« お外でごろん ステンレスポット コンプ♪ | トップページ | お友達に感謝(人・∀・*)♪ »

2008年5月21日 (水)

またまた暴走!?

今日は、午前・午後と病院を2件回ってきましたhospital
最近の傾向として頭痛が治まらないときリラなどに暴走してあまり考えずにお財布を開いてしまう傾向がありますcoldsweats02
今日は、午前の病院のあとに、午後の病院の隙を縫って、久々に市販品を買いに行ったので、頭痛も手伝って暴走してしまいましたsweat01
今日紹介する物以外にも化粧品やネイル用品も購入してしまいましたbleah

Dscn0017_2

まずは、ホットケーキパンのリラですheart04
今日の本来の目的は、このコリちゃんVer.をお友達用に購入する予定でしたが、前回見たときになかったリラちゃんが1個だけあったので、思わず購入してしまいましたsweat01
かわいいけど、裏返したり大変だろうと思い購入を悩んでいた物ですが、勢いで買ってしまいましたcoldsweats01

Dscn0018_2 

こちらは紙なので、どれくらい持つか不安なのですが、夏用に扇子ですsun
既に昼間は晴れてる日は使えそうですよねscissors
4種類くらい絵があったのですが、うさこは夏らしくて好きなスイカを食べててトリが小さくて不公平ってコメントの入ったのを気に入り購入しましたhappy01
会社にリラうちわは、うさこがリラ好きなのを知ってるひとからの頂き物でありますが、外に出るときに便利かと・・・

Dscn0019_3 Dscn0020 

靴下にゃんこ携帯パペットクリーナーですhappy01
うさこの携帯事情は、
ドコモ     →  シンプルにサマンサのストラップのみ
ソフトバンク → リラのデコシール(付けたは、いいけど、パンツのポケットに入りませんcoldsweats02)やぶら下げマスコットなど
です。
シンプルに決めたいドコモの方に携帯クリーナーを付けたかったので、黒いにゃんこなら目立たなくていいかと思いますshine
マペットになっているので指が少しだけ入るのもお気に入りポイントですheart04
裏面にはにゃんこの背景などの小話がイラスト付で書いてありますflair

Dscn0021

こちらは、リラのあつぬいこりちゃんチェリーを買いに行ったLoftで予定変更で買ってしまいましたbleah
“リモコンでとててて...ホワイトさん”
↑もちろんカピさんもありますが、汚れると分かっていてもホワイトさんが好きですheart04
いままで、ソラリアステージ(ホットケーキパンなどを買ったとこ)などのキャラコーナーでも見かけてはいたのですが、ギミック系なのに、動くデモ機がなくてどうなるんだろう?と思ってましたsign02
Loftには、デモ機があり、それを見て即決してしまいましたhappy02

Dscn0022

リモコンには、ボタンが2つありますflair
左のボタンを押すと、裏返すとある、4本の足が動いて少しずつ動いて前に進んでくれますhappy02
デモ機のあった場所は狭かったので、まっすぐに進んでいましたが、お家ですると、コードの位置などで、なかなか意図通りにまっすぐ進んでくれませんcoldsweats01
よく曲がって行きますweep
かわいいので、OKですが、最初は不良品sign02と思ってしまいました。
操作を極めるにはテクが必要そうですbleah

右のボタンが即決の決め手になったのですが・・・
頭を上下に揺らしながら、ピプピプと鳴いてくれますnote
箱には、きゅる?って泣き声が書いてあるのですが、そうは鳴かない?鳴けない?ですが、超かわいいですheart02happy02

通常箱は邪魔なので、かわいいけど、捨てるのですが、この箱はお家代わりにいいかと思い取っておこうと思ってますscissors

Dscn0023

今日は、昨日の夜食べたベーグルの写真をUP予定でしたが、急遽予定変更eye
デパートの物産展やデパ地下大好きな父が物産で買ってきた
“大阪で有名な堂島ロール”
↑限定○○本の最後の1つだったみたいですcatface
先ほどいただきましたcake
生地はすごくふんわりしていて、甘い生クリームが苦手なので、ロールケーキはクリームの少ないお店のみ食べますが、これはクリームが多いのに美味しかったですheart04
真上からだと、ロールケーキか分からないので、ナナメに撮ったので影が出まくってますが、多めに見ていただければと思いますup

|

« お外でごろん ステンレスポット コンプ♪ | トップページ | お友達に感謝(人・∀・*)♪ »

