« 母の日ヽ(*^^*)ノ | トップページ | スカーフぬいぐるみXL Part2 ♪ »

2008年5月12日 (月)

特大ホワイトさん(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日は、先日ゲットしてきて超お気に入りの子を紹介しま~すheart04
本当は、当日紹介したかったのですが、全国的なrainだったので、リラちゃんのアンブレラぬいを先に紹介してしまったので、遅くなりましたcoldsweats01
肌触りもすごくいいし、大きさや形状的にも抱きしめるのにすごくよくて今もPCの乗ってるテーブルとうさこの間に居るし、寝る時も一緒ですhappy02

20080512205438

まずは、タグですsign01
“カピバラさんど~んとでっかいぬいぐるみ2008年Ver.”ですnote
かわいいカピバラさんとホワイトさんの正面のイラストが載ってますhappy01

20080511130837

そして、こちらが、ホワイトさんですhappy02
50cmくらいある特大サイズで、リラも肌触りがいいのですが、それを上回る気持ちよさですheart04
このぬいは、かず&じゅんさんのBlogで拝見してて、かわいいし、形が出っ張りがないので、抱き枕にいいかもupと思い探しに行き速攻チャレンジしましたscissors
この肌触りの良さに、今度またあれば、カピバラさんもゲットしてこようかと考えてますwink
金額ではなく超オススメの一品ですshine

flairUFOキャッチャークイズflair
このホワイトさんおいくらでゲットしたでしょうsign02
・サイズは全長50cmくらいの特大サイズ
・1回200円の台
・芝生の斜面(穴に向かってナナメになってます)の上に乗ってました!
・カピバラさん初挑戦(小さいぬいはありますが、このような大きいのは)
よければ解答お待ちしておりますconfident

20080502095016

今日は、写真が少ないので、ちょっと前にべランダで撮ったcameraお花ですwink
このチューリップtulipは白に淡いピンクが入ってて、花びらがとげ状(柔らかいので、痛くはないですconfident) で、
“パレス・ハウステンボス”という珍しい品種ですflair
下のほうに咲いてるのは、シクラメンです。
冬のお花と春のお花が混在してますbleah

|

« 母の日ヽ(*^^*)ノ | トップページ | スカーフぬいぐるみXL Part2 ♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
カピ好きにはたまりません^^
ホワイトさんも大好きです!!
どのくらい特大なんだろう…

ハウステンボス~♪
とっても懐かしい響きです!!
九州育ちの私は、よく遊びに
行っていたなぁ~

投稿: tomotan | 2008年5月12日 (月) 21:54

うさこさん こんばんわ!

カピだぁ~
しかも特大サイズですかぁ~
一回200円の台・・
そうですね~
一発GETに一票!(≧▽≦)ニャハハ

可愛いチューリップですね。
色もピンクで私は好きです。

投稿: あんず | 2008年5月12日 (月) 22:19

>>tomotanさん こんばんは~moon3
こちらにもレスありがとうございますconfident

ホワイトさんのサイズは、30×50cmくらいで、ぎゅ~って抱っこ出来るくらいですよup
カピバラさんもホワイトさんもリラ同様癒されますよねheart04

ハウステンボス大人になって行くと何度行ってもいい場所ですよねhappy01
うさこは個人的には、光の宮殿のあってるクリスマスシーズンにハウステンボス内のホテルに泊まるがオススメですshine
チューリップの時期もすごくいいらしいですtulip
あと、あそこに行ったら、チーズフォンデュですよねrestaurant
モーモーリラみたいにうにょ~んってしてscissors

投稿: うさこ | 2008年5月12日 (月) 23:57

>>あんずさん こんばんは~moon3

特大カピさんかわいいですよねheart04
さすがに少しずつ動かさないと無理だし、引っ掛けるポイントもないので、1発は無理ですね~coldsweats01
答えは、明日か明後日発表しますねwink

ピンクのチューリップかわいいですよねtulip
うさこは、黄色・白・ピンクが同時に咲いてほしかったんだけど、違う種類を植えたので、ピンクが遅くなってしまいましたcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年5月13日 (火) 00:00

うさこさん おはようございます♪

特大ホワイトさん、GETおめでとうございます♪

今回のはカピバラさん関連のプライズでは、
過去最大のサイズという事もあり、存在感もかなりありますよね♪

今回紹介されている台、かず&じゅん的に経験ある様な気がしますが、
「1回200円」というのやサイズを考えれば、
たぶん野口さん1枚位かなと・・・

チューリップ、じゅん的に好きな花の1つになるものの、
今回紹介されているのは初めて拝見しましたが、
見た目的にも色的にも超キレイですよね♪

投稿: かず&じゅん | 2008年5月13日 (火) 07:00

うさこさん おはようございますhappy01
特大ホワイトさんコンプおめでとうございますheart04私も先日見かけましたが散財しそうなサイズで止めちゃいましたhappy01
散財する私なので金額はわかりませんねcrying
お花とっても綺麗ですねheart04私はなかなか育てられないので枯れない花を会社に飾ってます。
生花でなくても結構華やかでいいものです。やっぱり生花には負けちゃいますけどwobbly

投稿: コリラックマ | 2008年5月13日 (火) 09:57

こんにちは(*^▽^*)
大きなホワイトさんゲットおめでとうございます♪
ふかふかで抱き心地が良さそうですねlovely
斜めになってるゲームは、1度もやったことがないのですが、実際どんな感じなんだろう・・・。
う~ん。ここは、1回200円でゲットに一票ですsmile

チューリップ。淡いピンク色ですごく綺麗ですね★
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
花びらの上の方が、ドゲトゲ(ふさふさ?)しているチューリップは、初めて拝見しました!
珍しいチューリップですねtulip可愛いです~♪
シクラメンも元気に咲いていて綺麗ですね~。
ステキなお花を見て癒されました(^O^)

投稿: くまミミ | 2008年5月13日 (火) 10:12

うさこさんお久しぶりですsun
こりらです(・∠・)shine

カピバラさんはあたしも一匹白色の子を持っていますscissorsとってもふあふあですよねheart02最近売れてきましたよねえshine本物も動物園で見たことありますeye毛並みはあんまり・・・なんですけどめっちゃ可愛いですよおnote


では又来ますscissors

投稿: こりら | 2008年5月13日 (火) 20:18

>>かず&じゅんさん こんばんは~moon3

さすがですね!!
読んだだけで、台が想像付いてだいたいの金額も予想がつくあたりがeye

じつは、今日お昼に再度行ってまたカピさんもゲットして来ましたhappy02
今度揃ってまた写真撮ろうかと思ってますscissors

チューリップがお好きなら、春のハウステンボス是非オススメしますよup
うさこはその時期行ったことないけど、ママとかおばあちゃんとかがすごく良かったって言ってましたよtulip

投稿: うさこ | 2008年5月13日 (火) 22:25

>>コリラックマさん こんばんは~moon3

ホワイトさんもカピバラさんもすごく特大なので、うさこも苦戦するかと思いましたが、芝生の斜面でこの形は思いのほか散財しませんでしたよeye
今度同じ置き方見つけたら、店員さんにアドバイス聞いてチャレンジして見て下さいup

お花は水やりや病気の管理など結構大変ですよねsweat01
冬はあまり水やりしなくていいので、よかったけど、最近は頻繁なので、結構大変ですが、お花をいっぱい植えて和んでますheart02

生花でなくてもお花ってそばに置いてるとお部屋がパッと明るくなりますよねhappy01

投稿: うさこ | 2008年5月13日 (火) 22:31

>>くまミミさん こんばんは~moon3

この手の台うさこも初チャレンジだったのですが、店員さんのアドバイスをもらうとそこまで苦戦しませんでしたよeye
よければ、是非今度チャレンジして見られて下さいwink
ふかふかで超気に入って今日お昼休みにカピさんを撮りに行って来ましたscissors

くまミミさんのBlogのお花見てうさこも癒されましたheart02
お花って育てるの大変だけど、癒されますよねconfident

投稿: うさこ | 2008年5月13日 (火) 22:36

>>こりらさん お久しぶりですhappy01

こりらさんも同じ子お持ちなんですかぁsign02
このゲーセンの特大カピさん普通のぬいよりすごく手触りいいですよねheart02

動物園最近行かないけど、本物のカピバラさん見たことあるんですねeye
うさこは、本物もいいけど、イメージでかわいいキャラクターが大好きですheart04

投稿: うさこ | 2008年5月13日 (火) 22:41

Dear みなさんconfident

ではでは、今回のクイズの答えを発表しま~すhappy01
うさこの当初の予定ではサイズと初チャレンジの台という事もあり2000円くらいの散財を覚悟して挑みましたpunch
それくらい欲しかったのでheart04

そしたら、店員さんのアドバイスの通りにやったらな・な・なんとflair4回(700円)でゲットとなり500円玉×2を入れたうさこは、トコトココリちゃんに残ったクレジットを持っていけましたgood
すごく自分でもビックリですup

みなさんの感想では、なかなかトライしたことないとの事でしたが、今度是非店員さんにアドバイスをもらってチャレンジされる事をオススメしますhappy01
カピさんが取りやすかっただけかもしれないので、まだまだ断言は出来ませんがsweat01

ではでは、クイズに答えていただきありがとうございましたsign03
(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: うさこ | 2008年5月13日 (火) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日ヽ(*^^*)ノ | トップページ | スカーフぬいぐるみXL Part2 ♪ »