« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | やわらかぬいぐるみBIG♪ »

2008年6月 7日 (土)

大きなにゃんこ(ФωФ人)ニャン♪

昨日は、ちょっとお休みをさせていただきました。
体調は、まだムラがありますが、以前よりは快方に向かっているようですup
みなさんご心配いただきありがとうございますconfident

今日は、新たにゲットしてきた“靴下にゃんこBIG”をご紹介しますcat

Dscn0117

タグは、左のピンクのがBIG、右が以前ご紹介した通常サイズのぬいですnote

20080607222747

全3種の中で一番うさこが心を奪われたのは、右前足の靴下をくえたこのポーズですheart04
靴下を履いてない右前足には、ちゃんと肉球がついてますgood

20080607222858

そしてもう1匹ゲットして来たのは、白いフサフサのノルッチですhappy01
あと1匹は通常ぬいの座りと同じポーズだったので、今回は2匹で打ち止めにしましたpaper

Dscn0123

これで、うさこのお家に住みついた靴下にゃんこシリーズは5匹になりましたheart02
今後は、ロッシーちゃんなども出るといいなぁ・・・upと思ううさこでしたwink

|

« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | やわらかぬいぐるみBIG♪ »

その他キャラ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

こんばんは♪
体調はいかがですか!?

かわいいにゃんこにとっても
癒されたtomotanです!!
ありがとう、うさこさん^^

投稿: tomotan | 2008年6月 7日 (土) 23:47

うさこさん こんばんは♪

体調は如何でしょうか?
今は快方に向かっているみたいですので、
とりあえず一安心・・・って感じですが、
くれぐれも無理なされない様、十分にお気をつけ下さいませ♪

靴下にゃんこBIG、GETおめでとうございます♪
今回のはスタンダードとはまた違う可愛さがあって、
猫好きな方々的にホントたまりませんよね♪

靴下にゃんこはかず&じゅんもハマっていますので、
明日の狩りで探してみようかなと・・・

投稿: かず&じゅん | 2008年6月 8日 (日) 00:05

>>tomotanさん おはようございますsun

体調は、やっぱり頭痛などはありますが、よっぽどな時以外は意図的に出歩いたり、お家の掃除したりなるべく普通の事をするようにしてますrun
じゃないと、会社のいう定時までは仕事出来るように・・・!ってなれないと思うからですup
だら~と過ごしてるとお部屋も散らかって気分も滅入りますが、きつくてもがんばってお掃除すると達成感もあるし、いいなぁhappy01って感じるようになってきましたscissors

うさこも靴下にゃんこ大好きですheart04
つぶらな瞳と何故か靴下が大好きというところが癒されますねconfident

投稿: うさこ | 2008年6月 8日 (日) 05:33

>>かず&じゅんさん おはようございますsun

体調はやはりムラはありますが、先週ほとんどお休みで、よっぽど酷い日以外図的に出歩いたり、お家の掃除したりなるべく普通の事をするようにして、少しはよくなってきたのかなぁ・・・って思いますup

靴下にゃんこいいですよねheart04
これからリラ5周年に向けて少しセーブしようと思っているのですが、なかなかですねbleah
ノルッチはフサフサ大好きなので、親子にしましたhappy01
靴下くわえた子がなんとも愛嬌があっていいですねheart04

かず&じゅんさんも狩りで会えます様に☆彡

投稿: うさこ | 2008年6月 8日 (日) 05:41

こんにちは(*^▽^*)
体調の方、安定しないようですが、いかがですか?
ムチウチは、長時間したを向く家事もきついんですよねwobbly
少しでも痛みを感じたら、ちゃんと休んで、ちょっとずつ慣らして下さいね。

靴下にゃんこ。大きい子も登場したんですね♪
家の方は、まだ見てないので、これからだと思うのですが、前足の靴下だけぬいだ姿が可愛いhappy01
肉球もちゃんとついているんですねhappy02
にゃんこは肉球が見えてるのは惹かれます~♪♪(←猫の肉球本とか持ってるくらいマニアです(笑)可愛いんですよ♪)
ノルッチも、靴下にゃんこに登場する猫なんですね♪
ふわふわ上品な雰囲気の猫で可愛い~note
これからも、可愛い子が登場するといいですね(*^^*)

投稿: くまミミ | 2008年6月 8日 (日) 09:05

>>くまミミさん おはようございますsun

心配していただいてありがとうございますconfident
体調はいまいちな時もありますが、以前のようにきつくて動けないとかはなくなってきていますwink
極力体を冷やさないようにして朝辛いときはお風呂に入って行動すると同じ姿勢を長時間しなければOKみたいですup
おうちもこの1週間にすこしづつ片付けお家に居ても気分がいいですhappy01

靴下にゃんこのBIGはまだ出始めみたいですよsign01
うさこは通常ぬいを取ったお店でBIGがディスプレイに使われてたので、出ないかなぁ・・・って思いながら偵察していると発見しましたheart04
くまミミさん肉球マニアなんですねup
確かにかわいいですよねhappy01

くまミミさんの地元にもBIG登場しますように☆彡

投稿: うさこ | 2008年6月 8日 (日) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | やわらかぬいぐるみBIG♪ »