« 今日も動画♪ | トップページ | リラックマ 振り子時計♪ »

2008年6月 3日 (火)

おそとでごろん フェイスポーチ♪

今日は、朝調子がよく出勤したのですが、夕方には、きつくなり結局早退してしまいましたweep
上司も心配してくれてるのですが、営業には出れなくてもいいから定時くらいまでお仕事出来るようにゆっくりしばらく休んで欲しいって言われてしまいましたcoldsweats02
うさこ的には、お家に居てもつまらないし、ずっと休んで迷惑かけてるのもと思って調子のいい日には出勤していたのですが、確かに定時前に早退が最近のパターンなので、言われても仕方ないな・・・って思っちゃいましたdown

夕方仮眠しましたが、今お疲れなので、先日写真まで撮ってた子をちょっとだけ紹介しますwink

Dscn0094

“お外でごろんフェイスポーチ”ですclover
モーモーもかわいいし、シロツメクサもかわいいですheart04
シロツメクサのリラちゃんは糸目ですねup

Dscn0095

後ろの写真ですcamera
ポーチというだけあって、ちゃんとチャックが付いてて小さな物を入れれるようになってますhappy01

このポーチ、通常1つ200~300円でゲット出来るマスコット用の台に置いてあったのですが、残ったクレジットを移動させる際にいつものいいお兄さんを発見し、2個1回で取れるような置き方をしてくれたので、なんと300円(移動クレジット3)で取れたんですhappy02
最近たまに会うと仲良しで、色々お話してますnote
他の店員さん達は、どういう関係sign02って見ているらしいのですが、別にそのお兄さんが居ない日はちゃんと苦戦して取ってるお客さんなんだからいいじゃんcatfaceって思ってますgood

この日はカピのソーラーマスコットに苦戦していたので、その時に会えればよかったんだけど、そのときは見かけなかったんですよねdown
最後の方に発見してしまいましたeye

|

« 今日も動画♪ | トップページ | リラックマ 振り子時計♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます。

このフェイスポーチは 初めてみました。
糸目リラ可愛いです。
うさこさん ゲーセンに仲良しのお兄さんが
いるんですね。
店員さんと仲良くなるとキャッチャーの苦戦も
少し楽になりますよね。
ゲーセンとご無沙汰している私にはうらやましい限りです。

投稿: あんず | 2008年6月 4日 (水) 07:04

うさこさん、おはようございます。

しっかりとした責任感shineを持っていらっしゃるうさこさん的には、迷惑をかけてもいけないという思いがあってお仕事、体調ギリギリのところまで頑張ってやられているのでしょうね…。お気持察しますthink

フェイスポーチ、どれもとっても可愛いheart04ですね。しかも300円で4個とはゲーセンの優しいお兄さんのお手伝いがあるとはいえども素晴らしいと思いますよgood
小さいマスコット用の台に置いてあってもよく苦戦して何も取れずに帰ってくるだららんからみるとお上手なうさこさんがとってもうらやましいですhappy02
横にループをつけてチビちゃんのポーチなどにしてみても良さそうなので、またゲーセンに行ったら探してみます。

責任のあるお仕事と体調の板挟みで心身ともに大変な時だと思いますが、リラでうまくガス抜きをして下さいね。いつも明るく楽しいうさこさんのブログ大好きですよ。

投稿: だららん | 2008年6月 4日 (水) 07:33

>>あんずさん おはようございますsun

あんずさん最近お忙しいみたいですよね・・・
梅雨入りなどで、ますます温度差も出てきますので、あまり無理されないで下さいネconfident

ゲーセンのいいお兄さん仲良しでいいのですが、あんまりバイトに入ってないらしいので、会えるかどうかが鍵ですねcoldsweats01
欲しい物があるとつい苦戦を承知でその日にやってしまいますのでsweat01
うさこは、病院の帰りにきつくない日は少し覗いて息抜きしているので、moneybagがピンチですcoldsweats02

投稿: うさこ | 2008年6月 4日 (水) 09:08

おはようございます♪
どの子もかわいいですねhappy01
リラの糸目にコリちゃんのあの口なんともいえないです!
ゲーセンのお兄さんと仲良くなれるなんて羨ましいheart04
私はあまり行かないので仲良くもなれませんが毎日?で、なくても苦戦してるときもあるからお兄さんのサービスもOKですよねup

体調がなかなかのようですが体が一番ですから大事になさってくださいね

投稿: まじ! | 2008年6月 4日 (水) 09:16

>>だららんさん おはようございますsun

うさこは、きつくても限界まで「大丈夫だと思います。」と言うので、それを見越して上司は度々
「大丈夫?」と聞いてきますcoldsweats01
今日は昨日と同じで調子はいいのですが、もう今週はお休みして日常と同じ生活をして夕方までは寝ないで過ごせるように体を慣らすという事に決定しましたflair
先週ヒドかったので、きつくなると昼間でもすぐに寝るという習慣がついてしまってるみたいなので・・・

