« おそとでごろん フェイスポーチ♪ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

2008年6月 4日 (水)

リラックマ 振り子時計♪

今日からとりあえず、お仕事はお休みですscissors
そこそこ元気なのに、申し訳ないのですが・・・
今日はお昼過ぎまでずっと手抜きしていたhouseの掃除をして半分綺麗になりましたhappy01
また明日半分ですねup
その後、ゲーセン→病院と行きましたが、やっぱり夕方4時くらいが鬼門のようですdown
その時間に病院に行ったので、なんとかお昼寝は免れましたが、仕事に行って夕方に病院に行くなんて早退と変わらないので、出来ませんsweat01
まぁ、今週の残りで慣らしていきましょうwink

今日は、プライズではないのですが、ゲットして来たお気に入りの時計を紹介しますheart04

Dscn0106_3

リラックマ 振り子時計clockですhappy01
4種類くらいありましたが、ピンク好きのうさこは迷わず、こちらを選びましたscissors
リラ・・・茶色でイラスト違いが2種
コリ・・・茶色とピンクの2種      でした。
Cafeシリーズのカワイイ箱に入ってますheart04

Dscn0108 Dscn0107_2

箱は、このようにCafeシリーズの代表的なイラストが載っててブルーのチェックもカワイイので、いつもは捨てるのですが、取っておこうと思ってますnote

20080604154757

こんな台に置かれていましたが、下の台座はふた付マグカップですcafe
見えないのですが、実は台座の上面の4角に小さなゴムがつけてあってすべり止めになってますcoldsweats02
アームも箱の上くらいまでしか降りないように設定されてますdown
手前に置いてあった方を狙っていたのですが、何度やってもNGsign03
いい店員さんを見つけて、これ動かないですね~coldsweats02って何度もテストしてくれて、落とす方よりに動かしてもらいギリギリバランスを取ってる状態にしてもらってゲットとなりましたhappy01
ちなみに、野口さん1.2枚くらいです。
通常ディスプレイの中心に置いてあっては絶対に取れないとうさこも店員さんも言ってましたcoldsweats01

帰ってきて見てみると、市販品だったようですが、うさこは初めてみるのですが、もし知ってる方がいたらだいたいおいくら位だったのでしょうかsign02
得したのか、損したのかちょっと気になりますheart02

そして、動く物と言えば、動画ですshine
今PCの隣で動いてますが、コック帽をかぶったコリちゃんが超カワイイですhappy02
リラ関連の時計は文字盤にイラストがある為、ちょっと時間が見にくいのが難点ですが・・・
これも針の色が茶色じゃなければ、もっといいと思うのですがbleah

|

« おそとでごろん フェイスポーチ♪ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ♪

こんばんは☆
振り子時計、かわいいですね!!
動画も見させていただきましたよ。
かわいすぎです^^;

投稿: tomotan | 2008年6月 4日 (水) 23:07

うさこさん、おはようございます。
振り子時計、コック帽をかぶったコリちゃんがユラユラと揺れる姿とっても可愛いです。
ピンク大好き、コリちゃん大好きのチビちゃんは朝から大興奮でしたよlovely

難しい箱もの、1.2枚でゲットなら上出来だと思いますよ。

投稿: だららん | 2008年6月 5日 (木) 06:55

おはようございますhappy01
振り子時計かわいいheart04始めて拝見しましたhappy02
コリちゃんなんともいえない位可愛くてすっかり朝から癒されましたheart04

設定かなり難しかったようですが、でも私ならきっといくら使っても連れなくて諦めそうですcatface
壁掛けとかじゃなくって普通において使えるのがいいですねsign03
う~ん 可愛すぎheart04

