« かものはしかも? クッション♪ | トップページ | リラ ウォールポケット☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ »

2008年5月 3日 (土)

リラックマ アルミボトルヽ(*^^*)ノ

今日は、ゲットして来たリラちゃんとGWの近場の息抜きをご紹介しますwink

まずは・・・

20080503201013

欲しかったけど、ネットショップで売り切れで諦めてた物が、ビデオ屋さんのUFOキャッチャーにあって500円くらいでゲットしてきましたup
ピンポン玉をすくってたこ焼きのようなカップの中にA~D賞って書いてあって入ったら貰えるんですnote
最初はピンポン玉が跳ねて無理だろうと思ってたのですが、何度かすると1個しかないBに入って超嬉しかったですhappy02
Aもうさこの欲しいリラちゃんのピンクのウォールポケットなので、明日返しに行った時にまたチャレンジ予定ですscissors

20080503201050

表面は、うさこの好きなリラカプチーノのかわいいかんじですheart04

20080503201107

こちらは、裏面で、トリさんがリラちゃんのドーナツを欲しがってますsmile
右の骸骨はD賞で2個あって、元彼の車に1個ぶら下げて来ましたnote
おしりかじり虫のストラップは顔がちょっと変だったので、そちらも車の中にcatface
C賞の注射器シャーペンは小学校の頃流行った物で懐かしかったです。

20080503133214

こちらは、車で15分くらいのホテルの露天風呂ですspa
温泉ではないけど、渋滞にも巻き込まれないし、お部屋でまったりして疲れたらベッドでお昼寝、お食事メニューも美味しいし、疲れを癒せましたconfident
お部屋には、マッサージチェアもあって、ちょうど借りてたDVDも少し見てきましたeye
お風呂は、ジャグジーになっていて、お風呂の横で木のチェアもあって、熱くなったら涼む事も出来て、うさこお気に入りのスポットなんですheart02

20080503125223

ラティスを開けると、海もホテルの横の沼も右には、緑いっぱいの山もあるんですnote
すごくいいですよぉup
夜見ると、夜景だしshine

夕方は、またまた頭痛でお薬を飲みましたが、その後は、お部屋の夏用ラグを買って、元彼にコタツをどけてもらって一部分だけ模様替えできましたflair
あとは、ぼちぼち自分で体調と相談しながらやっていこうと思ってますwink
すごくリフレッシュ出来ていい1日でしたhappy01

|

« かものはしかも? クッション♪ | トップページ | リラ ウォールポケット☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^▽^*)
リラちゃんのアルミボトルゲットおめでとうございます♪
ピンポン玉のゲーム・・たぶん初めてみるゲームのような気がするのですが、500円で色々ゲット出来たなんてラッキーでしたねhappy01

露天風呂のがあるホテル。素敵ですね~happy01
この時期でも混んでいなくて、お食事も美味しく、ゆっくり出来る所って、あまりないですよね♪
素敵な景色をみながら、身体も心もリラックス出来たかなwink

投稿: くまミミ | 2008年5月 4日 (日) 10:41

うさこさん こんにちわ!
アルミボトルGETおめでとうございます。
ビデオ屋さんにキャッチャーがあるんですね。
このボトルは、お店で見たことありますが、使わないかなぁと思ってスルーしちゃいました(^^;)
でも可愛いですよね~
買えばよかったかなぁ・・・・・

投稿: あんず | 2008年5月 4日 (日) 12:08

うさこさんへ☆

早速遊びに来ました^^
ばっちりリフレッシュされたみたいで
よかったですね♪露天風呂は
解放感も抜群ですもので
私も写真アップしました!!
よかったら、私のところにも
またあそびにきてくださいね♪

投稿: tomotan | 2008年5月 4日 (日) 14:19

>>くまミミさん こんにちは~happy01

きっとビデオ屋さんが勝手に作ってるUFOキャッチャーだと思います。
プライズはないけど、市販品が色々入れてありますnote
アルミボトルはゲーセンはL(かなり設定が厳しそう)、こちらはSですが、楽しくゲット出来たのでOKですheart02

露天は雲ひとつない晴天ですごく気持ちよかったですhappy02
お食事もお部屋に持ってきてくれるし、お昼寝も出来るので大満足でリフレッシュ出来ましたよshine

投稿: うさこ | 2008年5月 4日 (日) 15:44

>>あんずさん こんにちは~happy01

ビデオ屋さんは子供がアニメを借りに来たりするので、その為だと思いますcoldsweats01

アルミボトルは保冷効果はないみたいだけど、軽いので、ペットボトルの水筒みたいなかんじでいいですよnote
今日自転車でお出かけしたので、早速家にあったポカリを入れて行きましたwink

投稿: うさこ | 2008年5月 4日 (日) 15:47

>>tomotanさん こんにちは~happy01

先ほど、tomotanさんの所にも遊びに行かせてもらいましたよぉnote
ともたんさんもホテルでリフレッシュされたみたいで、よかったですwink

露天は天気のいい日は、すごく気持ちいいですよねheart02
日焼けを気にせず、ジャグジーで楽しんで来ましたscissors

投稿: うさこ | 2008年5月 4日 (日) 15:51

うさこさん こんにちは♪

アルミボトル、GETおめでとうございます♪
今回紹介されているのは初めて拝見しましたが、
かず的にハマっているcafe柄という事もあり、
思わず欲しくなっちゃいました♪

ピンポン玉の台、かず&じゅんも過去に何度か経験あるものの、
勝手が全く分からず、いつも返り討ちに遭っていただけに、
ワンコインでGETされたのは超凄過ぎ!!って感じです♪

露天風呂から見る景色、ホント良い眺めですよね♪
今回みたいに快晴だとさらに良い感じですので、
かず&じゅんもいつか行ってみたくなっちゃいました♪

投稿: かず&じゅん | 2008年5月 5日 (月) 14:50

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

アルミボトルは保冷効果はないものの軽いので、ペットボトルの水筒みたいな感じでこれからの季節活躍してくれそうですup
早速翌日から使ってますscissors
かなりオススメなので、もし見かけたらゲットされる事をオススメします。
市販品なので、うさこのエリアでは見かけてないけど、どこかに売ってるかもしれませんよぉup

ピンポン玉の台ってよそにもあるんですかぁsign02
ビデオ屋さんオリジナルかと思ってましたflair
あれってコツとかはないですよねsweat01
ピンポン玉が跳ねるので、ある意味運ですよねcoldsweats01
翌日うさこも返り討ちにあって浪費してしまいましたcoldsweats02

露天風呂は、夜には利用した事あったのですが、遠出したくないうさこが思いついて昼間に利用してみましたwink
たまたま予定していた日が快晴という事もありすごく気持ちよくてよかったですsun

投稿: うさこ | 2008年5月 5日 (月) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かものはしかも? クッション♪ | トップページ | リラ ウォールポケット☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ »