« リラックマ 振り子時計♪ | トップページ | 大きなにゃんこ(ФωФ人)ニャン♪ »

2008年6月 5日 (木)

素敵なプレゼント♪

今日は、昨日の夜からの頭痛で1日中ブルーでしたcrying
だら~っとPCの前で過ごしたり、昼寝をしていましたが、夕方に散らかったお部屋が嫌で、食器洗いと洗濯物をたたんでお部屋が綺麗になって少し気分がいいですheart02
相変わらず、机の上は小物などでごちゃごちゃしていますが・・・

今日は昨日届いたくまミミさんからのプレゼントを紹介しますpresent

Dscn0111 Dscn0112

うさぎ好きのうさこの為にうさコリちゃんの油取り紙ですflair
表と裏、あと中にもうさコリちゃんが載ってて超カワイイですheart04

Dscn0113 Dscn0114

お~いお茶のオマケの袋の中には・・・
右の写真のうさコリちゃんのアロママスコットが入ってましたhappy01
ちょっぴり右手と左手の長さが違う気がしますが、すご~くいい香りがするんですheart04
においが飛んでしまわないように、袋に入れてたまに匂いをかいでリラックマってますscissors

Dscn0115

お手紙とBlogで紹介されていた超カワイイ写真が入ってましたhappy01

くまミミさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Dscn0103

うさこのお家で今満開のお花ですtulip
ミリオンベルって言って夏のあいだずっとこんなかんじですhappy02

Dscn0104 Dscn0105

これは、ミニバラですscissors
ちょっと病気で葉っぱを取っているので、寂しいですが・・・
右がUPですが、かなり綺麗でしょsign02

|

« リラックマ 振り子時計♪ | トップページ | 大きなにゃんこ(ФωФ人)ニャン♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

こんばんは♪
すてきなプレゼントを
くまミミさんから
いただいてよかったですね!!
どれもかわいくて羨ましいなぁ~

投稿: tomotan | 2008年6月 5日 (木) 23:46

こんばんは(*^▽^*)
オマケみたいなものしか送れなかったのに、紹介して頂けて恐縮です~。
でも、うさこさんに喜んで頂けて、とても嬉しいですhappy01
ありがとうございますnote

ミリオンベル。とっても綺麗ですね♪
夏の間、ずっと咲いているんですか~。長く楽しめるお花はいいですよねhappy02
ミニバラ。すごい沢山お花が付いてますね!
アップの写真、豪華で綺麗です~♪
バラの病気を防ぐには、鉢の土の上に、炭を敷くといいそうですよ。(100均にもあるようです)
土の入れ替えをする時は、鉢の底にも炭を入れると、病気になりにくいみたいです☆
ずっと、綺麗に咲いてくれるといいですねhappy01

投稿: くまミミ | 2008年6月 5日 (木) 23:49

>>tomotanさん こんばんは~moon3

今回色々プレゼントいただいてすごく嬉しかったですconfident
うさこの好きなうさコリちゃんばっかりだし、すごく気をつかっていただいて・・・

投稿: うさこ | 2008年6月 6日 (金) 00:24

>>くまミミさん こんばんは~moon3

このたびは、うさこの好きそうな物ばかりいただいて本当にありがとうございましたconfident
プライズはいっぱいあるけど、市販品はたまにしか買わないので、どれも持ってなくてすごくうれしかったですheart04

くまミミさんから聞いてたまたま病院の帰りによった100均で炭を見つけて撒いてみましたscissors
効果が出てくれるといいのですが・・・up

投稿: うさこ | 2008年6月 6日 (金) 00:26

お友達からのプレゼント素敵ですね。
お手紙に写真まで本当にうれしいでしょう。

お花奇麗に咲いてますね。
私の家にある花も咲いてくれるといいな~花の名前忘れたけど・・・

投稿: うしくん | 2008年6月 6日 (金) 06:31

>>うしくんさん おはようございますsun

うさこのBlogにコメント残していただき、ありがとうございます<(_ _)>
うしくんさんもBlogお持ちでしたら遊びに行かせてもらおうと思いますので、お持ちだったら教えて頂けると嬉しいです。

プレゼントって物ももちろん嬉しいけど、贈ってくれた人の気持ちが嬉しいですよねheart02

お花春先からいろいろ咲くのでベランダに出るのが楽しみですhappy01
うしくんさんのとこのお花も綺麗に咲いてくれるといいですねtulip

投稿: うさこ | 2008年6月 6日 (金) 07:31

うさこさん こんにちは♪

お友達からの素敵なプレゼント良かったですねpresent

アロママスコット、かず&じゅんは市販のモノを持ってますが、
いい香りがふんわりと周りに漂って、とっても癒されますよねcatface
かず&じゅんは車にも吊るしてますよcar

ミリオンベルもミニバラも小さなお花がたくさん咲いていて、
とてもキレイで可愛いですねtulipheart04

これは鉢植えなんですね♪これならお庭がなくても育てられそうですgood

投稿: かず&じゅん | 2008年6月 6日 (金) 15:33

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

いただいたアロママスコットも市販品ですよflair
いい香りですよねheart04

うさこはマンションっ子なので、鉢植えやプランターばかりですよup
ちゃんと水やりして綺麗に咲いてくれると嬉しいですよhappy01

投稿: うさこ | 2008年6月 6日 (金) 18:08

うさこさん こんばんわ!

リラのあぶらとり紙なんてあるんですね!
可愛いので使えない・・・ですか~(笑)
アロママスコットは リラを持っています。
以前にキャッチャーで山積みになってて
アームですくったら落ちました。
うさコリちゃんは持ってませんが
香りはいいですよね。
素敵なプレゼントがいただけて
よかったですね。

投稿: あんず | 2008年6月 7日 (土) 21:01

>>あんずさん こんばんは~happy01

油とり紙はかわいいし、お化粧直しに活躍しそうですが、確かにもったいないかも・・・

アロママスコットとかキャッチャーに入ってるんですねwink
いい香りがしますよねheart04
うさこは、市販品を狙うと市販価格より高くなった時がショックだし、プライズ中心に集めてますhappy01

投稿: うさこ | 2008年6月 7日 (土) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマ 振り子時計♪ | トップページ | 大きなにゃんこ(ФωФ人)ニャン♪ »