« ビバ5thマスコットキーチェーン☆彡 | トップページ | ごめんなさい!! »

2008年6月15日 (日)

素敵なプレゼント(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日は、昨日ラッキィさんから届いた素敵なpresentをご紹介しま~すhappy01

Dscn0147

うさこが先週ムチ打ちで外食やレトルトで済ませてると言っていたら、
「大丈夫?手作りパンがおかずなど何か送ってあげるconfident
というお言葉に甘えてパンをリクエストしてプレゼントしていただきましたbread
手ごろなサイズの売り物のように出来のいいロールパンとピンクの袋の中には飴が入ってましたhappy01
夜メールをしていて、翌日の朝送っていただいたのに、ピンクで綺麗にラッピングもされていてすごくビックリしましたheart04

心のこもったプレゼントってすごく嬉しいですよねhappy02
もちろん、お世話になっている方からのリラちゃん達のプレゼントもすごく嬉しいのですが、別の意味で癒されましたheart02

ラッピングだけでも、かわいかったのですが、最近お友達のBlogでご紹介されてて欲しくて昨日探しにいった子を一緒に写真とってみたらすごくいい感じになりましたscissors
“お花ぬいぐるみSummer”は3匹で野口さん1.8枚という大苦戦をとなりましたが、まぁお迎え出来てよかったですwink
いつものお店なのですが、かさ上げの下のぬいがスカスカでそちらにアームが食い込んだり、アームの範囲がいつもより狭く設定されてて予定のところにアームが行かず、苦戦してしまいましたdown
ぬいの詳細はお友達のBlogでされていますので、今回は省略させていただきますconfident

****************ここからは日記・クッキングです***************************

今日は、朝からフル回転ですrun
友達がrvcarで遊びに来たので、

まず、朝マックcafe
マフィンを頼んだつもりが、ホットケーキ生地にメープルシロップが染み込ませてあるパンの物を頼んでいたらしく一口食べてショックを受けましたdown
普通のホットケーキは美味しいけど、卵やベーコンが挟まってるのに甘いのは・・・sad

ホームセンターでかさばる日用品を購入
(完全にパシってますcoldsweats01 それがOKな仲のお友達ですscissors
車に戻るとさっきまで付いてなかったトリの糞が窓についてて運がいいんじゃない?
近くのゲーセン寄って見る?
という話になり・・・

すぐそばのTへ
リラではないのですが、欲しかった物を低価格でゲットし超ハッピーheart04
後日ご紹介しますので、お楽しみにwink
12時に整骨院の先生の好意で、治療してもらう約束をしているのを思い出すwobbly

その後ダッシュで携帯のイヤホンマイクを買い家に荷物を置いて、友達をすぐ戻るからとお家でゲームがTVで待ってて貰いましたgame
↑遊びに来る約束をする時点で先に話してますsign01

Dscn0152

お詫びにお昼は、野菜たっぷり冷やし中華を作りましたrestaurant
うちで育てた大葉も乗ってて、上のピンクのは、ハムではなく今回は、カリカリベーコンを乗せてみましたdelicious
ラッキィさんから頂いたパンも焼いて、クリームチーズを付けていただきましたup

Dscn0153

お友達が来るので、キャラメルミルクプリンを作ってて一緒に食べましたwink
お手軽で美味しかったですnote

明日は、お仕事ですねpc
先週は、月曜日1日行ってまた逆戻りしてしまったので、そうならない事を願ってます☆彡
全体的には、調子はいいのですが、雨が降る前などは、首や肩の痛みが急にひどくなって速攻お風呂で温まったりしてるので、早く定時くらいまでは、お仕事出来るように回復したいですupconfident

|

« ビバ5thマスコットキーチェーン☆彡 | トップページ | ごめんなさい!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喜んで貰えてラッキィclover超嬉しいhappy01heart04
お花ぬいlovelyGETで来て良かったねぇ~fuji
もう=超可愛いわぁhappy02
楽しく過ごせて、良かったねgood
冷やし中華もプリンも美味しそ~うdeliciousheart04
カリカリベーコンも大葉も良いねwinknote
早く良くなる様にsunお祈りしてますshine
くれぐれも・・・無理しないでねconfident

投稿: ラッキィ | 2008年6月15日 (日) 21:52

>>ラッキィさん こんばんは~happy01

心のこもったプレゼントありがとうございましたheart02
お花ぬいは苦戦しましたが、とりあえずゲット出来てよかったですwink
いいお兄さんと会えるまで待てばよかったのですが、お友達のBlogを見ていて欲しくなって暴走してしまいましたcoldsweats02

今日は、ヒドイ痛みもなく楽しく過ごせてよかったですup
家に居ると、動ける日はいろいろしていても休憩出来るので、いいのですが、会社に行くと決まって翌日通常痛くない腰が痛くなるのが困り物ですdown

定番料理の具材って分かってるけど、自分流にアレンジするのも楽しいですよねuphappy01

投稿: うさこ | 2008年6月15日 (日) 22:15

うさこさん、こんばんは。

ラッキィさんからのプレゼント、形のいいパンが綺麗にラッピングされていて素敵ですhappy01
一緒にいるお花ぬいたちも文字通りはなを添えてますねwink

野菜たっぷり冷やし中華もプリンも美味しそうですねgawk
暑くなってくると冷たいものやつるんとして食べやすいものが食べたくなってきますdelicious
ちょうど私の晩御飯も冷やし中華でしたよ~cat

