« 動画3連発!! | トップページ | NEW キャラ(*^^) »

2008年6月19日 (木)

取ったかも。?

昨日の夜から福岡はどしゃ降りでしたrain
早く梅雨明けないかなぁ・・・up

そんな中、最初1匹だけと思ってたのに、コンプしてしまった子をご紹介しますhappy01

Dscn0165

かものはしかも。ぬいぐるみ BIG で~すheart04
当初の予定では、はりねずみのみゲットの予定でしたcoldsweats01
しかし、はりねずみだけを取ってきて見るとすごく柔らかくて気持ちよかった為、またまた100円デーに出掛けて後ろの2匹をゲットして来ましたscissors

Dai

こんな台で、はりねずみは土台になっていて景品ではないと言われてしまいましたcrying
他のものを取ってると、仲のいいお兄さんが
「裏にディスプレイ用ってのが一個あったので、本当はダメだけど、持ってきてあげますよ。本当にワガママなんだから」
といってくれたのでゲット出来ましたup
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ハリネズミは2回(1回200円)
かも。は2回(100円デー)
だす。は3回(100円デー)
なんと野口さん1枚以内でコンプ出来てしまいましたhappy02

かも。とだす。
①胴体を抱えて前に出す
②頭をどちらかのアームでずらすかかなり前に出てたらくちばしを押してゲットnote

はりねずみ
①少し後ろを抱える
②バランスを崩した子をどちらかのアームで転がしてゲットnote

Dscn0166

うさこの1番お気に入りのはりねずみファミリーですheart02

Dscn0167

こちらは核家族のだすファミリーwink

Dscn0168

こちらは3世帯家族のかも。ファミリーですnote

なんとなくメロンを乗せた子が男性に見えるのは、うさこだけでしょうかsign02
あっという間にかものはしかも。が増えちゃいましたbleah

|

« 動画3連発!! | トップページ | NEW キャラ(*^^) »

その他キャラ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

福岡の雨、大丈夫ですか!?
心配しています…
実家もあるし…

たくさんのものたち、getした
ようですね!!人間とは対照的に
核家族化していますね~^^

投稿: tomotan | 2008年6月19日 (木) 22:05

うさこさん、こんばんは。

かも。とだす。は100円デーに捕獲されたとはいえ、野口さん1枚以内でコンプとはかなり凄いですねcoldsweats02

最後の写真のメロンかも。はメロンの色が少し暗めだからか、確かに男性に見えますねeye

南の方に台風が発生しているようですし、梅雨が明けるのはまだ先なんでしょうかsad
私は真夏を通り越して早く秋になって欲しいです(笑)

投稿: モモ | 2008年6月19日 (木) 23:28

うさこさん こんばんは♪

かものはしかも。BIG、とうとうコンプされたんですね♪
おめでとうございます~heart04
100円デーとは言え、低価格でのコンプはホントお見事ですgood
また腕を上げましたねcatface

やっぱりかものはしかも。は1匹getすると止まらなくなっちゃいますよねsmile
かず&じゅんも、まさかこの短期間でここまでかものはしかも。が
増えるとは思ってもいませんでしたcoldsweats02

今はリラ達が一番のお気に入りですが、
その内一番の座を奪っちゃうかも・・・sweat02

あぁ♪確かに男の子に見えますね~eye
まるで幼稚園に通っている男の子っぽいかも?chick

投稿: かず&じゅん | 2008年6月19日 (木) 23:46

>>tomotanさん おはようございますhappy01

福岡の雨はスゴイですよrain
今日も日中昨日と同じようにひどくなるらしいので、さっさと病院を雨がひどくない時間に済ませる予定ですgood
私や私の実家はマンションなので、たいして被害はありませんが、一軒家や山の方のお家は大変みたいですねsweat01
tomotanさんのお家被害でないといいですねflair

確かに、最近核家族化が進んでますねeye
みんなで一緒に居る方が、助け合えるけど、最近はみんなプライバシーを重視しますからね・・・

投稿: うさこ | 2008年6月20日 (金) 05:26

>>モモさん おはようございますhappy01

うさこもかも。とだす。は頭が大きいので、こんなに簡単に取れるとは思ってなくてビックリしましたbleah
頭でっかちで、自力で座れないところがウケますが・・・smile

確かに、夏は暑くて大変なので、秋が来ればいいですねnote
でも、うさこは、最近家にいるので、太ってしまって、すぐに食欲の秋がくるのも困るかも・・・catface

投稿: うさこ | 2008年6月20日 (金) 05:30

>>かず&じゅんさん おはようございますhappy01

結局コンプしてしまいましたcoldsweats01
なんか勢いでやってしまいますねsweat01

登場して間もないキャラなのに、着実に増えていってますよねup
ぬいもいいけど、コメントがまたいいですよねheart02
最近のお気に入りは、太ったかも。ですcoldsweats02
最近のうさこのようです・・・
元気になったら、運動嫌いなのに、どうやって痩せようかと頭を悩ませてますcatface

確かに、メロンパンは幼稚園の帽子みたいなイメージありますねgood

投稿: うさこ | 2008年6月20日 (金) 05:34

うさこさんおはようございます~
勢いでコンプしちゃう気持ち分かります~
あたしもかな。はGETしてきました

ふわふわで可愛いんでお気に入りです

投稿: ゆん | 2008年6月20日 (金) 09:05

こんにちは(*^▽^*)
かも。シリーズ(?)たくさん増えましたね♪
裏から出して来てくれたお兄さん。優しい~happy01
ゲーセンの方と仲良くなると、いろいろお得ですね(o^-')b グッ!

私の所も、かものはしを見かけるようになりました。
まだ1度もチャレンジしてませんが、愛嬌のあるお顔で可愛いので、気になってますlovely

投稿: くまミミ | 2008年6月20日 (金) 12:12

>>ゆんさん こんにちは~happy01

かな。ってはりねずみの事ですかねsign02
すごく気持ちいいですよねheart02
通常のぬいより中綿がふわふわでたまらない手触りですよねhappy02

投稿: うさこ | 2008年6月20日 (金) 13:14

>>くまミミさん こんにちは~happy01

うさこは、いつもそこのゲーセンリラが多いので、足しげく通っていて、お兄さんとはすっかり仲良しですscissors
他の店員さんは、普通ですが、このお兄さんはよくお話もして仲良しなので、サービスしてくれますhappy01
うさこは、いつも暇な時間に行くのでよく話しているので、他のバイトの女の子に彼女と言われるらしくてそれは勘違いなので、ちょっと迷惑ですが・・・sweat01

今回は普通の置き方で2回でゲット出来たので、みなさんも出来ると思いますよwink

もし、ゲットされる際は、かも。もいいのですが、ぬいぐるみBIGがある場合には、ゆんさんもお持ちのはりねずみ(かな。)が特にふわふわで一押しですよheart02

投稿: うさこ | 2008年6月20日 (金) 13:22

うさこさん こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

たくさんgetされたんですね(≧∇≦*)
わたしも かな。 大好きです ふわふわで気持ちいいですよね

最近めっきりゲーセン&ブログ離れしてて^_^;
アレコレ出てるようで気になってます♪
来週はいけるかな。

投稿: コリラックマ | 2008年6月20日 (金) 15:40

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

お仕事お忙しそうですねrun
最近5周年も出てて超楽しいですよheart02
BIGのかも。はとにかくふわふわなので、すごくオススメですup

かものはしかも。はこの置き方ならかなり楽勝ですscissors
XL・小さいのは結構苦戦するのですが、BIGは意外と苦戦しない事が多いですねhappy01

投稿: うさこ | 2008年6月20日 (金) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画3連発!! | トップページ | NEW キャラ(*^^) »