« リラックマ エコバック♪ | トップページ | カピバラさん ソーラーマスコット »

2008年5月30日 (金)

お外でごろん ぬいXL Part3

今日は頭痛がなかったので、タイムシートの処理だけに出勤しましたが、ものの30分くらいで帰ってきたにも関わらず、すごくキツくてまたまたお昼寝してしまいましたsleepy
お昼は外食、夜はレトルトやお弁当になっているので、お昼は美味しいお店の天丼を食べてきましたdelicious
きつかったけど、それでも美味しかったですup
出来てくるのすごく早いのに、サクサクの海老天が3匹乗ってて甘いたれがちゃんとエビとごはんに程よくかかってるので、大好きですheart04

Dscn0005

まずはタグですが、“ぬいぐるみお外でごろんXL Part3”ですflair
モーモーコリちゃん&トリさんが超かわいいですheart04

Dscn0004

てんとう虫が頭についてて他に同じデザインのぬいはいないので、大きいのはなるべく避けているのですが、コンプしてしまいましたbleah
リラちゃん・・・お外でごろん定番のクローバーを大事に抱え頭にはてんとう虫がheart04
コリちゃん・・・貴重な糸目で左手にクローバーを持ち頭にはPart3のてんとう虫がhappy01
ちなみにてんとう虫の赤い羽根は薄い布でペロっとめくれて黄色い胴体が見えますeye

この2匹いつもいっぱいリラの居るお店では、穴の周りにディスプレイの2匹のクマの耳2個にスッポリ顔を引っ掛けられていてゲットはかなり困難ですdown
なので、違うお店でゲットするのですが、この日は例のいいお兄さんが居て置き方を超サービスしてくれたので、
な・な・なんと 500円で2匹コンプとなりましたhappy02
その日は、以前紹介したステンレスボトルにお金を使っていたので、すごく助かりましたheart02
お兄さんまたまたありがとうconfident

Dscn0077

今日は初のデコ物のご紹介ですshine
箱はもう開けてなくなってしまいましたが、化粧品のパウダーですribbon
ピンクのデコが蓋いっぱいについてて超かわいいですhappy01
右がいつも使っている雑誌などで有名な赤い容器の限定パッケージの物ですwink

Dscn0078

中を開けるとデコ物の方が穴が大きくいいかんじですup
右のものは雑誌でよく出るので、友達の間でもいいと有名なのですが、問題は穴が小さいので、使い終わるまでに穴が詰まるというのが共通の悩みなのですcatface
デコ物のケースは中のパウダーを使い切ったらいつものを詰め替えようと思ってますscissors
パウダーはデコ物のは期待していなかったのですが、そこそこいいかんじでしたflair

Dscn0079_2

これは、最近会社の仲良しの営業さんからいいよsign03ってもらったのですが、オススメですwink
うさこは、すっぱい物大好きで干し梅好きなのですが干からび過ぎてたり、甘かったりなかなか程よいのがないのですが、これはジャストgoodですsmile
ampmで売ってますhappy01
安い物なので、すっぱい物好きな方は騙されたと思って一度食べて見てくださいcherry
ハマりますよぉ~note

|

« リラックマ エコバック♪ | トップページ | カピバラさん ソーラーマスコット »

リラックマ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

お外でごろんXLpart3 getおめでとうございます♪

かず&じゅんもコリちゃんを捕まえましたが、
頭のてんとう虫がアクセントになっていてとても可愛いですよねheart04

今回もサービスの良いお兄さんのお陰で、
無事コンプ出来て良かったですね~♪
しかもワンコインなんて凄すぎますheart01

梅干はじゅんも大好きですよ♪
しかも体調の悪い時やお腹の調子の悪い時に食べると、
お薬にもなりますので良いですよねgood

投稿: かず&じゅん | 2008年5月30日 (金) 23:16

こんにちは(*^▽^*)
昨日は、少しだけ出勤したんですね。
事故後、そんなに時間経ってませんし、1番きつい時が梅雨と重なってしまい、本当に大変ですねweep

お外でゴロンパート3のぬい。
リラもコリもゲットしたんですね~☆
頭についている天道虫が可愛いですね(^O^)
今回も、お兄さんがサービスしてくれたんですかhappy01
大きい子を500円で2匹もゲットしちゃうなんてお見事です~
(^-^)//""ぱちぱち

デコ物のパウダーケース。
すごく素敵ですねheart04キラキラして可愛い♪
こんな可愛いものを持ち歩いていたら、嬉しくなっちゃいますねhappy02
梅干美味しそう~♪見かけたら購入してみたいです♪

投稿: くまミミ | 2008年5月31日 (土) 13:13

うさこさんへ☆

梅おいしそうですね^^
だまされたと思って、食べてみようっと!!

