« 今日は | トップページ | 黄色いトリと一緒♪ »

2008年6月10日 (火)

素敵なプレゼント☆彡

今日は、腰や肩など非常に痛く微熱もある為、またまたお休みしてしまいましたdown
今週は大丈夫かなぁ?と思い、会社の携帯を置いて帰って来ていたので、まずいcoldsweats02と思い朝取りにだけ行ったら、上司に怒られてしまいましたsweat01
調子悪い時は休んで治してって言ったでしょ?そんなことで無理して出勤しないで!と。
分かるのですが、携帯を置いてると業者さんなどからの連絡があるのも分からないし、今日は引き継ぎで他の営業と同行する予定だった件も無理になったので・・・と連絡する電話番号も全て入っているので、ないと困るんですsad
まぁ、昨日置いて帰ってきてしまったうさこの責任ですねweep

今日は、病院の後、何もやる気にならずだらだらと過ごしていると素敵なプレゼントが届きましたpresent
以前、Blogでよく写真に登場するまねコリちゃんかわいいですねheart04
と言ってたら、かず&じゅんさんがプレゼントしてくれましたhappy02

Dscn0131

こちらが、まねコリちゃん&リラちゃんのペアですheart04
カレンダーぬいぐるみBIGで、カレンダーは2007年の物なのですが、抱えたクマ型のポケットには、イラストが入っていてすごくかわいいですhappy02
うさこのお家には、リラは沢山いるのですが、今年に入って狩りを始めたので、まねコリちゃんは1匹も居なくてすごくうれしいですshine

Dscn0132_3  Dscn0133

こちらは、壁掛け時計ですwatch
リラのおやすみシリーズのクッションに針が付いているという変わったつくりですが、
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜ですhappy01

Dscn0134_2 Dscn0135_2

左の写真のかわいいピンクのポーチも頂きましたnote
中には、子供の日マスコットストラップというこいのぼりが付いてかわいいストラップが全5種入っていましたhappy01

かず&じゅんさん ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
体調不良でブルーな気分で過ごしていたところだったので、カワイイリラちゃん達に囲まれてハッピーになれましたheart04

|

« 今日は | トップページ | 黄色いトリと一緒♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

お仕事、無理されないで下さいね…
痛いところがあると、日常がつらいですよね。

そんな中、かず&じゅんさんからの
プレゼントは心温まるのものでよかったですね!!

かわいいリラちゃんで確かに癒されますね~

投稿: tomotan | 2008年6月10日 (火) 20:30

>>tomotanさん おはようございますsun

ここ2日は腰や首がなにもしていなくてもすごく痛くて横になっても、眠くないばかりか首が痛くて寝れないので、本当にブルーですdown

そんな時にちょどプレゼントが届いて、嬉しかったですheart04
リラに癒されるしかないですねhappy01
かず&じゅんさんから頂くものは、昔のプライズなのでうさこが持っていないものばかりですshine

投稿: うさこ | 2008年6月11日 (水) 05:27

うさこさん おはようございます♪

あらら、お仕事を頑張られるのは良い事かもしれませんが、
それで体調を悪化させては元も子もありませんので、
長期的な視野(?)という意味でも、
今は安静に努められた方が賢明ですので、
くれぐれも無理なされない様にお気をつけ下さいませ♪

今回も色々なモノ達を送らせて頂きましたが、
うさこさん的に欲しかったまねコリを始め、
どれも気に入って頂けたみたいで、
かず&じゅん的にもホントうれしい限りです♪

あ、子供の日マスコットストラップですが、
2年位前(たぶん?)に登場したE限定になりますので、
レア度はかなり高い部類になるのかなと・・・

投稿: かず&じゅん | 2008年6月11日 (水) 08:24

こんにちは(*^▽^*)
体の方、かなり辛いようですね。
もう少し休暇を取り、ゆっくりされた方がいいと思うけど、お仕事上難しいのかしら・・。
くれぐれも、無理だけはなさらないで下さいね。

お友達から素敵なプレゼントを頂いたんですね♪
リラもまねコリも、笑顔で、とってもいい表情ですね~happy01
壁掛け時計は、クッションになってるんですね!
面白い作りで、可愛いですhappy02
こいのぼりを持ったマスコット達も、初めてみました。
私も、ゲーセンに行き始めたのは最近なので、昔のプライズの子は、殆ど持ってないんですsad
リラファン歴は、初期の頃からなのですが(^-^;
入手出来ないものをご好意でプレゼントして頂けるのは、嬉しいことですね☆

投稿: くまミミ | 2008年6月11日 (水) 09:32

お友達からのプレゼントよかったですね!
かわいいものばかりです(*^o^*)
うちにはまねコリちゃんがいないので羨ましいです(^ε^)♪

かけ時計?クッション?やっぱり掛け時計なんでしょうか。
沢山のプレゼントよかったですね

体十分気をつけられ大事になさってくださいね

投稿: うしくん | 2008年6月11日 (水) 10:48

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01

昨日、今日とお休みしてますgood
しっかり治してね!といわれるのが、ちょっとプレッシャーになりつつありますcoldsweats02

まねコリちゃんを始めたくさんのリラちゃん達をありがとうございましたconfident
ストラップは全種類入っていてこんなにいただいていいのかなぁ・・・って思っちゃいましたup
レアな物だったんですねぇhappy02

投稿: うさこ | 2008年6月11日 (水) 14:10

>>くまミミさん こんにちは~happy01

仕事は今日もお休みしてますup
朝一本電話をかければ、お休みは出来るのですが、申し訳ないなぁと思ってなかなかですね・・・

くまミミさんもゲーセン歴は短いんですねflair
うさこと一緒ですねhappy01
うさこもリラは前から好きで市販品は買ってたけど、ゲーセンは今年からですup

今では、手に入らないものをいただけると本当に嬉しいですよねheart04

投稿: うさこ | 2008年6月11日 (水) 14:14

>>うしくんさん こんにちは~happy01

うしくんさんもまねコリちゃんお持ちでないんですねflair
うさこも持ってなかったので、スゴク嬉しかったですheart04

時計は変わった作りで最初見たときビックリしましたeye

体の心配していただいてありがとうございますconfident
今日もお休みしてゆっくりしてますnote

投稿: うさこ | 2008年6月11日 (水) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | 黄色いトリと一緒♪ »