« またまた暴走!? | トップページ | ごめんなさい!! »

2008年5月22日 (木)

お友達に感謝(人・∀・*)♪

昨日は、疲れて早く眠ってしまいみなさんのBlogへの訪問が遅くなってしまいすみませんでした。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は、先日お世話になったお友達に感謝の気持ちを込めて記事にさせていただきますconfident
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、Blogキャラのアイコンですheart04
イラストの上手なお友達にお願いして描いていただきましたpencil
今回お友達の名前は匿名とさせていただきます。
うさこもお名前を出す事でご迷惑をかけてしまうかもとご相談してお友達の希望でそうさせていただきました。

Usa_ichigo_s

うさこというHNは、うさぎのマスコットやイラストが好きで付けたので、うさぎの被り物でお願いしましたhappy01
そしたら、いちごを抱えたすごくかわいいコリちゃんを描いていただきましたcherry
すごく可愛くて気に入ってますhappy02
うさこイチゴ大好物なんですnote
何も言ってなかったのに、出来て来たうさコリちゃんがイチゴを抱えていたので、ビックリ&超嬉しかったですhappy02

これともう1つうさこのお気に入りのポーズを描いていただきましたflair
そちらは秋冬用にとってあるので、お楽しみにheart02
公開しようかなぁとも思いましたが、変わった時にこれだったんだhappy01って思っていただけたらと思いますscissors

どちらのイラストもとっても可愛くてすごく感謝してますconfident
遠慮されたのですが、お世話になりっぱなしでは申し訳ないので、うさこからは、ぬいを送らせていただく予定ですpresent
ちょっと体調がいまいちで送れてないのですが、この週末にはお手紙も添えて送らせて頂く予定ですconfident

今日は、久しぶりに出勤しましたrun
今日は、フルに働いて夕方若干引き継ぎをしてきたので、お疲れみたいで、ちょっぴり腱鞘炎ぎみですsweat01
明日もアポがあるので、出勤するので、今日も早く寝る予定ですsleepy
みなさんのBlogへの訪問が遅くなるかもしれません。すみません<(_ _)>
いつまでも体調がよくならないので、上司から全て引き継ぐように言われてしまいましたcoldsweats02
早くちゃんとよくなるように負担を減らしてくれようとしているみたいです・・・
本当に申し訳ないので、ゆっくり過ごそうと思ってますflair

|

« またまた暴走!? | トップページ | ごめんなさい!! »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。お邪魔しますhappy01
お友達のブログのでお名前は何度か拝見して何度かお邪魔させていただいていたのですが、思い切ってコメントしちゃいました。
私もリラファンなのはもちろんですが、おススメのベーグルにつられてやってきました。先ほど、注文しちゃいました。届くのが楽しみですnote

脱線してますので話を戻して…。
アイコンのイラストとっても可愛いですね。うちのチビちゃんも今このうさぎコリちゃんにハマってますよ。ピンク色でモフモフ、女の子だったらみんな好きな素質がいっぱいですよね。
私自身も書けないし、書いてくれるお友達もいないのでこんなかわいいイラスト描いてくれるお友達がいるうさこさんがうらやましいですcatface
体調を崩して見えるようですので、ゆっくりと休んで早く体調が整うといいですね。お大事に。

投稿: だららん | 2008年5月22日 (木) 23:58

うさこさん おはようございますhappy01
うさコリちゃんのアイコン本当に可愛いですねheart04
しかもイチゴ持ってるしheart04なんとも愛らしくてコリラーな私にはたまりませんnote
私もイラストレーラーと使って毎月の〆切をしてるのですが絵的なものは本当に苦手でやるならやっぱりスキャナーでとってトレース位が精一杯ですshock昔っから絵を描くのが苦手で苦労してますがsweat02
なかなか時間もなくできませんねdash
とってもかわいくていい感じになっててうらやましいですheart04

体調どうですか?なかなか良くなられないくて辛いでしょうwobblyむち打ちって一生付き合っていかなくちゃいけなから大変ですwobbly
ちなみにうちの旦那は雨が降る前に調子悪くなりますsweat02振ってしまえば多少いいみたいですがずっと調子悪いと本当に嫌でしょうし、せめてうちの旦那のように雨前とか。。。になれば少しは楽になるのでしょうがsweat02こればっかりはなんともできないでしょうがお大事になさってくださいねconfident

投稿: コリラックマ | 2008年5月23日 (金) 05:52

うさこさん おはようございます♪

ブログキャラのイラスト可愛いですねheart04
じゅんもやんちゃのうさコリちゃん大好きなんですよlovely
うさコリちゃん好きが高じて、市販のぬいを全部揃えちゃった位ですhappy02
今は新登場の牛コリちゃんに傾いていますが、
好きな気持ちに変わりはありませんよwink

それからイチゴも大好きです♪
イチゴ系のスイーツには取り合えず飛びつきますdash
女の子って甘酸っぱい果物、みんな好きなのかもしれないですねconfident

何も言わなくても好きなモノが伝わるのって素敵ですねshine
以心伝心と言いますか、それだけで胸が一杯になりますねheart01
もう一つのコリちゃんのイラストも楽しみにしています♪

投稿: かず&じゅん | 2008年5月23日 (金) 09:07

うさこさんへ☆

こんにちは♪
イチゴいいですね!!
そういえば、最近食べていない…
イチゴタルトなんかおいしそうだなぁ~♪
と食いしんぼうtomotanは考えて
いるのであります☆

投稿: tomotan | 2008年5月23日 (金) 10:52

うさこちゃんcherryこんにちはnote
本当sign03すっごく可愛いですぅ~happy01うふっ
お辛いですね><ラッキィ・・久し振りにPCをしていますヾ
結構、お布団とお友達してますねcoldsweats01
もう直ぐ旦那様のお誕生日なのでbirthday元気にお祝いしたいですheart04
お身体☆お大事に②してくださいねribbon

投稿: ラッキィ | 2008年5月23日 (金) 15:06

うさこさん こんにちわ!

