« ピヨちゃん タッチライト☆彡 | トップページ | 素敵なプレゼント(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

2008年6月28日 (土)

セーラー LOVEうさぎ☆彡

昨日(27日)は、朝は晴れていた事もあり調子がよく、午前中は洗濯・掃除・日用品の買い物などをして過ごしましたrun
しか~し、午後病院へ行き帰ってくると天気がcloudってきたせいか、午前中がんばったせいか、非常に気分が悪くなり吐き気止めを飲んで、お昼寝sleepy
のつもりが、夕方4時から朝の4時まで12時間も爆睡してましたcoldsweats02
家電telephoneに誰か(おそらく会社の人)ツーツーというだけの留守電も入っているし、ビックリですsweat01
私は、寝ていても音がなれば、通常起きる子だし、だいたい6~7時間で1度目が覚める子なので、時計watchを見たときに自分でもビックリしましたeye

今日は、昨日のピヨちゃんタッチライトの残りのクレジットで捕獲した子を紹介しま~すhappy01

Dscn0239 Dscn0240

LOVEうさぎですheart02
なんと1回でゲットですscissors
前から見るとリボン?ってかんじですが、後ろから見るとピンクのセーラー服を着ていますsmile
なんか夏っぽいお洋服でいいですよねup
昨日の記事に載ってる台で、このサイズのぬいは1~2回でゲット出来ますので、欲しいぬいが運良く入ってる時には、ラッキーですhappy01
しかし、小さめのぬいなどは、よく見えないので、ゲットしてみてこんなぬいだったんだぁ・・・って細かい部分は分かるかんじですeye

Dscn0241_2

うさこの家に生息する“LOVEうさぎ”ですheart04
どの子も低価格でやってきた子ばかりで相性抜群ですhappy01

右から・・・
①桜
②ピンクのLOVEと書かれたリボンを体につけてますribbon
③赤いハート付マフラー
④今回のセーラー服
おまけ・・・さくらんぼ付マスコット(前列)
です。

うさこの大好きなうさぎのキャラクターでピンクの小物が付いているので、大好きですhappy02

Dscn0238

昨日のおやつミスドのフルーツシューですcake
発売日から気になっていましたが、デザート付ランチを食べた直後だったので、昨日頂きましたrestaurant
イチゴと白桃ですcherry
どちらもふわふわで食感のいいシュー生地に包まれていてとっても美味しかったですdelicious
お友達のBlogでも書かれていましたが、29日まではキャンペーンで1個80円なので、興味のある方はこの週末にオススメですhappy01

|

« ピヨちゃん タッチライト☆彡 | トップページ | 素敵なプレゼント(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

その他キャラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます♪

12時間も爆睡sleepyされるなんて、
きっと一度に家事や買い物をされた事で、
身体の方がちょっとお疲れだったのかもしれませんね。

残ったクレジットで捕獲されたのはLOVEうさぎだったんですね♪
セーラー服が夏っぽくて、季節を先取りsign02してる感じで良いですねgood
このキャラもちょっとスマした所と可愛い所が、
じゅん的に気になってますcatface

フルーツシュー買われたんですねcake
これってフワフワとした生地とフルーツクリームがマッチング~goodで、
とても美味しいですよね♪
期間中は安いので、また買って食べちゃおうかなと思ってますdelicious

投稿: かず&じゅん | 2008年6月28日 (土) 08:35

うさこさん、おはようございます。

私はよく寝る子なのでお昼寝のつもりが起きたら…shockなんてことがたまにありますが、適度な睡眠を取られているうさこさんが爆睡してしまったのはきっと疲れが溜まっていたからなんでしょうねdespair

セーラーのLOVEうさぎちゃん可愛いですlovely
白×ピンクって女の子が大好きな組み合わせですし、目をつぶっていると何だかすごくおしとやかなコに見えますねsmile
しかも1回で捕獲されるとは…うさこさんもかなりのつわものですwink

うさこさんもフルーツシュー買われたんですねeye
興味があるものの週末ミスドの近くに出かける予定がないのでどうしようか迷い中ですbearing

投稿: モモ | 2008年6月28日 (土) 10:13

うさこさんへ☆

こんにちは♪
体調…おつらそうですね。
私も毎朝、全身が痛くて
目が覚めます。痛かったり、
吐き気があると、きついですよね。
12時間も寝たのは、きっと
体が休息を欲していたんですよ^^

