« リラ5周年おめでとうヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ | トップページ | ビバ5thマスコットキーチェーン☆彡 »

2008年6月13日 (金)

ペアで揺れちゃってます♪

今日は、先日ご紹介したリラグッズのPart2ですscissors

“リラックマ振り子時計 リラVer.”ですhappy01
茶色が2種と思っていたら、白(クリーム?)があったので、またまたがんばってしまいましたbleah
ドーナツを持ったリラちゃんがゆ~らゆらしていて癒されますheart04

2つ同時に撮ってみましたnote
揺れるマスコットの長さが違うためか、ふり幅が違ってずれていますが、たまーに一緒に揺れてる時もありますwink

Dscn0144

2個並べてパチリcamera
リラちゃんの文字盤はうさこの大好きなイラストですup
トリさんがカップに入ってるんですhappy02

Cid_01080613210920_____d904idocom

今日は、久しぶりに夕飯を作ってみましたrestaurant
・ほっけ
・豆腐サラダ(キュウリ・トマト・青じそ)
・味噌汁(なめこ・豆腐・青じそ)
同じような食材を使いまわしていますがcoldsweats01
ほっけは油がのっているので、おろし大根と一緒にいただきましたsmile

最近、外食やレトルトばかりで、太りそうでヤバイので、がんばって作ってみましたgood

|

« リラ5周年おめでとうヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ | トップページ | ビバ5thマスコットキーチェーン☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

トリさんがカップに入っていて
かわいいですね♪
二個ゲットできてよかったですね!!
揺れている姿がかわいい~

そして、おいしそうなお魚ですね!!
私も積極的にお食事を取らないと…

投稿: tomotan | 2008年6月13日 (金) 22:24

>>tomotanさん こんばんは~happy01

2個目も箱物なので、苦戦しましたが、かわいいのでがんばってよかったなぁ・・・って思いながら癒されてますheart04

うさこもお魚はあまり食べないけど、これは、親が北海道展で買って来てくれた物なので、脂が乗っていて美味しかったですdelicious

投稿: うさこ | 2008年6月13日 (金) 22:41

うさこさん こんばんは♪

振り子時計コンプおめでとうございます♪

カフェ柄のイラストの文字盤にドーナツを持ったリラが
ユラユラと揺れている所がなんとも可愛いですねlovely
リラとコリちゃんとでは振り幅が違うんですねsign02
比べてみるとやっぱりコリちゃんの方が元気良さげに見えますねcatface

我が家にもおやすみ柄の振り子時計がありますが、
うさこさんの所の動画を見ていたら、またまた欲しくなっちゃいましたhappy02

夕飯も美味しそうですねhappy01
和食ってヘルシーで良いですよねgood
ほっけはじゅんはまだ一度も食べた事が無いので、
とても気になってしまいましたeye

投稿: かず&じゅん | 2008年6月13日 (金) 22:42

うさこさん、こんばんは。

振り子時計、2つともgetできてよかったですねhappy02
どちらも小さなトリさんが付いている上に、文字盤にもティーポットなどの絵が描かれていて本当に可愛いですlovely
箱物はかなり苦手なのですが、ちょっとチャレンジしてみようかなぁ…cat

今日の夕飯は身体に優しそうですし、かなり美味しそうですdelicious
最近あまりお魚fishを食べていないので、こんな時間ですが食べたくなっちゃいましたcoldsweats01

投稿: モモ | 2008年6月13日 (金) 23:32

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

どちらもかわいいけど、確かにコリちゃんの方が元気ですよねup
今回ペアにする事が出来ましたが、実は全4種ですflair

おやすみ柄の振り子時計みたいですhappy02
もし、機会があれば、動画お願いしま~すheart02

ほっけは北海道で取れるお魚で、北海道旅行などに行かれる際はろばた焼きのお店で頼むのがオススメですよwink
北海道展などで、買って来て魚焼きグリルで焼いてもおいしく出来上がりますfish

投稿: うさこ | 2008年6月14日 (土) 00:20

>>モモさん こんばんは~happy01

うさこも揺れてる左後ろのトリさんお気に入りですnote
箱物はやっぱり苦戦しますよねdown
こちらは、2個で野口さん3枚弱ですcoldsweats02

うさこもいつもお肉が多いですcatface
だって冷凍しておいて必要な時に解凍すれば簡単なのでwink

投稿: うさこ | 2008年6月14日 (土) 00:23

こんにちは(*^▽^*)
振り子時計2つゲットしたんですね~♪
すごいです~(^-^)//""ぱちぱち
クリーム色の振り子時計の絵も可愛いですねnote
カップに入ったトリさんがツボですhappy01

和食。美味しそうですね!
家も昨日は、焼き魚とバンバンジー等の夕飯でしたsmile両親がメタボを気にしてるので、週の半分はお魚メインですsweat01
お味噌汁にも大葉が入ってるんですね!
今度まねしてみます~catface

投稿: くまミミ | 2008年6月14日 (土) 08:40

>>くまミミさん こんにちは~happy01

振り子時計ピンクのコリちゃんだけだったのですが、クリームのリラちゃんがあることに気付き、文字盤のイラストも可愛かったのでがんばって、ペアにしちゃいましたheart04

PCの隣で揺れてる姿に癒されてますwink

くまミミさんのおうちはお魚多いんですねfish
体にいいのは、分かってるんですが、1パックに何切れも入ってるし、なかなか食べないんですよねcoldsweats01
バンバンジーもこれからの季節はサッパリで美味しいですよねdelicious
大葉はネギがなかったので、入れてみちゃいましたbleah

投稿: うさこ | 2008年6月14日 (土) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラ5周年おめでとうヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ | トップページ | ビバ5thマスコットキーチェーン☆彡 »