投稿: tomotan | 2008年5月31日 (土) 15:17

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01

XL Part3は、なんと言っても赤いてんとう虫ですよねheart02
超かわいいので、大きい物を躊躇っているうさこもついコンプしてしまいましたbleah
店員さんには本当に感謝ですconfident

梅干は殺菌作用があるので、おにぎりに入れたりお腹の調子が悪い時でもいいっていいますよねflair
これは、運転中など暇で口さびしい時などに持って来いなのでオススメですwink

投稿: うさこ | 2008年5月31日 (土) 15:47

>>くまミミさん こんにちは~happy01

昨日は出勤と言っても会社に給料支払ってもらうのは申し訳ないので、タイムカードは押さずに必要最低限の事だけして来ましたflair
どうせ保険で賄われるので。
これからの時期は天候が気になりますが、今回の事故はうさこにほとんど非がない為、上司も心配してくれてかなり配慮してくれていますので、ゆっくり過ごして早く元気になりたいですup

そのお店はXLのぬいはかなり設定が厳しいので、ホントにお兄さんに感謝ですconfident

うさこは、ファッションなどは、わりとクールにまとめた方が似合うので、小物でカワイイ物を持って楽しんでますscissors
昔は、カワイイ系の洋服も買っていましたが、顔がどちらかと言うと大人顔なので、似合わず「う~んcatface」って感じになってましたsweat01

梅干はオススメなので、みかけたら是非sign03

投稿: うさこ | 2008年5月31日 (土) 15:55

>>tomotanさん こんにちは~happy01

梅干オススメですよぉup
tomotanさん最近色々大変そうなので、美味しい物食べて元気になってねwink

投稿: うさこ | 2008年5月31日 (土) 15:57

うさこさん こんにちはheart
今日は仕事お休みなのですがどうしてもみんなのブログが気になり結局子供そっちのけでお邪魔してますhappy01
体調がいまいちな時は出前や外食レトルトでOKじゃないでしょうかhappy01
(うちは結構多いかも・・・元気なのにsweat02
今回のリラたちまだ見かけないもののテントウ虫がちょこんと頭に乗ってて本当に可愛いですhappy02
何とも言えませんねheart04
ゲーセン離れしてたけど今日行ってきちゃいましたhappy02

デコもの大好きな私にはたまりませんねheart04
とってもきれいに仕上がってますhappy01
元気になられたら是非私のもしていただきたいですhappy02heart04sign03coldsweats01

投稿: コリラックマ | 2008年5月31日 (土) 17:56

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

うさこも元カレ遊びに来てても、食後は返事だけしながらお友達のBlog見たりしてるので、分かりますcoldsweats01
TVやゲーム、漫画読んでると気にしなくていいので大歓迎ってかんじですbleah

てんとう虫の赤がアクセントになっててかわいいですよねheart04

デコ物は市販品ですflair
雑貨とか化粧品とか置いてあるお店で買ってきましたhappy01
コリラックマさんが買われてるみたいにオリジナルっぽさや凝った感じはないのですが、気に入ってますheart04
いずれ自分で作れるようになりたいですup

投稿: うさこ | 2008年5月31日 (土) 19:47

うさこさん、こんばんはぁ。
この右のパウダー有名なものなんですかぁ。
この頃こういうものに疎くってcoldsweats01…。
今度見つけたらトライしてみたいです。デパート系で手に入るのでしょうか??
デコケースのパウダーとっても可愛いですね~。やっぱりキラキラshineには惹かれちゃいますよね。私も大好きです。

ワンコインでXLのぬい2個ゲットなんてすごいですね~。おめでとうございます。
お外でゴロンの代名詞、クローバーを持って頭の上にちょこんととまっているテントウ虫とっても可愛いですね。テントウ虫の羽がペロッてめくれるんですね。見てみたいですlovely

投稿: だららん | 2008年5月31日 (土) 21:13

>>だららんさん こんばんは~happy01

このパウダーは20代の雑誌の人気愛用コスメなどでよく出てますscissors
そんなに高級なブランドではないので、デパートではなく、セガミなどの薬局で手に入りますよhappy01
通常のパッケージは赤い蓋の物で、化粧ポーチに入るこのサイズなら1,000円しないくらいだったかと…moneybag
通常の写真があればいいのですが、ないので、パルガントンって赤いケースのパウダーを探してみて下さいwink

クローバーのグリーンと赤いてんとう虫の色合いいいですよねheart02
今回めくれた写真は撮らなかったのですが、かなり薄い羽なので、ゲーセンなどでも簡単にめくれてますcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年5月31日 (土) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマ エコバック♪ | トップページ | カピバラさん ソーラーマスコット »