« 取ったかも。? | トップページ | ビバ! 5thスターぬいぐるみXL »

2008年6月20日 (金)

NEW キャラ(*^^)

今日は、悪天候で超体調不良で、朝一病院へ行き、昼間はヒドイ頭痛でお昼寝してましたsleepy
辛いのは、寝ていても頭が痛い意識があることですsad
今は、夜の薬で治まってますconfident

1ついいことがありましたup
事故で過失割合が2ヶ月経っても決定していなかったのですが、今日決定しましたhappy01
判例で、2:8~1:9の間だったのですが、1:9で決定しましたnote
うさこが1割ですscissors
双方動いていたので、0って事はないので、かなりいい結果かと思って満足してますshine
長引いて相手の保険会社も全く連絡して来ず、ストレスいっぱいでしたが、上司もうさこもかなりガミガミ言ったので、結果的にいい方向に進んできたような気がしますconfident
あとは、梅雨が明けて体調が少しずつよくなっていくことを願うだけですねheart04

**************************************************

今日は、新しいキャラを3種ご紹介しますhappy01

Dscn0172_2  Dscn0174

もい鳥ぬいぐるみですchick
最近市販品が気になってたのですが、ゲーセンにあったので、チャレンジしてみましたgood

20080615110221 

こんな台で通常は小さいマスコット用なので、このサイズは苦戦するのですが、引っかかってるぬいを動かしてもらってなんと300円でゲットとなりましたhappy02
狙う際は、頭より狭いですが、体部分ですねflair
同じくらいのサイズで素材は違いますが、市販品は1000円していたので、かなりお得感があります
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Dscn0176

“どこでもいっしょ まるっトロ”ですheart04
どっちもかわいくないですかuphappy01

20080615110555

いつも行かないお店でこんな素敵な台にあり、1匹100円でのゲットですnote
友達の車でたまたま連れて行ってもらいましたrvcar

Dscn0175

こちらは、ゲーセンに居るグルーミーってクマのうさぎの被り物をした子ですhappy01
小さいぬいなのに、200円の台に入っていていつものお店は、小さい物=苦戦なので、100円デーにチャレンジしてみましたnote
やっぱり苦戦しましたが、店員さんを呼んで、なんと400円でゲットとなりました。
普通の店員さんですが、何度も呼ばれて面倒らしく頭を穴側に向けてくれましたscissors

今日紹介したのは、新しいキャラで結構お得にゲットした子ばかりですheart04

*****************************************

今日のランチですrestaurant
夕飯はきつくてレトルトになってしまいましたが・・・

Dscn0171_3

・冷やしうどん(左下は青じそとしょうがの薬味です)
・山芋スライス(青じそと練り梅付でポン酢かけ)
・とうもろこし
↑最近マイブームですdelicious
長いとうもろこしを大きな鍋で1本とか湯がくのは面倒なので、洗って少量の塩を手に乗せすりこみます。
そしてビニール袋に入れてレンジで、裏表1分半~2分ずつチンで出来上がりですscissors
本数やサイズ、レンジのワット数で調節してくださいsign03
すごく簡単で他のメニューを作りながら出来てオススメですよshine

|

« 取ったかも。? | トップページ | ビバ! 5thスターぬいぐるみXL »

その他キャラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

今回は新しいキャラばかりですね~eye

あ、もい鳥は良く行くゲーセンで見かけましたよ♪
見た目がチキンラーメンのトリに似てたせいか、
遠めで見た時、思わず間違えちゃいましたcoldsweats01
丸っこいフォルムがカピバラさんの
「なまけものくん」にも似てるがしますchick

トロのハートの目は可愛いですねheart01
こちらまで目がハートになっちゃいそうですheart04
グルーミーにもうさぎの被り物をした子が登場していたですねsign01
いつもは獰猛なクマ君もうさぎを被ると大人しく見えるので、
ホント不思議ですよねsign02

これから蒸し暑くなると冷やしうどんとか、
冷たくてつるつるとした食べ物はホント良いですよねdelicious
とうもろこしもこれから旬になってもっと甘くなりますし、
給料が入ったら早速食べちゃおうかな?と思います♪

投稿: かず&じゅん | 2008年6月20日 (金) 23:34

うさこさん、こんばんは。

今回も低価格でたくさん捕獲されましたねhappy01
もい鳥は最初見たときはカピバラさんのお友達のナマケモノくんかと思っていましたcoldsweats01

目がheart01になっているトロ、いいですねlovely
初めて見た気がしますeye

あと、グルーミーって可愛い顔なのに長い爪で時々口から血を出しているクマですよねwobbly
ちょっと怖いと思っていたので、爪も血も出さずにうさぎの被り物をしていると何だか安心できますconfident

投稿: モモ | 2008年6月20日 (金) 23:42

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

もい鳥は確かになまけもの君ににてますねflair
このぬいはサイズ的にも丸い頭的にもちょっとなでて楽しむのに、いいですよupwink

トロはワリと好きなキャラなんですが、ハートは特にいいですねheart02
グルーミーはかわいい顔をしてるのに、爪が鋭くて不思議なキャラですが、うさぎを被るとうさぎ好きのうさこは心を揺さぶられてしまいましたbleah

