« お外でごろん ドラムクッション | トップページ | おそとでごろん フェイスポーチ♪ »

2008年6月 2日 (月)

今日も動画♪

今日は、またまた動画ですtv
以前ゲットして動画をUP出来るようになったらと思ってたんですhappy01
リラちゃんなどsan-xのキャラではありませんが、よろしければごらん下さいup
この子は、ギミック系なだけで動くだけでなく、音楽までなるんですnote
リラちゃんで、いろいろギミック系を持っているうさこも初体験ですeye

これが、“スヌーピー 足バタバタぬいぐるみ”動画ですscissors
足をばたばたするんですhappy02
音楽まで鳴るってすごくないですかsign02
ゲーセンでは釣り糸のような透明な糸で胴体をつって動かしてありましたが、周りがうるさいからか音がなるとは気付きませんでしたcatface

Dscn0006 Dscn0008

洋服を脱がせて左のお腹のチャックを開けると電池を入れる所がありますflair

Dscn0101 Dscn0102

【続報】
先日動画をUPしたカピバラさんソーラーマスコットの続報ですflair
本体に気を取られていたのですが、箱にかわいいイラストがあったのでheart04
左・・・眠ってる親カピの上で子カピがほかの子にのりな!って誘ってますsmile
右・・・左の続きですが、親カピは相変わらず眠っているのですが、誘った子カピが重くて苦しんでるのが面白いですhappy02
こういうの癒されますよねclover
誘った子カピちゃん優しいですねconfident

|

« お外でごろん ドラムクッション | トップページ | おそとでごろん フェイスポーチ♪ »

その他キャラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

新たな動画は、スヌーピーのギミックなんですねsign02
足をバタバタさせているところがとても可愛いですねheart01

かず&じゅんもリラではありませんが、
プーさんの音楽のなるギミックがあります♪
一度ブログで紹介しましたが、その時は動画がUP出来ず、
画像のみでしたので、いつか動いている所を再UP出来ればと思いますwink

カピバラさんのソーラーマスコット、かず&じゅんもgetしましたよ♪
最新の記事にて紹介しますが、うさこさんに習って、
必死で動画をUPそして箱のイラストの可愛さに萌えちゃいましたlovely

投稿: かず&じゅん | 2008年6月 3日 (火) 00:02

うさこさん おはようございますhappy01
スヌーピーにギミック系があるなんて初めて見ましたnote
バタバタ足をさせてて可愛いですねheart04
しかもメロディ付きなんてhappy01

起きぬけにいい音楽聴けましたshine
やっぱり動画が拝見できると楽しいですheart04

カピさんの動じないあの太っ腹にさすがにウルってきちゃいますねhappy01
のりなってかっこよすぎますhappy02

投稿: コリラックマ | 2008年6月 3日 (火) 05:10

うさこさん、おはようございます。
こちらは今日は朝から雨です。これからは営業のうさこさんには大変な季節ですね。

うちにもプーさんとティガーが浮き輪に乗って足をバタバタとさせるギミック系のぬいがありますが、うさこさんちのスヌーピーは音楽までなるとはsign03いいですねcatface

「のりな」ってお誘いする子カピちゃん、青筋立てて「あうう~」ってつぶれてる姿も笑っちゃいました。箱のイラストも結構あなどれないですね。

投稿: だららん | 2008年6月 3日 (火) 08:38

こんにちは(*^▽^*)
スヌーピーのギミックぬい。バタバタ楽しい動きですね♪
音楽も、癒し系で可愛らしいですhappy01
動画アップ・・・私はまだ1度もしたことがないのですが、動画があると分かりやすくて、ブログが楽しくなりますねnote
私も、いつか挑戦してみたいです。

かぴさんの箱の絵。
両面とも可愛らしいですね~~!
3匹の仔カピが乗っている絵は、下の仔がちょっと重そうだけど、可愛いくて癒されます♪

投稿: くまミミ | 2008年6月 3日 (火) 11:59

うさこさんへ♪

こんばんは☆
かわいいですね^^
スヌーピーのこんなのあるんですね!!

投稿: tomotan | 2008年6月 3日 (火) 20:24

lovely可愛いribbon
赤ちゃんみたいだねchickキュートぉnote

投稿: ラッキィ | 2008年6月 3日 (火) 21:26

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

かず&じゅんさんはプーさんの音楽なるのお持ちなんですねnote
今度動画でUPされるの楽しみにしてますwink

カピバラさん本当に癒されますよねheart04
イラストもいいですよねhappy01
動画はやっぱり伝わるのでいいですよねscissors
実物持っててもかず&じゅんさんのBlogで動画見ちゃいましたwink

投稿: うさこ | 2008年6月 3日 (火) 22:31

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

最近ディズニーもギミック系が出てるみたいですflair
動くのは知ってて捕獲したけど、音がなるとはビックリしました!!
音楽は最初楽しいhappy01って思ったのですが、ちょっと音が大きくってsweat01

カピさんののりな!っていいですよねhappy02
うさこも発見して先日UPした物のことなのにどうしても紹介したくてupwink

投稿: うさこ | 2008年6月 3日 (火) 22:45

>>だららんさん こんばんは~happy01

だららんさんの所rainなんですね・・・
うさこのとこは、今日は一日cloudでした。
最近ほとんど営業をしていないですが、確かに車で動いても乗り降りの際とか傘さすの面倒ですよねdown

プーさんとティガーが浮き輪に乗って足をバタつかせるんですかup
これからのシーズンにピッタリですねhappy02

カピさんの優しさと重くても耐えてる所がかわいいですよねheart04

投稿: うさこ | 2008年6月 3日 (火) 22:53

>>くまミミさん こんばんは~happy01

スヌーピーは最初音もなって感動したんですが、実はちょっと音が大きくてsweat01
動画は最初うさこもコリラックマさんの所で見ていいなぁupって思ってましたwink
時間のあるときに調べてやってみたら結構簡単だったので、今後も動きのある物は動画で紹介出来たらって思ってますhappy01

カピさんのイラストかわいいですよねwink
san-xのキャラはどれも癒されますよねheart02

投稿: うさこ | 2008年6月 3日 (火) 23:05

>>tomotanさん こんばんは~happy01

最近色々なキャラのギミック系増えてるみたいですねup
りらもディズニー系もup

投稿: うさこ | 2008年6月 3日 (火) 23:08

>>ラッキィさん こんばんはhappy01

スヌーピーかわいいですよねnote
確かに足をバタつかせてるの赤ちゃんみたいですねwink

投稿: うさこ | 2008年6月 3日 (火) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外でごろん ドラムクッション | トップページ | おそとでごろん フェイスポーチ♪ »