« ごめんなさい!! | トップページ | 動画3連発!! »

2008年6月17日 (火)

素敵なプレゼント(ノ∇≦*)キャハッ♪

昨日は、みなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>
今日は、疲れやすいものの痛みとしては軽い方でまぁまぁかな?って思いますhappy01

お見舞い?に来てくれたリラ好きのお友達から素敵なプレゼントをもらいましたので、ご紹介しますpresent

Dscn0156_2

なんとsign03限定販売のもーもーぬいぐるみセットですhappy02
うさこは、限定品は高価なので、いつもスルーですがプレゼントされて超感激ですheart04
箱にまで牛リラがついてますnoteでも、通常のダンボールよりは若干弱いのかなsign02

Dscn0157

リラ・コリ・トリまでみ~んな牛コスですheart02
左足の付け根には金の刺繍まで入ってるんですshine

Dscn0158

脱がせてみるとくったりぬい+3色の牛のお洋服ですeye
脱がせるのはいいのですが、ピッタリサイズの為、着せるのはなかなか大変ですsweat01
中の水玉はかわいいのですが、お洋服だけ飾るってわけにもいかないので、今後はきっと牛コスの状態になるかと思いますbleah

Dscn0159

あともう2匹clover
うさこの大好きな寝袋抱き枕ですhappy01
リラはポシェットを持ってますが(もちろん使えないので飾ってます)うさコリちゃんまでいただきましたup

本当に 。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ)) ってかんじでうさこもギミック系を中心にダンボール一箱分くらいお友達にお返ししましたwink
あすにでも、差し上げたギミック系の動画だけUP予定なので、お楽しみにscissors

20080617123444 20080617124906_2

今日、お昼に病院の帰りに行ったパスタランチですrestaurant
1,000円でとってもおいしくいただきましたdelicious
ここは、ケーキ屋さんがランチをしているので、デザートが本格的ですcake
女の子には嬉しいですねheart04

Dscn0154

うさこの夕飯ですrestaurant
・ホタテのバターソテー
・焼き茄子(夏っぽい?)
・チキンのガーリックソテー
さすがに作りすぎたらしくチキンは残ってしまいましたbleah
まぁ、明日食べようっとup

|

« ごめんなさい!! | トップページ | 動画3連発!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん、こんばんは。

モーモーぬいぐるみはダンボールまでリラの絵が描いてあるんですねeye
本当にリラファンにはたまりませんねぇlovely

お昼ごはんも晩御飯も美味しそうですgawk
今回の記事を拝見して、ホタテを使ったパスタに挑戦してみようかなぁと思いましたcat

投稿: モモ | 2008年6月17日 (火) 22:36

>>モモさん こんばんは~happy01

限定販売品はどれもダンボールに絵があるみたいですよflair
お友達の記事を見てると・・・
ちょっとくたびれたダンボールだけど、捨てる気にはなれず、取ってますnote
普通のならこのくたびれようなら捨てますがcoldsweats01

ホタテ美味しいですよねup
ホタテ使ったパスタ作ったらUPして下さいネ~restaurant
見てみたいですwink

投稿: うさこ | 2008年6月17日 (火) 23:05

うさこさん こんばんは♪

体調の方、少し良くなられた様で安心しましたconfident

今回はこれまた豪華なプレゼントを頂きましたね~coldsweats02heart01
モーモーセットのぬいは、どれもすごく可愛くて
かず&じゅんも大のお気に入りですheart04
しかも寝袋のリラとコリちゃんまで一緒に居るなんて・・・lovely
きっと今日は癒されっ放しの1日だった事でしょうshine

パスタランチ美味しそうですhappy01
この前家で食べましたが、また食べたくなって来ちゃいますdelicious
じゅん的には甘いモノも大好物ですので、
食後のデザートにも惹かれちゃいましたcake

夕食もとても豪華で美味しそう・・・♪
夕食のおかずって、じゅんもつい作りすぎちゃう事ありますよsweat01
実家で作っていたクセで人数分より大目に作ってしまうんですよねcoldsweats01

投稿: かず&じゅん | 2008年6月17日 (火) 23:23

うさこさんへ♪

こんばんは☆
体調は少しはよくなられましたか…
ちょっと心配でした。

それにしても、たくさんのかわいい
リラちゃんが届き嬉しいですね♪
これを励みに明日も頑張れる~!!

おいしそうなパスタランチ^^
1000円はお手頃ですね☆
そして、うさこさんのディナーは
いつも私もあこがれです♪

投稿: tomotan | 2008年6月17日 (火) 23:58

>>かず&じゅんさん おはようございますhappy01

体調はやっぱり一進一退ですねsweat01

限定リラは箱にリラが付いてるので、わざわざダンボールのままで持ってきてくれましたpresent
寝袋リラたちもうさこのお気に入りデザインで癒されっぱなしですheart02

ここのランチはケーキはもちろん、パスタも美味しいのでかなりオススメですup
じゅんさん実家でお料理されてたんですねrestaurant
うさこは、実家の頃はお手伝いくらいしかしてなかったですよcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年6月18日 (水) 09:22

>>tomotanさん おはようございますhappy01

お互い体調は一進一退ですねsweat01
梅雨は気分も滅入りがちなので、リラたちに癒されてがんばりましょうねgood

今回はリラの絵が付いてるので、お友達が箱ごと持ってきてくれたんですpresent
かわいい子をいっぱい頂いてすごく癒されてますheart02

うさこの料理はお手軽料理ばかりなので、きっとtomotanさんでも簡単に作れますよup
美味しい物が好きで食べ歩いてると今度お家でこんな感じでやって見ようって思うので、食いしん坊のtomotanさんはバッチリですよdelicious

投稿: うさこ | 2008年6月18日 (水) 09:26

こんにちは(*^▽^*)
お友達から、可愛い子をたくさん頂いたんですねheart04
モーモーちゃんセット。お洋服を脱がしてみたんですね☆
脱がした牛さんのきぐるみも可愛いhappy01
でも・・これ、着せるの大変だったでしょ~?(^-^;
私も、きぐるみを脱がせた事あるけど、着せるのがかなり大変だった覚えがありますsweat01
抱き枕も2つセットで可愛い♪触り心地もよさそうです♪

ランチ。美味しそうですね~♪
デザートもお洒落な盛り付けで素敵ですhappy02
夕食はうさこさん手作りですね☆
チキンにホタテ。豪華ですね~delicious私の好物ばかりです♪
焼きナスも美味しい季節になってきましたね。久しぶりに食べたくなりました(^O^)

投稿: くまミミ | 2008年6月18日 (水) 09:54

>>くまミミさん こんにちは~happy01

着ぐるみって可愛いけど着脱は結構大変ですよねcoldsweats01
牛コスは裏地が限定品仕様ですごくかわいいのですが、着せちゃうと見えないのがちょっと残念ですweep

ホタテ美味しいですよねhappy01
うさこも大好きですnote
焼き茄子はおうちの冷蔵庫が小さいので、ナスを買ってきた日に余りは魚焼きグリルで焼いて夕食後に皮を剥いて盛り付けるだけにして量を減らして直しているんですscissors
通常4本くらい入ってるからあまりがかさばるので・・・
お皿に盛るだけで、1品小鉢が出来るので便利ですnote

投稿: うさこ | 2008年6月18日 (水) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい!! | トップページ | 動画3連発!! »