« りらっくまソフビ人形♪ | トップページ | うさコリ フィーバー♪ »

2008年6月30日 (月)

リラックマ ログハウスクロック♪

今日で6月も終わりですねflair
うさこの体調は波のあるまま、終わってしまいましたdown
夕方には、ひどい頭痛で寝ていましたが、起きてからすごくスッキリしていますhappy01
このままなら、明日出勤出来るなぁupなんてプラスに考えてますgood

今日は、病院の後にゲーセンに寄ると新商品と仲のいいお兄さんに会えましたheart04

Fscn0278

“Rillakuma Cafe スモールログハウスクロック”ですhappy01
Cafe柄のうさこが1番お気に入りのリラカプチーノ付のイラストですheart04

クリックして拡大してみていただくと分かるかと思いますが、上に引っ掛ける透明のセロファンが付いてます。
台座から1/4ほど右に出ていましたflair
仲良しのお兄さんにお願いして1/3ほどだしてもらいましたwink
そしてなんと大きな箱物にも関わらずワンコイン(500円)でゲットとなりましたup

Fscn0276 Fscn0281

左:箱上部のイラスト(うさこお気に入り)
右:箱裏面のイラスト
どちらもかわいいですねheart02

Fscn0273_2 Fscn0275_2

箱の側面のイラストになりますが・・・
どちらもCafe柄のイラストでかわいいので、思わず写真撮ってしまいましたcamera

Fscn0284

中身はこ~んなかんじで、とってもキュートheart04heart04
左に黄色い枕を持ったリラちゃん、
右にイチゴを持ったコリちゃん、
上の窓からは、黄色いトリさんが覗いてますchick

動画はこんなかんじでCafeの看板と上の窓のトリさんが揺れてくれますhappy02

*****************************************

Hiru

本日のランチrestaurant
中華あんかけ焼きそば
↑焼きそばのゆで麺をフライパンで表面パリパリに焼いて、上に冷凍食品の中華あんを温めたものをかけただけのお手軽料理だけど、美味しいですdelicious

Yoru

本日の夕飯restaurant
・生ハムのマリネ
・手作りジャワカレー
今日は、ちゃんとレトルトではなく作りましたhappy01
カロリーを気にして篠原涼子のCMのプライムジャワカレーですgood
と~ってもおいしかったですnote
マリネも昨日の夜作っていたので、玉ねぎの苦味が薄まっていて昨日より美味しかったですdelicious

*********************************

みなさんへ☆彡

今後は、体調がいい日は出勤する予定です。
慣れるまでかなり疲れて帰ってくるので、毎日記事をUPしたりお友達のBlogを訪問は体力的に厳しいかと思いますので、その際は、ぼちぼち無理のないペースでやっていこうと思っています。
ご理解をよろしくお願いいたします<(_ _)>
明日は、このままの調子を維持して出勤出来るといいなぁwink

|

« りらっくまソフビ人形♪ | トップページ | うさコリ フィーバー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん、こんばんはmoon3

ログハウスクロック、とってもとっても可愛いですlovely
ここ最近で一番の胸キュン(死語でしょうかcoldsweats01)商品ですup
ゲーセンでは何人の野口さんとさよならしなきゃいけないか分からないので市販品であれば買おうかなと思いますwink
壁に押しピンなどをつけてはいけないところに住んでいるので飾れないかもしれませんが…shock

あんかけ焼きそばって冷凍の中華あんを使えば簡単に出来るんですねeye
また一つ勉強になりましたhappy02

完全に体調が回復しない中でのお仕事はかなり大変だと思いますが頑張ってくださいhappy01

投稿: モモ | 2008年6月30日 (月) 23:09

>>モモさん こんばんは~happy01

この時計超かわいいですよねheart04
うさこもお兄さんに少し出してもらわなかったら野口さん1.5枚ですめばいいほうかなぁ・・・
意外と見た目よりは、軽かったですよup
ゆるゆるのアームがセロファンを抱えて少しづつですが動いたのでflair

アミューズメント限定品とはかかれてないけど、市販品かどうかは、うさこには分からないですcatface
書いてなくてもゲーセン品の場合があるので・・・

あんかけ焼きそばは簡単でしたよscissors

明日行けるかは起きてみないと分からないけど、行けたら久々にがんばってお仕事したいですhappy01

投稿: うさこ | 2008年6月30日 (月) 23:49

うさこさんへ☆

こんばんは♪
6月、お互いに体調が
優れない日が多かったですね…
でも、明日仕事に行けることが
嬉しい!!と感じられることは、
すごいと思います^^

時計、とってもかわいいですね~
動画もみましたよ!!

中華、最近食べていないから
食べたくなってきたtomotanでした。

コメント、無理して残してくれなくても
元気になったらきてくれるの
待っているからね~♪

投稿: tomotan | 2008年7月 1日 (火) 00:08

うさこさん おはようございます♪

ログハウスクロック、その存在は今回初めて知りましたがeye
かず的に好きなcafe柄という事もあって、
見た目的にも超可愛いですよねheart04
動画を拝見している内に思わず興奮しちゃっていましたhappy02

それにしてもいくら店員さんのサービスがあったとはいえ、
箱モノをワンコインでGETされたのは超凄過ぎ!!って感じですよねwink

今回の料理もどれも見た目的にホント美味しそうですのでdelicious
かず&じゅんは朝御飯を食べた直後にも関わらず、
思わず食べたくなっちゃいましたsmile

体調がまだ本調子でないにも関わらず、
お仕事やブログの運営等で多忙を極められているみたいですがsweat01
あまり無理なされない様、くれぐれもお気をつけ下さいませhappy01

投稿: かず&じゅん | 2008年7月 1日 (火) 07:28

>>tomotanさん こんばんは~happy01

6月は梅雨ということもあり、お互い微妙な体調でしたね・・・
早くすっきりした天気と体調になりたいですねup

時計カワイイですよねhappy01

中華は、うさこもあまり食べないのですが、たまに食べると美味しいですよねdelicious

投稿: うさこ | 2008年7月 2日 (水) 00:18

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

うさこも違うプライズを探しに行って発見したのですが、とってもカワイイ時計ですよねheart04
箱のCafe柄もとってもかわいいし、言う事なしの1品ですよねscissors

これくらいいつも簡単に取れるようになるといいのですが、うさこはマスコットや通常ぬいにいつも苦戦してしまいますcoldsweats02

お料理は自分で作ると自分の味なので、いいですよねnote

投稿: うさこ | 2008年7月 2日 (水) 00:21

One knows that humen's life is very expensive, but people require money for various things and not every man earns enough money. Thus to get quick mortgage loans and just secured loan will be good way out.

投稿: CONCEPCIONMoreno21 | 2012年4月 6日 (金) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りらっくまソフビ人形♪ | トップページ | うさコリ フィーバー♪ »