« ふわふわマスコットキーチェーン☆彡 | トップページ | ピヨちゃん タッチライト☆彡 »

2008年6月25日 (水)

ビバ!5th ぬいぐるみ☆彡

今日は、病院を2件ハシゴして今度は、漢方薬を一部入れてもらいましたflair
軽い頭痛しかなく無事に過ごせて痛みはあるものの、寒い日にしてはまずまずの体調でしたwink

Dscn0220

“ビバ! 5th ぬいぐるみ”をコンプしましたhappy02
マスコットと一緒に記念撮影ですnote
みんな⑤と書いたシルクハットを被ってるんですheart04
リラ&コリに関しては、市販品の用にお腹に刺繍が入ってますshine
プライズで刺繍って珍しいですよねsign02
黄色いトリは赤のステッキを手にしていてグーですgood

ちなみに、うさこが行った3件のゲーセンで入荷数が少ないからか人気だからか、トリがもうなかったり最後の一匹だったりで、1番人気のようですflair

***********************************

20080625134403 20080625135159

今日のランチですrestaurant
左:パン&サラダ
右:本日のパスタ(揚げ茄子とベーコンのトマトソース)

20080625141228

デザートは・・・cake
・ガトーショコラ
・クリームブリュレ
・ホットカプチーノ   ですhappy01

全部で1,000円くらいで、平日の昼間なのに、女の子で賑わっていましたheart04
学生や主婦っぽい人以外どうして1~2時にこんなにゆっくりランチしてられるんだろうsign02って不思議に思いましたcatface

Dscn0221

本日の夕飯restaurant
・さばみりん+大根おろし
・生ハムのマリネ
↑写真が暗くて残念ですが、Blog友達のくまミミさんのレシピで作って見ましたwink
摩り下ろしオニオンがとてもいい味を出していて、すごく美味しかったですheart02
くまミミさんってやっぱりお料理お上手ですぅhappy02
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))ございましたsign03

|

« ふわふわマスコットキーチェーン☆彡 | トップページ | ピヨちゃん タッチライト☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

頭痛がまた残っている等、体調はまだ万全ではないとの事ですが、
それでも少しずつ快方に向かわれているみたいですので
一日も早く元気になられるのを切に祈っています・・・

5thぬい、コンプおめでとうございます♪
5周年らしくシルクハットや蝶ネクタイを身に着けていて、
可愛さとゴージャスさを兼ね備えていて(たぶん?)、
見た目的にも超可愛いですよねheart04

確かにプライズで刺繍があるのは珍しいですがsign02
それだけ5周年に力を入れているのかもしれませんねwink

今日の料理もどれもホント美味しそうですが、
お友達にレシピを教えてもらえるのはホントありがたい限りですよねhappy01
じゅんは料理に関して、まだまだ・・・の感がありますのでsweat01
うさこさんのブログで紹介されている料理はホント参考になりますgood

投稿: かず&じゅん | 2008年6月25日 (水) 22:38

うさこさんへ☆

こんばんは♪
今日は多少は調子がいいようで
よかったですね!!

おいしそうなランチが1000円ですか~!!
びっくり^^デザートがやはり
tomotanは一番気になります♪

くまミミさんレシピ、
よさそうですね~!!
ちゃんと試しているうさこさん、
すごいですよ☆

投稿: tomotan | 2008年6月25日 (水) 22:44

うさこさん、こんばんは。

5thぬいぐるみのコンプおめでとうございいますhappy02
リラとコリちゃんには刺繍、トリさんは赤いステッキが付いていて原価が高そうですねcoldsweats01
まだ見かけていませんが、何だか苦労しそうな予感がしていますbearing

今日のランチは色々付いているのに1000円ってすごいですcoldsweats02
特にデザートが2種類付いてくるのが女子には嬉しいですねdelicious

さばみりんはかなりご飯が進みそうですgawk
焼き魚が食べたくなってきましたbearing

少し体調が良くなられたようですが、完全に回復されるまでゆっくりお過ごしくださいconfident

投稿: モモ | 2008年6月26日 (木) 00:12

>>かず&じゅんさん おはようございますhappy01

うさこの感じでは、梅雨で一回ダウンdownした体調も序々にではありますが、快方に向かっている気がするので、いい事かなぁ・・・って思いますnote
毎日、ご心配いただきありがとうございますheart02

5周年関連は、これから発売される市販品もプライズもゴージャスな感じの物が多いですよねshine
moneybagの関係もありますが、出来るだけ集めていければと思っていますhappy01

お友達のBlogのレシピすごく分かりやすくて参考にさせていただきましたconfident
うさこの料理は、勘で作っているので、レシピがありませんが・・・bleah
美味しければいいかな?という適当人間なのでcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年6月26日 (木) 09:17

>>tomotanさん おはようございますhappy01

お互い色々と体調不良ですが、少しでも快方に向かってる気がするとホッとしますよねconfident
毎日、ご心配いただきありがとうございますheart02

福岡でイタリアンのランチは1,000円くらいが多いのですが、こちらのお店はデザートも6種の中から2種選べるのも人気のようですhappy01
お客さんは、9割女性でしたeye

いつもは、料理本買っても読まない子なのですが、お休みで時間もありますし、美味しそうな写真付だったので、より作ってみたくなってチャレンジしてみました~note

投稿: うさこ | 2008年6月26日 (木) 09:21

>>モモさん おはようございますhappy01

うさこは、プライズ中心なのですが、刺繍付は初めてでゴージャスな気がしますshine
うさこ的には、シルクハットがかわいいのですが、いつもの狙いどころに持っていけないでバランスを崩すので、苦戦してますsweat01
私の行くお店は転がすのではなく、持ち上げたり反転させないといけないので・・・
無事モモさんもゲットされる事を願ってます☆彡

女の子はデザートには弱いですよねbleah

うさこは、お魚はあまり食べないけど、焼き魚かムニエルくらいしか家では作らないですねfish
味が濃いいメインの時は、ご飯進みますよねup

今朝も上司に電話したのですが、本当に私の体調を気遣ってくれて、感謝してます。
今はそれに甘えて、早く治したいですconfident

投稿: うさこ | 2008年6月26日 (木) 09:29

こんにちは(*^▽^*)
5thぬいをコンプしたんですね~☆
5thの子は、どれも凝った作りで可愛いですよねhappy01
お腹の☆の刺繍がとっても可愛いし、トリさんのステッキがかっこよくてd(-_^)good!!です♪

ランチ。美味しそうですね~happy01
このボリュームでデザートまでついて1000円は、かなり安いですよね☆
ゆっくりくつろげそうな所なので、1度いってみたいですsmile
夕ご飯。昨夜は和食だったんですね~。
鯖みりん、美味しいですよね☆
ご飯が進む甘辛い味のおかずは大好きですhappy02
マリネ。作ってくださったんですね!嬉しいです♪
たまねぎは、血液をサラサラにする効果があるので、私は、マリネ液も飲んじゃったりします(*^.^*)エヘッ
美味しく作ってもらえて感謝☆ありがとうございました♪

投稿: くまミミ | 2008年6月26日 (木) 12:24

>>くまミミさん こんにちは~happy01

5thぬいは刺繍など凝った作りでどの子もかわいいですよねheart02

ランチはデザートが選べるというのもポイントが高いのか、女の子がいっぱいでしたvirgo
お店の雰囲気はいいのですが、女性が集まると話し声でザワついてるのが残念でしたが、この金額なら納得ですwink

夕飯のマリネは新タマがなかったので、よ~くさらして作りましたscissors
とっても美味しくてくまミミさんみたいに最後に汁を飲んじゃいましたbleah
美味しいレシピありがとうございましたconfident

投稿: うさこ | 2008年6月26日 (木) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわマスコットキーチェーン☆彡 | トップページ | ピヨちゃん タッチライト☆彡 »