« 素敵なプレゼント(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | 取ったかも。? »

2008年6月18日 (水)

動画3連発!!

今日は、またまた病院の後、喫茶店でランチをしていると、ひどい頭痛とめまいでダッシュで帰ってきましたrun
会社の上司に用事で夕方電話して、
「今日はどうだった?」と聞かれたので、上のように答えたら、
「うちの会社の人に会わないように注意してね!」と言われましたsweat01
分かってはいるのですが、営業が市内・市外共にうろうろしている為、どこが安全地帯というのがないんですよねcoldsweats01
やっぱり運任せですねscissors

今日は、動画を3個ご紹介しま~すhappy01

まずは、昨日の記事のプレゼントをくれたお友達へのお返しのリラ達ですpresent
もうあげてしまったので、名前は分かりませんbleah

これは、温泉?お風呂でリラちゃんが、気持ち良さそうに首を振ってますspa

これは、横向きで撮影してしまっていたようですが、コリちゃんのホッペがポッとなって超カワイイですheart02

Dscn0162

これは、友達が欲しがっていたので、2個目をちゃ~んとゲットしてきましたwinkscissors

素敵なリラちゃん達をいっぱい頂いたので、うさこは、ゲーセンのギミック系を中心に色々とお返しを致しました。
お友達、本当にありがとうheart02ってかんじですconfident

こちらは、昨日、ゲーセン遊んで、900円でゲットしてきたベビープーですhappy01
音楽もなって楽しいですnote

|

« 素敵なプレゼント(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | 取ったかも。? »

その他キャラ」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

頭痛と目眩大丈夫ですか??どうか安静になさって下さいねconfident

営業の方達はあっちこっちを走り回っておられますので、
確かに会わない様に行動するのは難しいですよねcoldsweats01

動画3連発、すごいですね~happy02
しかもかず&じゅんもgetした「ほっこりお風呂ぬい」や、
「にぎってポッぬい」まで居ますよ~♪
なつかしい&やっぱり可愛いですheart04
動画を見ていたら、かず&じゅんもまた動かして
遊びたくなっちゃいましたhappy02

ベビープーのギミックも900円でgetはお見事ですgood
クマ好きとしてはこちらも気になる所ですねeye

投稿: かず&じゅん | 2008年6月18日 (水) 22:45

うさこさん、こんばんは。

ベビープー以外のコと振り子時計は見かけたものの捕獲し損ねていたのでこうやって動画で動いているところが見れてよかったですhappy01
特にお風呂に入ってくつろいでる糸目リラが首を振っている姿にはハートを奪われましたlovely(笑)

音がなる、高性能なベビープーを900円でgetされたんですねgawk
おめでとうございますhappy02

それにしても頭痛にめまいとはまだまだ大変ですねsad
早く回復されるよう、祈っていますconfident

投稿: モモ | 2008年6月18日 (水) 23:04

>>かず&じゅんさん おはようございますsun

頭痛がひどい時は、眩暈はよくするので、慣れてはいるのですが、外出中はさすがにちょっと・・・ってかんじですcoldsweats02

危険なのは、分かってるけど、1日お家は楽しくないので、つい欲しい子はいないけど、ゲーセンに遊びに行くクセがbleahってかんじです。

さすが、かず&じゅんさん色々お持ちなんですねhappy01
ギミック系ってゲットした時は、動かして遊ぶけど、その後は普通のぬいのように飾ってしまいがちですよねsweat01

ベビープーは遊びに行ったのに、特に欲しい物がなくて遊んでしまいましたnote

投稿: うさこ | 2008年6月19日 (木) 06:16

>>モモさん おはようございますsun

動画は動きが伝わるのでいいですよねup
見て楽しんでもらえてよかったですheart04

ベビープーはまぁまぁの結果ですねflair
特別欲しいわけではないけど、なんとなくあそんでいたのでhappy01

頭痛がひどい日は眩暈はよくあるのですが、さすがに外出中はきついですねdown

投稿: うさこ | 2008年6月19日 (木) 06:20

うさこさんおはようございます~

ヘルニアからくるものですかね~
あたしもめまいと頭痛が。。。。
痛み止めを飲んでも効かない事が・・・

安静にしてお過ごしくださいね

投稿: ゆん | 2008年6月19日 (木) 09:01

こんにちは♪
昨日も体調がよくなかったんですね・・。
食事中も辛いと、美味しく食べれませんねsweat01
今日もお天気が悪いけど、体のほう大丈夫かしら?

ギミック系ぬい。どれも可愛いですね~♪
温泉のは、初めて拝見しましたhappy01
ゆらゆら揺れて気持ち良さそう☆
ぷーさん。900円ゲットはお得でしたね(^O^)

投稿: くまミミ | 2008年6月19日 (木) 09:44

>>ゆんさん こんにちは~happy01

ヘルニアも梅雨は悪化するんですね・・・
大丈夫ですかsign02

福岡は今日大雨で凄かったですrain
早く梅雨が明けて、お互い調子がよくなるといいですねぇupwink

投稿: うさこ | 2008年6月19日 (木) 16:29

>>くまミミさん こんばんは~happy01

梅雨はお天気が変わりやすいので、嫌ですね~catface
今日もよかったり微妙だったりですsweat01

ギミック系はより癒されますよねheart04
聞いたのですが、ゲーセンのぬいってほとんど1000円以内で仕入れてるみたいですよcoldsweats02

投稿: うさこ | 2008年6月19日 (木) 16:44

うさこさん こんばんわ!

体調があまりよくないようで大丈夫ですか?
梅雨で湿度が高くなって普通に過ごしてても
だるくなったりするのでお大事になさってくださいね。

動画見ました。可愛いですぅ~
ホッペがポッとなるコリちゃんがいいですね~
キュートです。

やっと仕事が落ち着きました。
しばらくは ブログにも集中できそうです。
ゲーセンにも行ってリラを連れて帰りた~い。

投稿: あんず | 2008年6月19日 (木) 20:35

>>あんずさん こんばんは~happy01

梅雨で湿度も温度も高いし、普通の人も夏バテしそうですよねsweat01
あんずさんも最近仕事忙しかったみたいなので、お元気ですかsign02

ホッペが光ってないとスタンダードなコリちゃんなんですが、ポッとなると超キュートですよねheart02

お仕事落ち着いてよかったですねhappy01

投稿: うさこ | 2008年6月19日 (木) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | 取ったかも。? »