ミスド、おいしそうだなぁ~!!
ちょっとお出かけしようかなぁ♪

投稿: tomotan | 2008年6月28日 (土) 11:21

こんにちは(*^▽^*)
昨夜、更新がなかったので、どうしたのかな?って思っていたのですが、爆睡してたんですね~coldsweats02
体の調子がよくない日が続いていたので、きっと疲れがたまっていたんでしょうね。
私も、音がなればすぐ起きる方ですが、疲れがたまると電話やメールに気付かない時があります。
まだ疲れが抜けてないと思うので、今日もゆっくりして下さいね☆

ウサギ。可愛いですねhappy01
私も、サクランボを耳につけたマスコットと、胸に付けたマスコットを持ってます♪

ミスドの新商品。美味しそうですね☆
今日か明日、近くに行く機会があれば、買ってみたいと思います♪

投稿: くまミミ | 2008年6月28日 (土) 12:13

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

体調心配していただいてありがとうございますheart02
動けるようになってきたので、ちょっと無理してしまったのかもしれませんねsweat01

残ったクレジットでは、これとスヌーピー(もう仲良しの同僚におつかいを頼んだのであげてしまって写真がなくって)をゲットしましたscissors
LOVEうさぎは、澄ました感じがいいですよねup
いろんな顔があるのですが、うさこもこの目を閉じた子が大好きですhappy01

フルーツシューいいですよねcherry
生地がとっても美味しくてdelicious
うさこは、わざわざ行かないとミスドがないので、キャンペーン中はもう買えないと思うけど、今後も食べたい味ですよねup

投稿: うさこ | 2008年6月28日 (土) 21:07

>>モモさん こんばんは~happy01

体調心配していただいてありがとうございますheart02
通常であればなんてことない事しかしていないのですが、していないのですが、やはり体調が万全ではないようですcoldsweats02

ピンク×白ってすごく色合いカワイイですよねhappy01
LOVEうさぎっていくつかのお顔があるんですが、この目がうさこも一番大好きですhappy02
この台で小さいぬいやマスコットは結構得意なんですgood

うさこも遠い訳ではないのですが、ミスドの方には通常行かないのですが、日用品を買いにホームセンターの方に行ったので、そこにミスドもあったんですnote
期間中は安いですが、通常価格もお手ごろなので、通りかかった時でもオススメですよhappy01

投稿: うさこ | 2008年6月28日 (土) 21:23

>>tomotanさん こんばんは~happy01

体調心配していただいてありがとうございますheart02
tomotanさんも毎日辛そうですが、大丈夫ですかsign02
痛みには強い方ですが、さすがに毎日だと疲れてやすくなってしまいますよねsweat01

ミスドは見た目もカワイイし、おいしかったですよdelicious
食べたい物買いにお出かけするのって楽しくていいですよねhappy01

投稿: うさこ | 2008年6月28日 (土) 21:28

>>くまミミさん こんばんは~happy01

体調心配していただいてありがとうございますheart02
うさこも会社休んで寝てても通常電話がなれば即起きるし、こんなに長時間爆睡する事はないんですけどねcoldsweats02
やっぱり痛みやコリで疲れやすくなってるみたいですdown

くまミミさんもさくらんぼを付けたマスコットやぬいお持ちなんですねheart04
マスコットはお揃いですねhappy01

ミスドはオススメなので、是非機会があれば食べてみてくださいdelicious

投稿: うさこ | 2008年6月28日 (土) 21:33

うさこさん、はじめまして~happy01
LOVEちゃんを検索していて、辿りつきました。
LOVEちゃん可愛いですよねlovely自分は男ですが、LOVEちゃんをいっぱい集めております。
HPに写真を載せてますのでお暇な時に遊びに来てください。

投稿: ストーンマウンテン | 2008年7月10日 (木) 22:08

>>ストーンマウンテンさん こんばんは~happy01

ストーンマウンテンさんLOVEうさちゃん大好きなんですねheart02
HP拝見させてもらいましたが、すごいですflair

うさこは、基本的には、リラちゃん中心で、色々かわいいなぁと思う物を集めてますhappy01
ちなみにLOVEうさちゃんもその他のキャラの中の子ですnote
たまに、ゲットした時はUPするかもしれませんので、よかったらたまに覗きに来て下さいねeye

投稿: うさこ | 2008年7月11日 (金) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピヨちゃん タッチライト☆彡 | トップページ | 素敵なプレゼント(ノ∇≦*)キャハッ♪ »