その他キャラ」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございますhappy01
一気にいろいろ増えましたねheart04
ホットケーキパン購入したんですねup焼きあがりが楽しみですshine実際焼いたものをまだどこでも見てないのでどんな感じになるんでしょうsign02
扇子は初めて見ましたheart04うちわはちょこちょこ見ることがあるのですがこれなら外出の時邪魔にならず持ち歩けていいですねflair夏らしくリラがスイカ食べててトリさんの突っ込みもいいですよねup
ホワイトさん歩くんですねnoteどんな感じかデモ機でもいいので見てみたいですflairかわいいんでしょうねhappy02しかも鳴くなんて益々かわいいでしょうnote
ギミック物はやっぱりはまりますね

ロールケーキお父さん最後の一つはgetされるとはなんと運がいいんでしょうhappy01
おいしそうですup
最近めっきりアルコールから離れているので甘い物ばかりに走ってて朝からヨダレでそうですsmile

投稿: コリラックマ | 2008年5月21日 (水) 05:44

うさこさん こんにちは♪

お買い物色々とされた様ですね♪

頭が痛いときやボーっとしてる時は、
確かにいつもより深く考えない気がしますねcoldsweats01
体調不良のストレスを好きなモノにぶつけてるだけかもしれませんがsweat01

ホットケーキパンもとうとう買われたんですねhappy01
リラの分はかず&じゅんも買い損ねてしまったのでとても羨ましいですheart01
靴下にゃんこも、かものはしかも。と同じく新キャラですが、
こちらの方はかずが大のお気に入りなので、
お給料が入ったら確保しに行くと思いますdash

カピバラさんは、お店で見かけた当初は細部まで見なかった事もあり、
スルーしてたのですが、コレ鳴くんですねcoldsweats02

最近のじゅんは、お友達が持ってたりすると急に欲しくなるので、
ホント我が事ながら困ったものですsweat02

デパートのスイーツパークとか○○展って、
地元には無い美味しいお店が沢山出店してるので、
良く開催されるたびに出かけますよdash
特に甘いモノ大好きなかず&じゅんは、スイーツ系に良く行きます。
でもいつも選べなくてlovely何周も回ってからやっと購入って感じですbleah

投稿: かず&じゅん | 2008年5月21日 (水) 14:45

うさこさん♪

私もカピちゃんのリモコンが
ついているの、持っていますよ!!
音が鳴ったり、動いたり^^;
とってもかわいいですよね♪

おいしそうなロールケーキに
よだれが…^^;

投稿: tomotan | 2008年5月21日 (水) 17:18

>>コリラックマさん こんにちはhappy01

ホットケーキパンはかわいいけど、かなり小さめなので、生地はほんの少ししか入らないと思いますcoldsweats02
確かに、焼き上がり見たことないですねeye
うさこはホットケーキミックスなどはあるのですが、もう少し元気になってから作ろうかなぁと思ってますnote

うちわはコンビニなどで、よく見かけますよねwink
扇子はうさこも初めてだったので、つい衝動買い
(全て衝動買い?)
カピバラさんは、超かわいいので、是非今度見かけたら遊んで見てくださいconfident

うちの父は、お酒飲めないので、甘い物大好きですcake
限定などという言葉にも弱いですcoldsweats01
懸賞や試写会もよく当たるので、運はいいほうだと思いますが、母には
「それより宝くじ当ててmoneybag
といつも言われてますbleah