投稿: まじ! | 2008年6月 5日 (木) 08:32

>>tomotanさん おはようございますsun

振り子時計かわいいですよねheart04
時計を見るというよりは、揺れてるコリちゃんを見てる感じですhappy02

動画ちゃんと見てもらって嬉しいです。
動きがあるといいですよねup

投稿: うさこ | 2008年6月 5日 (木) 08:42

>>だららんさん おはようございますsun

お子さんピンク大好きですもんねheart04
ピンクも揺れるコリちゃんもカワイイですhappy02
お子さんと一緒に見ていただいてうれしいですconfident

箱物は本当に苦戦しますが、こんなに全く動かない置き方は初めてでしたdown
仲良しお兄さん居ないと絶対にゲット出来てませんねcoldsweats02

投稿: うさこ | 2008年6月 5日 (木) 08:45

>>まじ!さん おはようございますsun

揺れるコリちゃんかわいいですよねheart04
うさこも今朝からまた頭痛ですが、癒されてますhappy01

うさこもこの動かなさでは絶対取れてないですsweat01
お兄さんの助けがあったからこそのゲットですねflair
本当に感謝ですconfident

実は最近うさこのうちにはリラ関連の置時計3つもありますcoldsweats01
そんなに時計ばかりあってもと思いますが、可愛いものを見つけると、つい暴走してしまいますsweat01

投稿: うさこ | 2008年6月 5日 (木) 08:50

こんにちは(*^▽^*)
振り子時計。ゲーセンでゲットしてきたんですね♪
こんな可愛いのがゲーセンにあるなんて!
最近、ゲーセンいってないから、今日見てこようかしらhappy01

時計が置かれていたゲーム台・・これで1度もゲット出来た事がありません~。
でも、サイズ的に、うさこさんがゲットした台でしょうね・・coldsweats01中央だったら、ほぼ無理ですか・・難しそうですcrying

動画。とっても可愛いです~♪
画質も綺麗ですね(^O^)
振り子のコリちゃんが、踊っているみたいで、ほんと可愛いです☆

投稿: くまミミ | 2008年6月 5日 (木) 10:12

>>くまミミさん おはようございますsun

うさこも6月のプライズの5周年リラが入ってないかなぁ・・・って思って覗いたらこんなカワイイ時計がありましたhappy02
購入店とか書くような保証書とか付いててアミューズメント限定品ともかかれていませんが、ネットで調べると、どうやらゲーセンにあるものみたいですflair

この置き方は下の台座が狙うものに対して小さくてすべり止めがなければ、中央でも端っこを狙えばバランスを崩して簡単に落ちますよflair
横に倒すのではなく、端っこをアームが降りる時に押す感じですup
うさこのところはゴムのすべり止め付きなので、最初から右に寄せてもらってたのですが、右端を押しても、右奥を押してもピクリともしませんでしたsweat01

コック帽のコリちゃん大好きなので、すごくお気に入りですheart04
揺れてるコリちゃんの後ろのキイロイトリもなかなかいいかんじですshine
文字盤の絵柄が4パターンあったはずですが、ピンクとこのコリちゃんに飛びついたうさこは、よく覚えていませんcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年6月 5日 (木) 10:45

うさこさん こんにちは♪

振り子時計、GETおめでとうございます♪
台の設定を拝見する限り、かなり厄介な感じみたいですが、
それにも関わらず、野口さん1,2枚でGETされたのは、
かず&じゅん的に超凄過ぎ!!って感じです♪

同じ振り子時計でおやすみシリーズは持っているものの、
今回紹介されているモノは実物を見た事がありませんが、
かず的に好きなcafeシリーズな上、
動画を拝見する限り、コリがゆらゆら揺れているのに、
コリラー兼トリラーなじゅん的にもビビッときちゃいました♪

投稿: かず&じゅん | 2008年6月 5日 (木) 17:56

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01

この置き方ビクともしませんよcoldsweats02
仲良しのお兄さん居ない限り、絶対退散パターンですrun

今回は4種類あったけど、ピンクにビビっと来て暴走しましたbleah
出たばかりでしたので、かず&じゅんさんの地元でも見つかるといいですねheart04

投稿: うさこ | 2008年6月 5日 (木) 18:15

うさこさん こんばんわ!

可愛い振り子時計ですね。
初めて見ました。
動画で見ると動きがよくわかって可愛さが
伝わります。
コリちゃんがユラユラ揺れる姿がとっても
キュートですね。

投稿: あんず | 2008年6月 5日 (木) 21:09

>>あんずさん こんばんは~happy01

振り子時計かわいいですよねheart04
うさこのPCの隣で揺れてて癒されてますheart04
動画はやっぱりいいですよねscissors

投稿: うさこ | 2008年6月 5日 (木) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそとでごろん フェイスポーチ♪ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »