« 素敵なプレゼント☆彡 | トップページ | リラ5周年おめでとうヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ »

2008年6月11日 (水)

黄色いトリと一緒♪

今日は、またまたお休みしてしまったのですが、病院の後にストレス発散にゲーセンにちょっと寄ってきましたrun

Dscn0137

“キイロイトリとだららん ぬいぐるみXL”というだけあって、タグにもキイロイトリが前面に載ってますchick

Dscn0138

うさこは、最近お部屋が飽和状態になるのを恐れ、なるべくXLを避けているのですが、こちらはどうしてもコリちゃんだけは欲しくてがんばりましたhappy01
1匹野口さん1.2枚くらいですmoneybag
黄色いトリがピンクの水玉の袋に入れられてコリちゃんに抱えられてる様子が萌えheart02です。
これから一緒にお出かけでもするのでしょうかsign02

Dscn0139 Dscn0140

左がUPの写真で水玉の袋に入った状態ですflair
ちょっとくるしそうかも・・・catface

右が袋から出した状態ですflair
通常のトリより縦長なのが、気になりますが、ちゃんと手や足など細かい部分もついてますよぉup

Dscn0141

こちらは、おまけですが、100円で取れましたup
ちょっとつまむのにいいですよねhappy01

Dscn0030

こちらは、以前購入したリラックマホットケーキパンで作ったホットケーキですcake
初めて作ったので、ちょっと不恰好で、下の子は、少し焦げていますが、2度目は色むらを減らすためにフライパンの位置をずらしながらしたら少し上手に焼けましたgood
ちなみに、量を少なめに入れてふくらんだら、ホッペのあたりからさえ箸を入れて裏返しているのですが、もっといい方法があれば誰か教えてくださ~いwink
よくお箸の後が出来てしまうんですsweat01

|

« 素敵なプレゼント☆彡 | トップページ | リラ5周年おめでとうヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

キイロリトリ、かわいいです^^
そしてなんだか懐かしい感じがする
チョコボール♪
リラックマのホットケーキ、ちょっと
色がまだらなところがgoodです^^

投稿: tomotan | 2008年6月11日 (水) 18:27

>>tomotanさん こんばんは~moon3

黄色いトリは登場機会が少ないものの、いいキャラですよねheart04
チョコボール確かに懐かしいですconfident
こちらは、記憶缶って書いてありましたflair

ホットケーキは箱には上手に焼けた絵が付いていたのですが、ガスコンロだからか焼きムラが出てしまってがっかりですweep
これは、ふっくらおいしく焼くというよりカワイイから味は気にしないってかんじになってしまいますcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年6月11日 (水) 18:31

可愛い②lovely
うさこちゃんのお家にいる子は、活き活き見えますnote
居心地が良さそうよぉ~happy01heart04
ラッキィは、それ持ってないけどヾひっくり返すの難しそうよねsweat01
でも、超可愛い~good

投稿: ラッキィ | 2008年6月11日 (水) 20:38

>>ラッキィさん こんばんは~happy01

そう言ってもらえると嬉しいですheart04
たまに、歩くスペースに転がってて誤って蹴られてる時などありますが・・・coldsweats02
基本はベッドの辺りに綺麗に並べてますscissors
たまになおしてあげないと前に倒れてくるXLのぬい達がいますsweat01

うさこもトリさん強引に出したけど、戻すときに袋が破けないかちょっと心配でしたbleah
無事戻ってくれて、今は、トリさんの手を出した状態にしてるので、スッポリ入ってるよりかわいいかもhappy02

投稿: うさこ | 2008年6月11日 (水) 20:46

うさこさん こんばんは♪

キイロイトリとだららんぬいgetおめでとうございます♪
コリちゃんのプライズのなかでも、トリさんと一緒なのはあまり居ないので、
とても貴重ですよね~shine

かず&じゅんも先程確認しましたが、
我が家のトリさんも何故か細面でしたcoldsweats01
トリさんの丸っこいフォルムが好きなじゅん的に、
軽い衝撃が走りましたbearingthunder
他の風呂敷のトリさんは丸いのに不思議ですcatface

ホットケーキとても上手く焼けてますねheart04
お顔もはっきりとしていて可愛いですlovely
あれでホットケーキを裏返すのはやっぱり難しいですよねsweat01
上手くきつね色にしようとすると液がたれちゃったりとか・・・shock

じゅんはまだ上手くひっくり返せた事ないですよ~crying
じゅん的にも上手なひっくり返し方教えて欲しいですcoldsweats01

投稿: かず&じゅん | 2008年6月11日 (水) 22:37

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

キイロイトリと一緒のぬいって少ないですよねeye
リラ→コリ→トリの順にプライズの数はなってますよねflair
このピンクの風呂敷はかなりポイント高くてどうしても欲しかったんですheart04

うさこも苦しそうなトリさんを出してみて縦長なのにビックリしましたsweat01

ホットケーキ難しいですよねdown
うさこもまたチャレンジして上手に出来たら再度UPしますねshine
ホッとプレートに裏返したってお話も聞いたので、あるならそれもいいかも知れないですねhappy01
うさこは、一人暮らしの為ありませんが・・・

投稿: うさこ | 2008年6月11日 (水) 22:50

こんばんは(*^▽^*)
キイロイトリとコリちゃんのぬいぐるみゲット、おめでとうございます~(^-^)//""ぱちぱち
コリちゃんが、トリさんを風呂敷に入れて運んでいるんですね♪
可愛いです~~happy01
で・・トリさんは、なぜか縦長??
意外ですが、縦長のトリさんも可愛いですnote
チョコボール。100円でとは!上手ですね♪
私もゲーセンにいくと、お菓子類が気になりますが、取った事がないので、無事リラ達を救出できたら、お菓子も狙ってみようかな(^^ゞ

ホットケーキ。可愛いですね♪
片側だけお顔にするなら、他のフライパンにひっくり返すという方法もありかなhappy01

投稿: くまミミ | 2008年6月12日 (木) 00:00

>>くまミミさん こんばんは~happy01

キイロイトリと一緒にお出かけしてるところかわいいですよねheart04
うさこのように無理やり出してみる子も珍しいのでしょうが、足とかあるのか気になって・・・

うさこもおやつはあまりやりません。
たまにすると失敗するので・・・
このチョコボールは先日200円でゲットして少し容量を心得ていたのでup

確かにフライパンにひっくり返すのが一番かもしれませんねhappy01
洗い物が増えるけど、一番綺麗に焼ける方法だと思いますup

投稿: うさこ | 2008年6月12日 (木) 00:48

うさこさん おはようございます。

可愛いコリちゃん&トリさんですね!
トリさん身長が伸びちゃったぁ~
縦長のトリさんもいいですね。

チョコボール懐かしい~
小学校の遠足のおやつに持って行ってました。
お菓子をあまり食べなくなったので
たまにはいいかもしれませんね。

投稿: あんず | 2008年6月12日 (木) 07:01

>>あんずさん こんばんは~☆彡

確かにトリさん身長伸びてますね!
いつもの丸っこいのがしっくりくるんですけどねwink

チョコボール確かに遠足とか持って行ってましたねnote
うさこは、キャラメルとピーナッツが好きですhappy01

投稿: うさこ | 2008年6月12日 (木) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント☆彡 | トップページ | リラ5周年おめでとうヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ »