« 最近のうさこ | トップページ | 雨の日もルンルン♪ »

2008年5月 9日 (金)

おもちゃと一緒マスコット♪

もう1つリラちゃんの記事をUPしま~すsign03

最近マスコットが多いですが、こちらは、コリちゃんの遊んでるラジコンのおもちゃにひと目惚れしてやってしまいましたbleah

20080509212159

コリちゃんが遊んでるみたいに配置してみましたscissors
ラジコンの大きさとリラやコリの大きさが同じなんですけど・・・と思ったりもしますcoldsweats01
黄色いトリは普通でなんの変哲もなく店員さんも同じシリーズと気付いてませんでしたsweat01
別のマスコットを取ってる時にたまたま取れて同じシリーズとしりましたflair

20080507153359

こちらは、最近セブンで発売されてるおやつバックですcake
お外でごろんシリーズのリラちゃんのみが載ってますclover
以前の黄色とピンクのバックはナイロン製で、今度のは不綿布なので、前回の物の方がいいかもsign02って思いましたが、中のおやつも確認せず、無意識のうちにレジに向かっていましたbleah

20080507153527

中のおやつはこちらの5点ですflair
お友達のBlogで話題のリラックマプレッツエルも入ってますhappy02
かわいいので、まだ食べていませんpaper
下のコカコーラ味のフーセンガムは食べてみるとちょっと懐かしかったですcatface
フーセンガムなんて食べたの何年前だろうって感じですeye

20080507153613

こちらは、キャラキューブという白い箱に入ってましたsign03
なんとリラックマでしたup
でも、にゃんこもかわいかったなぁ・・・なんて浮気者のうさこですcoldsweats01

20080509212400

お部屋にトコトココリちゃんが遊んだあと、コケてて開けて満足したおやつも転がっていたので、お片づけしてみましたscissors
コリちゃんの耳についてるのは、リラックママフラー&ミトンのミトンですhappy01

|

« 最近のうさこ | トップページ | 雨の日もルンルン♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん またまたこんばんは♪

コリちゃんのイタズラシリーズのマスコット、
getおめでとうございます♪

コリちゃんのイタズラぬいは、3周年の時からずっと捕獲していますよ♪
リラちゃんのお腹のおもちゃの跡が痛々しくもあり、
また愉快でもありsmileとってもお気に入りのシリーズですlovely

フルコンプを目指すモノとしては、
是非このマスコットもgetしたい所ですねflair

お菓子バッグはコリラックマさんのブログでも見ましたが、
色々なお菓子が入っていていい感じですよねhappy01
かず&じゅんもコレを見かけたら、
きっとお菓子バッグを片手にフラフラと
レジに行っちゃうと思いますcatface

投稿: かず&じゅん | 2008年5月 9日 (金) 23:26

こんばんは☆

とってもかわいいマスコット
ゲットできてよかったですね♪
みているだけで、和みます!!

お菓子にリラックマ、これほど
癒されるものはないですね~♪

よい週末を~!!

投稿: tomotan | 2008年5月10日 (土) 00:46

こんにちは(*^▽^*)
コリラのイタズラ。可愛い絵ですね~♪
そのシーン。私も大好きなんですよhappy01
とっても癒されました☆

7でおやつバッグが販売しているんですねhappy01
最近、7行っていなかったけど、今日お出かけしたらいってみようかしら♪
中身のお菓子も嬉しいけど、バッグが可愛いですよねlovely

トコトココリラちゃん。
早速バッグがお気に入りになったんですね(笑)
ミトンをミミにつけた牛コリちゃん。とってもラブリーですheart04

投稿: くまミミ | 2008年5月10日 (土) 09:27

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01
こちらにもレスありがとうございますconfident

いたずらは3周年からあるんですねflair
リラ好きは何年目か分かりませんが、リラ狩り歴はまだ5ヶ月の初心者も同然なので、かず&じゅんさんの情報の豊富さにはいつもビックリですwink

アヒルのラジコンに飛びついたのですが、シリーズでそろえると楽しいですねheart02

おやつバックはうさこもコリラックマさんのBlogで知り、会社の側のよくリラの居るセブンに帰りに寄ってみましたrun
会社が中洲(福岡の歓楽街)の側なので、おそらくお姉ちゃんにお土産に買うのかよくキャラクター物やフィギュアがありますscissors

投稿: うさこ | 2008年5月10日 (土) 15:57

>>tomotanさん こんにちは~happy01

リラはやっぱり和みますよね~heart02
最近マスコットに走ってて飾る場所を作ったのですが、もう飽和状態ですcoldsweats02

おやつはお子さんの喜ぶ物が中心で大人はちょっと懐かしい感じでしたよ!
バックは使う予定も考えていませんが、とりあえず購入してしまいましたcatface

投稿: うさこ | 2008年5月10日 (土) 16:00

>>くまミミさん こんにちは~happy01
こちらにもレスありがとうございますconfident

いたずらしてりコリちゃんとされるがままのリラがなんとも微笑ましいですよねheart02

セブンは是非オススメですよup
裏はおやつの中身の紙が入っていましたが、何か自分で入れ替える事も可能ですeye

部屋にはぬいが散乱しているので、片付けるためのグッズを100均などで物色してますwink

投稿: うさこ | 2008年5月10日 (土) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のうさこ | トップページ | 雨の日もルンルン♪ »