うさコリちゃんのイラスト可愛いです。
うさこさんのイメージにピッタリです。
ブログキャラのアイコンが付いていたのを
見たときに「可愛い~」って言っちゃいました。
描いていただけてよかったですね。

体 大丈夫ですか?
しんどいときは ゆっくり休んでくださいね。
体が一番大事ですから・・

投稿: あんず | 2008年5月23日 (金) 19:44

>>だららんさん おはようございますsun
コメントありがとうございますhappy01
うさこも何度かだららんさんのお友達のBlogでお名前拝見してたので、嬉しいですheart04
うさこは、アフェリエイとは見づらくなるので、載せないようにしていたのですが、ベーグルはおいしかったので、是非写真付で見てもらいたくて載せたのと親に注文してあげるのに親のIDですれば、うさこのポイント溜まるなぁくらいだったので、好評でビックリしてますeye

うさこもうさコリちゃん大好きですheart04
プライズのぬいも取って貰ったのがありますが、最近はお外でごろんシリーズと新しいキャラが部屋を占拠してるので、なおしてありますcoldsweats01
お子さんピンク大好きみたいですねnote
うさこは、ピンクと水色(ブルー)が好きですwink
大人になるとファッションなどにあわせてピンクなどはなかなか小物などしか持てなくなるけど、子供がいるとかわいいなぁと思うものを持たせてあげれるので、楽しいですよねhappy01

いいお友達がいて幸せだなぁ・・・って感謝してますconfident

投稿: うさこ | 2008年5月24日 (土) 05:29

>>コリラックマさん おはようございますsun

イラスト本当にかわいいですよねheart04
うさぎのピンクとイチゴの赤がすごく合ってるし、うさコリちゃんのカワイさが倍増している気がして超お気に入りですhappy01

うさこもフォトショップやイラストレーターのベジェ(イラストを描くのに使うツール)得意なのですが、絵心という物が・・・coldsweats01
うさこは、小さい頃に友達より下手だなと思ってからずっとイラストを描かない生活をしてきたのでsweat01
確かに時間かかりますよねflair
うさこのお願いの為に時間を作ってカワイイイラストを描いてくれたお友達にとっても感謝ですconfident

体調は一進一退ですsweat01
うさこの場合、まだ天気とは関係なく頭痛がヒドイ日がつらいですねsad
頭痛がなければ、首や腰など痛くても我慢は出来るのですが・・・
早く直したいですwink

投稿: うさこ | 2008年5月24日 (土) 05:37

>>かず&じゅんさん おはようございますsun

うさこも以前は、うさコリちゃん1番お気に入りでしたが、最近は、牛コリちゃんもかわいくてどちらも甲乙つけがたいですよねheart04

うさこのリクエストはうさコリちゃんでお願いしますhappy01ってだけだったんだけど、イチゴを持たせたらかわいいかもcherryって思ってくれてそれがうさこの好きな物と一致したみたいですhappy02
うさこもベリーのタルトなど大好きですscissors
色も鮮やかだし、甘酸っぱさと甘いケーキのハーモニーも好きなのでdelicious

もう1つのは、コリちゃんではないのですが、冬のイメージですnote
きっとかず&じゅんさんのお家にも居るぬいだと思いますので、お楽しみにwink

投稿: うさこ | 2008年5月24日 (土) 05:45

>>tomotanさん おはようございますsun

イチゴのタルト好きなんですかぁup
うさこも大好きですぐ飛びついちゃいますheart04
春はイチゴのシーズンだからイチゴのスイーツも種類豊富で楽しいですよねhappy01

投稿: うさこ | 2008年5月24日 (土) 05:47

>>ラッキィさん おはようございますsun
お久しぶりですhappy01

このイラストすごくかわいいですよねheart04
うさこ超お気に入りですhappy02

ラッキィさんも体調悪いみたいなので、無理しないで下さいネconfident
旦那さんのお誕生日元気になってラッキィさんの得意な手料理でお祝い出来るといいですねuphappy01
結婚してもちゃんとお誕生日などのイベントを一緒にお祝い出来るってすごく素敵な関係であこがえますheart02

投稿: うさこ | 2008年5月24日 (土) 05:55

>>あんずさん おはようございますsun

うさこも最初イラストを見た時に超カワイイheart04って思って速攻友達にありがとうって言ってしまいましたconfident
うさこは、うさぎのマスコットやイラスト大好きなので、イメージに合ってると言って貰えて嬉しいですhappy01

体調心配していただいてありがとうございますconfident
上司もよくしてくれてますし、頭痛は治まってきつつあるような気がしますので、あとは無理をせずに治していきたいですup

投稿: うさこ | 2008年5月24日 (土) 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた暴走!? | トップページ | ごめんなさい!! »