ぬいぐるみって小さくても苦戦することよくありますよねdown
1個の小さいマスコットに1000円くらいかかった事ありますcoldsweats02
このポーチは小銭くらいしか入らないサイズなので、ハンカチすら入りませんeye
でも、オシャレに使うという発送ならお子さんにはいいかもしれませんねheart04

投稿: うさこ | 2008年6月 4日 (水) 09:17

>>まじ!さん おはようございますsun

今日は昨日と同じで調子はいいのですが、もう今週はお休みして日常と同じ生活をして夕方までは寝ないで過ごせるように体を慣らすという事に決定しましたflair
先週ヒドかったので、きつくなると昼間でもすぐに寝るという習慣がついてしまってるみたいなので・・・

うさこもこの中で糸目リラ超お気に入りなんですheart04
牛コスもかわいいけど、糸目リラはなんともいえないですよねup
小銭くらいしか入らないサイズでいつも通り使い道も考えずに取ってしまったのですが・・・coldsweats01

投稿: うさこ | 2008年6月 4日 (水) 09:20

こんにちは(*^▽^*)
体の方、とてもきつそうですねweep
上司の方も、うさこさんを心配してらっしゃるんですね・・。
うさこさんが頑張り屋さんって事は、日記を拝見していて、伝わってきます。
お仕事が気になってしまうのは仕方ない事ですが、今後の後遺症を軽くするためにも、休める時にしっかり休んで下さいねweep

フェイスポーチ。とっても可愛いですね♪
ハンカチも入らないって事は、けっこうちいさめなんですね。
そのわりには、作りもちゃんとしていて、お顔も可愛いhappy01
2個ゲット出来るように、サービスしてくれたんですか~♪
いい店員さんと仲良くなれて、良かったですねhappy01

投稿: くまミミ | 2008年6月 4日 (水) 09:53

>>くまミミさん おはようございますsun

体調は、先週よりは全然いいのですが、まだちゃんと仕事が出来るかというと微妙だったりしますsweat01
配慮してくれて社内で営業サポートしているのですが、逆に外回りならどこかで寝ていても分からないので心配かけなくていいんですけどねup
まぁ、首が痛いので、運転はちょっと・・・ってかんじですbleah

このお店のマスコット用の台は、隙間なく綺麗に並べてあるので、まず欲しい物を上に出してもらって一個ずつ狙うのですが、お兄さんは顔半分くらいを2枚重ねて置いてくれるので、うまく重なった部分にアームを引っ掛ければ、1回で2個ゲットだったんですhappy02
サイズは横10cmくらいで小さめですが、つくりもしっかりしていてカワイイですよheart04

投稿: うさこ | 2008年6月 4日 (水) 10:46

そうそうhappy01お休みした方が良いですよぉ=goodまずは、身体だからねsign03
ラッキィも~過日シローダーラに行って、頭を洗う時首を痛めてcoldsweats01(肩こりの人は、頭を後ろに下げる事が1番いけないらしくsweat01
気持ち悪くなっちゃったのぉ=><幸運にclover腕のいいマッサージさんを見付けていたのでheart次の日、行きましたよぉ~train
お陰様で、首の痛みも緩和して☆動かす事が出来る様になったけどゝそう言う時は、安静が1番だからねsad
今が大事だと思うからhappy01ゆっくり休んでねnote

投稿: ラッキィ | 2008年6月 4日 (水) 14:25

うさこさん こんにちは♪

お外でごろんのフェイスポーチ、GETおめでとうございます♪
「牛コス」に「シロツメクサの冠」と、
「お外でごろん」の代名詞(?)という事もあり、
どちらも見た目的に超可愛いですよね♪

かず&じゅんも先日の狩りの際、Tで見かけたましたので、
かずがチャレンジしたものの、設定がかなり厳しかった事もあり、
敢え無く返り討ちとなってしまっただけに、
4個で300円というのは超凄過ぎ!!って感じですよね♪

投稿: かず&じゅん | 2008年6月 4日 (水) 18:49

>>ラッキィさん こんばんは~happy01

エステでそんな事あったんですね・・・
ビックリですsweat01
うさこは、ずっと美容院行きたいけど、首が痛い間は我慢って思ってますdown

お休みはいいけど、なんか会社に申し訳なくってthink
まぁ、早くなおしてちゃんとお仕事できるようにするしかないですねupwink

投稿: うさこ | 2008年6月 4日 (水) 21:17

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

色々とあって大変なのに、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

かず&じゅんさんも小さい物で返り討ちとかあるんですねcoldsweats01
前回、100円で3匹ゲットとかミラクル書いてあったので、いつもすんなりかと思ってましたhappy01
うさこの行ってるお店はだいたいこの台は1個200円~300円ですねflair
あと、綺麗に隙間なく埋めてあるので、欲しい物を店員さんを呼んで出してもらわないとダメです!
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
たまに、勝手にほじくって大変な事になっている場合がありますが・・・coldsweats02

投稿: うさこ | 2008年6月 4日 (水) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も動画♪ | トップページ | リラックマ 振り子時計♪ »