投稿: モモ | 2008年6月15日 (日) 23:11

>>モモさん こんばんは~happy01

ラッキィさんからのプレゼント本当に上手なパンでビックリしましたup
花を添えてるって表現全くうさこは思いつきもしませんでしたbleah
ただ、届いた日にゲットしてきたので、一緒に撮ったらかわいいかなぁってheart04

温度はまだ高くないですが、湿度が高くじめじめして暑い日も増えてきましたよねsweat01
モモさんも冷やし中華だったんですねnote
たまにお友達と同じメニュー食べてたりすると、何故かちょっと嬉しくなってしまいますよねhappy01

投稿: うさこ | 2008年6月15日 (日) 23:45

こんばんは~
あたしもムチウチ&頚椎ヘルニアです。
今の時期とってもつらいですよね。
そんな中お友達から素敵なプレゼントが届きましたね。
とっても美味しそうなパンですね

投稿: ゆん | 2008年6月16日 (月) 01:40

うさこさんへ☆

おはようございます♪
ラッキィさんのパン、とても
おいしそうでうらやましいです!!
私も欲しい~^^
すてきなプレゼント、とってもかわいいです^^

うさこさんの冷やし中華もおいしそうです♪
そろそろ夏ですね~

投稿: tomotan | 2008年6月16日 (月) 09:25

うさこさん こんにちは♪

お友達からの手作りパンの贈り物良かったですねbread
とってもキレイにラッピングされていて、ホントに心がこもっている事が、
拝見しているこちらにも伝わってきますheart01
手作りのプレゼントって、それだけで心が温まるので良いですよねconfident

お花ぬいsummer getおめでとうございます♪
どの子もパーソナルカラーの花飾りやレイで、
リゾートっぽくなっていてとても可愛いですよねheart04
かず&じゅんもとてもお気に入りなんですよhappy01
スカスカの土台はすぐに沈み込んでしまって、
かず&じゅんも良く苦戦をしますが、
野口さん1.8枚は上出来な方だと思いますgood

マックグリドルは、かず&じゅんも何回か食べた事ありますが、
甘いパンケーキにしょっぱい具材が入っているので、
何も知らずに食べた方はかなり衝撃を受けると思いますcoldsweats01
甘いモノは甘いモノとして頂きたい方には確かにngかなとthink

どんな事でも気兼ねなく付き合ってくれる友達って良いですよねhappy01
一緒に居て楽ですし、何でも話せそうですしflair
そういう友達は大事にしたいですねwink

投稿: かず&じゅん | 2008年6月16日 (月) 10:43

こんにちは(*^▽^*)
お友達からのプレゼント。とっても美味しそう♪
夜にお話していて、朝1番で送って下さったなんて、その気持ちがとても嬉しいですねhappy01
一緒に写っているハイビスカスのリラ達も可愛いです☆

マックでの出来事。ちょっとショックでしたねwobbly
でも、その後、ゲーセンに行ったりお買い物したり、お友達と楽しく過ごされたんですね♪
うさこさんの手作り冷やし中華とプリン。美味しそうhappy02
お友達も喜ばれたでしょうね♪
体の方、徐々に良くなってるようですね。
お仕事、無理のない程度に頑張って下さいね☆

投稿: くまミミ | 2008年6月16日 (月) 10:43

>>ゆんさん こんにちは~happy01
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

ゆんさんもムチウチお持ちなんですね・・・
この時期つらいですよねdown
これからずっと付き合っていくのかと思うと、骨折でもしたほうが楽だったかもって思いますcoldsweats01

まぁ、そんな中でもお友達の暖かい心に触れて癒されているうさこですheart02

投稿: うさこ | 2008年6月17日 (火) 14:37

>>tomotanさん こんにちは~happy01
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

tomotanさんパン大好きですもんねbread
本当に売り物のように上手でしたよwink

夏はやっぱり冷たくて喉越しのいい物が食べたくなりますねnote

投稿: うさこ | 2008年6月17日 (火) 14:39

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

手作りのプレゼントってのもすごく嬉しいですよねpresent
うさこは、Blogを初めていいお友達増えて嬉しいですhappy01

さすが、かず&じゅんさんスカスカ土台体験済みですか・・・
なかなか苦戦しますよねdown
コロコロ転がるばかりで大変でしたcoldsweats02

マックグリドルって言うんですねflair
うさこが朝マックする目的はハッシュポテトでメインは通常ホットケーキorマフィンのどちらか気分で選びますnote

投稿: うさこ | 2008年6月17日 (火) 14:43

>>くまミミさん こんにちは~happy01
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

友達のプレゼントって物もだけど、気持ちが嬉しいですよねheart02
お花ぬいは苦戦しましたが、かわいいので、お気に入りですwink

夏になると冷たくて喉越しのよい物が食べたくなりますねup
うさこの冷やし中華はいつも麺より具が多くなってしまいますcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年6月17日 (火) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ5thマスコットキーチェーン☆彡 | トップページ | ごめんなさい!! »