暑い時は、冷やし中華や冷やしうどんなどついつい冷たい物が食べたくなりますよねdelicious
とうもろこしも買われたら、レンジで調理はお手軽でいいので、是非試して見てくださいup

投稿: うさこ | 2008年6月21日 (土) 01:18

>>モモさん こんばんは~happy01

今日は新キャラばかりを集めてみましたhappy01
なぜかどれも低価格でゲット出来て自分でもビックリですeye

もい鳥はみなさんになまけもの君に似てると言われてうさこもそうかも・・・って思いましたflair
トロのheart02の目は好評ですねhappy01
うさこも気に入ってますscissors

グルーミーはうさこも顔はかわいいのに、どうして鋭い爪がついてるのか疑問ですcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年6月21日 (土) 01:28

おはようございます。
もい鳥可愛いですね~
あたしも先日Tで見かけて気になってるんですよ♪

あたしも追突事故に以前あったのですが。
あたしの乗っていたクルマは信号待ちで停車中でしたので0:10でした。
でも動いていると必ず責任が発生するんですよね。

早く体調が回復するといいですね。
ムチウチやヘルニアは長引きますのでムリは禁物ですよ(あたしもそうです。)

投稿: ゆん | 2008年6月21日 (土) 08:54

こんにちは♪
梅雨に入ったし、身体の方辛いでしょうねsad
家の母も、ムチウチの後遺症が辛いのに、先日、相手の保険会社から示談のお話が来て、今後、どうしたらよいか毎日家族会議です~sweat01
過失割合がはっきり決定し、1つ肩の荷がおりましたね。今後も、色々大変だと思いますが、自分の身体を第一に考えてくださいね。

新しい子達。どのこも可愛いですねhappy01
ゲーセンに行くたびに、色々可愛い子が登場しているので、目移りしちゃいます(^^ゞ
夕食。さっぱりして美味しそう♪
これからの季節は、冷たい麺はいいですねhappy01
とうもろこしは、レンジ調理なんですか~!
少しだけ食べたい時に便利ですねhappy01

投稿: くまミミ | 2008年6月21日 (土) 11:14

うさこさんへ☆

体調はいかがですか!?
保険の件、よかったですね^^
お金がないと生活できないですものね…

もい鳥、超かわいいくて
私もまたぜーセンに行きたく
なりましたよ!!販売している
ものではないんですよね~!?
コロンっとしててとっても
気に入りました。

そして、涼しげでおいしそうな
ごはんですね~♪横のトウモロコシも
嬉しい一品だなぁ^^

投稿: tomotan | 2008年6月21日 (土) 13:26

>>ゆんさん こんにちは~happy01

ゆんさんも もい鳥 気になってたんですねnote
うさこもひと目見てビビっときて即チャレンジしちゃいましたbleah

うさこの場合は、2割までは仕方ないかなぁ・・・と思っていたので、1割になりよかったですconfident
会社の車なので、うさこだけの問題ではないので特に。

ゆんさんも無理しないで下さいネwink
うさこは、上司がよくしてくれているので、最近はお家でゆっくりしてますheart02

投稿: うさこ | 2008年6月21日 (土) 14:53

>>くまミミさん こんにちは~happy01

お母さんの件大変そうですね・・・sad
うさこの個人的な意見ですが、直ってないのに示談に応じる必要はないと思いますよflair
相手の保険会社(過失割合の高い方)は、払う金額を少なくしたいので、早く示談をさせたがりますが、病院に通ってしっかり治された方が今後の為にいいかと思います。

最近は、ゲーセンで癒し系キャラが続々登場していて、本当に目移りしてしまいますねeye

最近外食&レトルトに飽きてきて少しでも作れそうな時はがんばって作るようにしてますup
夏はやっぱり冷たい物ですねscissors

投稿: うさこ | 2008年6月21日 (土) 15:00

>>tomotanさん こんにちは~happy01

過失割合がようやく決定してよかったですnote
お金は決定しなくても入ってはくるのですが、会社の車の修理が出来ない事や最終的に示談する際には影響してきますので、いい結果になってよかったですconfident

もい鳥は市販品もみかけましたよup
丸っこいフォルムが癒されますよねheart02

暑い日はやっぱり冷たい物が食べたくなりますよねdelicious
美味しい物を食べると心はハッピーになれるので、いいのですが、最近お腹まわりが・・・coldsweats02

投稿: うさこ | 2008年6月21日 (土) 15:05

うさこさん、結果が決まって良かったですねhappy01

私の住んでいる所は、今週梅雨入りをしましたsun
毎日がムシムシしてますsweat01sweat01

投稿: リラックマ | 2008年6月21日 (土) 17:43

>>リラックマさん こんばんは~happy01

過失割合決まってよかったですnote

うさこのエリアも完全に梅雨真っ只中で大雨ですよrain
ムシムシしてると体調悪くなるので、ドライ入れてますbleah

投稿: うさこ | 2008年6月21日 (土) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取ったかも。? | トップページ | ビバ! 5thスターぬいぐるみXL »