« 素敵なプレゼント(*ノェノ)キャー | トップページ | 超ラッキーな狩りヽ(*^^*)ノ »

2008年5月15日 (木)

またまたプレゼント☆彡

今日は、昨日に引き続きプレゼントを頂きましたので、ご紹介させていただきますpresent
送り主は・・・
以前の記事でご紹介した、結婚して他県にいってしまうお友達ですflair
結婚祝いをあげていたので、お返しに頂きましたhappy01

Dscn1098 

“リラックマキャラバン限定 リラ耳カチューシャ(5周年ナビコリラックマ)”ですheart04
うさこが、友達のBlogで発見して欲しいと思ってキャラバン日程を調べたら、もう福岡は終わってて、ガーンって話をしていましたgawk
そしたら、結婚して引越した先で会ってたキャラバンに行って買ってプレゼントしてくれましたpresent
諦めていたので、すごく嬉しかったですuphappy02

Dscn1091

お友達のかず&じゅんさんのブログで紹介されていたこのポーズをしたい為に、わざわざ・・・

Dscn1090

大きなカピバラさんとホワイトさんがいるのにも関わらず・・・
これをする為に、今日また小さいカピさんを探しに行ってしまいましたcoldsweats02
お部屋がぬいで狭くなってきているので、悩んでいるのですが、この衝動はどうにも止められませんdowndown

20080515170108_2 

今日は台をcameraを取ってきました。
ホワイトさん(大) ・・・700円(1回200円)
カピバラさん(大)・・・100円(1回100円)←すごくないですかぁsign02運良くタグがひっかかりましたeye
カピバラさん(中)・・・500円(1回100円)
この台のカピさんは大体攻略しましたねscissors

20080512214053_2 

こちらは、カチューシャをもらった友達がお菓子作りが好きで薦められて作ってみましたcake
牛乳と元を混ぜながら火にかけ、型に入れて冷やすだけという超お手軽ですが、美味しいですdelicious

20080514171500

こんな感じに出来ますflair
ちゃんと下にカルメラが入ってますcatface

Dscn1093

2回ほど作ってちょっと飽きたので、今度は、同じシリーズの違う味を買ってきてみましたnote
みなさんもよかったら簡単なので、やってみて下さいconfident

************************************************

こちらは、ベランダの今のお花の一部ですclover

Dscn1085

夏の花のペチュニアですhappy01

Dscn1086

左が日々草、右が2年冬越えして大きくなったミリオンベルbell
通常1つのプランターには、同じ種類なのですが、ミリオンベルは大きくなりすぎて、隣に小さい苗を植える気になれず、日々草 をチョイスしましたwink

|

« 素敵なプレゼント(*ノェノ)キャー | トップページ | 超ラッキーな狩りヽ(*^^*)ノ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

カピちゃんが変身してる~♪
かわいいよ!!
あのカピバラだらけの中で
寝てみたいtomotanです^^;

投稿: tomotan | 2008年5月15日 (木) 22:35

>>tomotanさん こんばんは~happy01

カピバラさんって最初お友達のブログで見てもヌボーっとしてるgawkって思ってたけど、最近はまり気味ですhappy01scissors

小さい子はカチューシャを付けて枕の横、ホワイトさんは抱き枕、カピさん大は一緒に寝るスパースがないので、ベッドの横ですcoldsweats01
うさこのベッドはセミダブルなのに、リラなどのぬいで、寝れるスペースはシングルですweep

投稿: うさこ | 2008年5月15日 (木) 22:58

うさこさん こんばんは♪

お友達から念願のリラ耳カチューシャを頂けて良かったですねpresent

リラ耳に小さなシルクハットが何とも可愛いですよねheart04
かず&じゅんが購入したリラ耳は
カピバラさんの専用アイテムになっているので、
まだ一度も付けた事はないのですがcoldsweats01

うさこさんもとうとうしちゃったんですねhappy02
しかもわざわざ探しに行かれるなんて、かなりのツワモノですねcatfaceheart01
でもあまりに似合いすぎてるから、仕方ないのかもlovely

お手軽スイーツは面倒くさがりで時間の無いじゅん的に、
外せない一品ですね♪
プリン大好きなので、今度買ってみようかしらsmile

投稿: かず&じゅん | 2008年5月15日 (木) 23:29

うさこさん おはようございますhappy01
お友達からの耳カチューシャよかったですね
私は結局入手はできないでしょうが、とってもかわいくてうらやましいです♪
カチューシャするためにカピさん確保行くなんてすごいheart04

この手のプリンうちの旦那が好きでよく作りますよ~heart04忙しいのに作ってdashと言われてえ~って感じですがみんなで食べてますscissors
私のプレゼントしたカップとか使っていただいてて嬉しいですhappy01

お花よく育ってますね 私も育てようかなぁと思いつつ時間がないのでお花をダメにするとかわいそうなのでやめてますdown生花ってホントにいいですね

投稿: コリラックマ | 2008年5月16日 (金) 06:10

>>かず&じゅんさん おはようございますsun

まねっこしちゃいましたbleah
だってかわいすぎるんだもんheart04
うさこは、届いた夜るんるんnoteで付けてましたよcoldsweats01
きついので、来ないでね!って言ってたのに、お弁当を買ってWiiのソフトを手土産にやってきた元カレはその姿を見て・・・
「お前かなり気に入ってるだろうsign02
と言われてしまいましたbleah
そして、つけてみてと言って付けさせたら、
似合うだろupと言ってましたwink

お手軽デザートいいですよねflair
仕事してるとなかなかゆっくり作れないし、お休みの日は狩りで忙しいですもんねrun

投稿: うさこ | 2008年5月16日 (金) 07:05

>>コリラックマさん おはようございますsun

カチューシャうさこも諦めてたので、嬉しいですhappy01
最近頭痛が続いてストレス発散に暇を見つけては、ゲーセンをうろついてますcoldsweats01
moneybag大丈夫なのか?と思いますが、頭痛の時は思考能力低下しているし、まぁ仕方ないかで片付けてしまってますsweat01

このプリン4個出来るので、ちょうど家族4人でピッタリですねscissors
喜んで食べてくれると、作った人は嬉しいですよねheart02

お花は、水やりが夏は大変ですが、お子さんと一緒に育ててみてはいかがですかぁsign02
バラなどは、病気になりやすいので、大変ですが、今回紹介してるお花は乾いたら水だけあげればお花がいっぱい付くので、楽ですよflair
子供って自分が水をあげてたお花が咲いたら喜びそうかなぁ・・・ってtulip

投稿: うさこ | 2008年5月16日 (金) 07:37

うさこさん こんばんわ!
素敵なプレゼントをいただけましたね。
5周年アニバーサリーのカチューシャ可愛いです。
少し前に売られてたのを見ましたが
そのときはスルーしてしまいました。
デカピがいっぱいですね~
部屋が狭くなるってわかっていても
キャッチャーしてしまう気持ちわかります。

投稿: あんず | 2008年5月16日 (金) 19:52

>>あんずさん おはようございますsun

アニバーサリーカチューシャ見かけられたという事は、イベント行かれたんですねrun
うさこは、気ままに動いているので、気がついたら福岡は終わってましたsweat01

大きい物はゲットするのいちお考えますが、結局ゲットしてお部屋が大変な事になってますcoldsweats01
でも、かわいいと仕方ないですよねwink

投稿: うさこ | 2008年5月17日 (土) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント(*ノェノ)キャー | トップページ | 超ラッキーな狩りヽ(*^^*)ノ »