« セーラー LOVEうさぎ☆彡 | トップページ | りらっくまソフビ人形♪ »

2008年6月28日 (土)

素敵なプレゼント(ノ∇≦*)キャハッ♪

昨日は皆さんに心配をおかけしてすみません<(_ _)>
ここ2日お天気もよかったし、調子よかったのですが、週末にかけてお天気が崩れてまた痛みが出てきてしまってるようですdown
まぁ、くよくよしても仕方ないので、今出来る事をして少しでも早く治せるようにしたいですwink

今日は、用事があったので、病院の帰りに実家に寄ってきたのですが、帰ってきたら素敵なBlogお友達のtomotnさんからプレゼントが届いてましたpresent

Dscn0245 Dscn0246

素敵なCOACHの紙袋に梱包されて届きました~happy02

Dscn0247_2

素敵なお手紙と一緒にリラちゃん達とFAUCHONのティーセットが入ってましたcafe
右下のいぬのシールが貼られた封筒にリラちゃんが入ってたりすごく凝っててtomotanさんの気持ちがお手紙と共に伝わってきて嬉しかったですheart02

Dscn0248_2

FAUCHONのティーセットは4種類の紅茶とカラフルなキャンディー(右)が入ってて彩りも鮮やかですごくオシャレなんですhappy02
お休みの日のお昼にゆっくり美味しいスイーツと一緒に飲ませてもらおうと思ってますheart04

tomotanさん 本当に色々ありがとうございましたconfident

****************************************

今日の夕飯ですrestaurant

Dscn0244

・サラダ豆腐(トマト・キュウリ・青じそ・豆腐&ゴマドレ)
・キムチバラ(のつもりが、色々な野菜を加えていたので、キムチ味の野菜炒めみたいですが・・・coldsweats01
調子がまだいまいちらしく、通常は全部食べるのですが、残してしまいましたsweat01
まぁ、明日のお昼ご飯ですねcatface

|

« セーラー LOVEうさぎ☆彡 | トップページ | りらっくまソフビ人形♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

こんばんは♪

早速きれいにアップして下さり、
ありがとうございます!!
リラグッズがないので…紅茶に
なりました^^;
でも、気に入って下さったようで
嬉しかったです!!

体調がまだいまいちのようですね…
心配です。お料理、これくらい
作れるようになりたいです♪

投稿: tomotan | 2008年6月28日 (土) 22:11

うさこさん こんばんは♪

tomotanさんからの素敵なプレゼントpresent良かったですね♪

可愛いリラのマスコットやシールに紅茶のセットcafeにお手紙loveletter
どれも素敵でtomotanさんの優しい心が伝わってくる様ですconfident
特に紅茶は4種も入っていて、日替わりで楽しめそうですよねhappy01

じゅんも胃の調子がイマイチの時は、良くおかずを残してしまいますsweat02
二人暮らしなのに、実家で作っていた時のクセで
いつも多めに作っちゃうので、大体余っちゃうのですがsweat01
余った時はいつも弁当のおかずの一品にしちゃってますbleah

投稿: かず&じゅん | 2008年6月28日 (土) 23:44

>>tomotanさん おはようございますhappy01

今回は素敵なプレゼントありがとうございましたheart02
うさこは、tomotanさんのBlogを見ながら、美味しそうなスイーツやおうち用に買って来られてる紅茶などを羨ましいなぁと思っていたので、すごく嬉しかったですhappy01

紅茶は、胃の調子がいまいちなので、よくなってから美味しくいただこうと思っていますが、見た目もすごくカラフルで楽しませていただきましたnote

体調は、どこの病院でも梅雨はみんな悪くなるし、ムチウチは時間が解決してくれるからというので、長い目で見て治して行きたいと思ってますconfident

投稿: うさこ | 2008年6月29日 (日) 08:18

>>かず&じゅんさん おはようございますhappy01

tomotanさんからのプレゼントとても嬉しかったですheart02
お手紙は文字が見えたらいけないので、載せてないのですが、いろんな色の色鉛筆でかわいく書いてあり、とても素敵でしたよup

じゅんさんも胃の調子がよくない事あるんですねsweat01
うさこは、通常はそんな事はないのですが、薬を飲むと胃が荒れやすい方なので、今も別に胃薬を出してもらってますflair
夕飯の残りをお弁当って定番ですよねsmile
うさこは、一人なので、面倒でお弁当は作りませんが、今日のお昼にでも食べようと思ってますscissors

投稿: うさこ | 2008年6月29日 (日) 08:23

こんにちは(*^▽^*)
tomotanさんから素敵なプレゼントを頂いたんですね♪
FAUCHONのティーセット。見た目もカラフルでお洒落happy01
お休みの日など、ゆっくりティータイムで寛げそうですね♪
リラちゃんのマスコットも、可愛い~♪
結構前のものかしら?黄色いクッションを持ってリラックスしている姿がd(⌒ー⌒) グッ!!です♪

夕食。とっても美味しそう~♪
お野菜もたっぷりで健康的ですねdelicious
でも、残しちゃったんですか。強いお薬で胃が弱っているのかしら・・。
漢方薬っていつ飲んでますか?
殆どが、食前や食間だと思うのですが、もしそれが原因なようであれば、医師に相談してみるといいですねsad

投稿: くまミミ | 2008年6月29日 (日) 10:07

>>くまミミさん こんにちは~happy01

tomotanさんからいただいたフォーションのティーセット本当に見た目もカラフルですごく楽しいですよねheart04
きっと、黄色いクッションのは、結構前の物だと思うけど、うさこはもっていない子で定番のかわいいポーズだったので、早速飾ってますよhappy01

鎮痛剤は食後で一緒に胃薬を飲んでいたのですが、最近はヒドイ頭痛がないので、漢方薬だけど食間に飲んでるのが原因かなぁ・・・と思って今朝から胃薬と一緒に飲んでみたらいいかんじですnote
くまミミさん漢方薬は食前、食間って詳しいですねeye
ご心配おかけいたしましたconfident

投稿: うさこ | 2008年6月29日 (日) 14:15

こんばんはo(^▽^)o
お友達からのプレゼント良かったですね(*^_^*)
何を頂いてもプレゼントって本当に嬉しいですね。
しかもとてもカラフルで素敵です。

体調も早くよくなられるように祈ってます。
無理されないようにお大事になさって下さいね。

投稿: うしくん | 2008年6月29日 (日) 20:11

>>うしくんさん こんばんは~happy01

プレゼントって贈ってくれた人の気持ちがすごく嬉しいですよねheart02

体調不良でお家に居ることが多いので、お友達との交流で心温まる思いをさせてもらってますconfident

明日から出勤予定でしたが、天候が崩れて痛みがひどくなってますが、なんとか温めながら早く治したいですup

投稿: うさこ | 2008年6月29日 (日) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーラー LOVEうさぎ☆彡 | トップページ | りらっくまソフビ人形♪ »