投稿: うさこ | 2008年5月21日 (水) 17:40

>>かず&じゅんさん こんにちはhappy01

うさこも一緒ですcoldsweats01
ホットケーキパンは以前見かけて悩んで結局忙しくて忘れてたのに、かず&じゅんさんの記事を見て思い出しましたflair
もし、出来上がったら写真見せて欲しいなぁheart02
うさこも作れるようになって作ったらUPしたいなぁと思ってますscissors
カピバラさんは超オススメですheart02
紐が付いてるので、ペットのお散歩みたいな感じですwink

最近癒し系キャラが増えすぎてお財布がついていかないですよねsweat01
癒されてるから仕方ないけど、頭痛いとあまり計算せずにレジへ行き帰ってきてよくよく考えるとこんなに使っちゃったwobblyってかんじです。

父はお酒飲めないので、甘い物大好きです。
新聞の折込見て目星をつけてから行ってるみたいですrun
美味しい物を現地に行かなくて食べられるからいいみたいですが、オバちゃん達の人ごみが嫌いっていってましたsad

投稿: うさこ | 2008年5月21日 (水) 17:47

>>tomotanさん こんにちは~happy01

カピさんお揃いなんですねhappy02
超かわいいですよねheart04

最近きつくて家に居るとついつい甘い物に手が伸びてしまいがちですcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年5月21日 (水) 17:49

うさこさん こんばんわ!

ホットケーキパンなんてあるんですね。
リラのパン・・可愛くて食べられないかも・・・

ホワイトさんのリモコンでとてててカピですよね。
カピのは私も持ってますよ。
きゅぴきゅぴ鳴いて可愛いですよね。

投稿: あんず | 2008年5月21日 (水) 22:08

こんにちは(*^▽^*)
ホットケーキパン。リラちゃんのものを購入したんですね☆
確かに・・どうやってひっくり返すんだろうcoldsweats02
綺麗に作るのは難しそうですが、リラのお顔の形に作れるのは嬉しいですよねhappy01
靴下にゃんこの携帯クリーナーを購入したんですか♪
私は、コリちゃんのストラップのみ・・かなりシンプルにしているのですが、可愛くって使えるものはいいですよね(^▽^)/
カピちゃんは、まっすぐ進んでくれないんですか~。
ぼーっと歩いてるのかしら(。・m・)クスクス
曲がってウロウロするのも可愛いな~と思いますよ♪

ロールケーキ。美味しそうですね~☆
私も甘すぎるのは苦手なのですが、口溶けのよいあっさりクリームのケーキは大好きですlovely
限定ものを買えた時って、嬉しいですよね♪
私も食べて見たいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

投稿: くまミミ | 2008年5月22日 (木) 12:41

>>あんずさん こんばんは~moon3
お返事遅くなってしまってすみませんでしたsweat01

リラちゃんの茶色とホットケーキの色と合いそうですよねscissors
今度作ったら写真UPしますねwink

あんずさんもカピちゃん持ってあるんですねhappy01
動く物は最近増えてるけど、鳴くってうさこは初めてで衝動買いしてしまいましたheart04
紐が付いてるので、ペットって感じですflair
自分の方に歩いて来るように置いてうさこにとこに来たらキュピキュピって鳴かせて遊んでますnote

投稿: うさこ | 2008年5月22日 (木) 20:50

>>くまミミさん こんばんは~moon3

買ったのはいいけど、どうやって作るんだろうって今でも思ってますcoldsweats01
それにかなり浅いんですeye
今度作ったらUPしますね~happy01

にゃんこは、早速使ってますscissors
カピちゃんはやってるうちに上手になってきましたhappy01
気ままな動きをしててもかわいいですけどねheart02

甘い物って女性はみ~んな大好きですねcake
美味しい物を食べると心も満たされますよねconfident
うさこもつい限定の化粧品とか買ってしまいますcatface
予約してる美容液も限定で、フェイスマスクやビタミン導入剤がセットでお値段は一緒だったのでnote

投稿: うさこ | 2008年5月22日 (木) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外でごろん ステンレスポット コンプ♪ | トップページ | お友達に感謝(人・∀・*)♪ »