« NEW キャラ(*^^) | トップページ | カピバラさん マスコット 夏Ver. »

2008年6月21日 (土)

ビバ! 5thスターぬいぐるみXL

今日は、福岡はすごい雨で交差点の中に流れきれない水が溜まってたりすごい状態ですrain
体調は、雨が降ってしまえばそうでもないのですが、振り出す前が最悪ですね・・・catface
今日は、病院の帰りにいつもと違うゲーセンに遊びに行きましたrun

Dscn0179

“ビバ! 5thスターぬいぐるみXL”ですheart02
T限定で☆に惹かれてコンプしましたhappy02
顔や耳がはめてありましたが、野口さん1.5枚でコンプとなりましたので、なかなかの結果かと思いますup

Dscn0181

左が今回のぬいのタグで、右がT限定ではないXLのぬいのタグになりますeye
今回のものは名前にふさわしく5周年のスターが前面に出ていて、それに帽子を被った子達が乗っかっていますlovely

Dscn0183

5周年リラちゃん達を並べてパチリcamera
左のスターの上にマスコットが居ますheart04
右の子の方が立ちポーズなので、ちょっと大きめですhappy01

Dscn0182

こちらは、5周年のコリちゃんを並べてnote
コリちゃんの場合は、立ちポーズの方が少しお顔も大きい気がしますwink

Dscn0184

これは、昨日の記事の続報ですbleah
今日も前回と同じ台で、100円だけしてみましたflair
1匹取れるかなと思ってたらよっかかってた子まで取れて三つ子になりましたheart04
微妙にサイズや顔が違ってどの子もかわいいですlovely

*************************************

Dscn0177

今日の朝食restaurant
・ベーグル(オレンジピール入りクリームチーズを付けて)
・シチュー
・オレンジ

Dscn0178

今日の夕飯delicious
・浅漬け(きゅうり・人参・大根)
・しょうが焼き(サラダ付)

キツイのですが、もうレトルトや外食には飽き飽きでがんばって作りましたgood
やっぱり自分で作った方が美味しかったのでがんばってよかったですhappy01

|

« NEW キャラ(*^^) | トップページ | カピバラさん マスコット 夏Ver. »

その他キャラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ♪

こんばんは☆
微妙に違う顔のトリさん、
3匹並んでとてもかわいいです☆

そして、おいしそうな
べーグルの朝食ですね^^
私もベーグルは大好きで
お取り寄せするくらいです!!
(tomotanブログのトップに
お気に入りのべーグルショップを
紹介しているので、よかったら
みてみてください~)

夕食のうさこさん定食、
私も食べに行きたいです!!
お取り寄せしようかなぁ^^;
うさこさん定食を…

投稿: tomotan | 2008年6月21日 (土) 22:23

うさこさん こんばんは♪

5thスターぬいXL、コンプおめでとうございます♪
XLを野口さん1,5枚でコンプされたのは全然OKですよねgood
かず&じゅんは実物をまだ見た事ありませんが、
リラ達が5周年の星(?)を大事そうに抱えている姿に、
思わずビビっときちゃいましたのでheart04
今度の狩りにて捕獲してこようかなと・・・happy01

もい鳥は今回のコ達で3つ子にされたとの事ですが、
100円で2匹GETできたのは超ラッキーsign03って感じですよねhappy02

うさこさんのお料理はいつ拝見してもeye
見た目的にホント美味しそうですよねdelicious
じゅんも普段は仕事をしている事もあり、
どうしてもレトルトに頼りがちなのですが、
やっぱ手作りの方が全然良いですよねgood

投稿: かず&じゅん | 2008年6月21日 (土) 22:24

>>tomotanさん おはようございますhappy01

もい鳥は最近出たキャラなのに、丸っこい頭にうさこは萌えheart02ですlovely
写真を撮るまでは気付かなかったのですが、サイズも大・中・小のように違うのにビックリしましたeye

ベーグルは最初、tomotanさんのBlogから知って購入したんですup
とても美味しくてリピート中ですdelicious

お料理褒めてもらってありがとうございますconfident
うさこの料理は、自分が食べたい物を作るので、気分が乗った時しかちゃんとしないし、昨日も突如夜遅くに元カレが仕事帰りに遊びに来ましたが、用意していなかったので、袋ラーメンを作ってあげましたcoldsweats02
来る予定の時は、ちゃんと考えて作るんですけどねup

投稿: うさこ | 2008年6月22日 (日) 07:08

>>かず&じゅんさん おはようございますhappy01

5thスターぬいいいですよねup
うさこも5thぬいXLをコンプしてよかったなぁ・・・って思ってたら☆を持ったこの子達が出ていてビビっと来てしまいましたbleah

もい鳥は今回はラッキィでしたねscissors

うさこも結構レトルト使ってますよflair
仕事してると帰って来て時間がなかったり、もう疲れて作らないで済ませたりあるのは仕方ないですよwink

投稿: うさこ | 2008年6月22日 (日) 07:14

こんにちは(*^▽^*)
5thスターぬいをゲットしてきたんですね♪
☆を大事そうに抱えて、可愛いですね~happy01
そして、またまた低価格コンプですか?!
私は、相変わらず上達しないのですが、うさこさん日に日にリラ救出が上手くなってますね♪羨ましいですhappy02

朝食のベーグルとシチュー。美味しそう♪
ちゃんとデザートも付いているんですねdelicious
夕食の生姜焼きも美味しそう~♪
生姜焼きって、ご飯が進みますよねsmile
最近、お魚続きだったので、久しぶりに食べたいです☆

投稿: くまミミ | 2008年6月22日 (日) 10:32

>>くまミミさん こんにちは~happy01

☆を大事に抱えてる姿がかわいいですよねup
最近置き方によっては、BIGやXLは低価格ゲット出来る時があるのですが、マスコットや通常サイズのぬいが置いてあるお店が限られるため、いつも苦戦してますsweat01

シチューは夕飯の残りですが、パンと合うのでdelicious
朝食はパンだけにしてしまうと、お腹が空くし、バランスも考えて、フルーツを入れたヨーグルトなどを一緒に食べる事がおおいですflair

しょうが焼きは本当にご飯が進みますよねgood
簡単に出来るのに、美味しいからうさこは大好きですnote

投稿: うさこ | 2008年6月22日 (日) 15:06

うさこさん、こんばんは。

T限定の5周年リラとコリちゃんのgetおめでとうございますhappy02
星の上にちょこんと乗っているマスコットが可愛さをUPさせてますねlovely

もい鳥さんを1回で2羽(?)なんてすごいですcoldsweats02
3羽とも少しずつ違っているのでさらに愛着が湧きますねheart04

今回のお料理も美味しそうですねgawk
生姜焼き、初挑戦してみようかなぁ…pig

投稿: モモ | 2008年6月22日 (日) 20:55

>>モモさん こんばんは~happy01

どのリラもかわいいんだけど、5周年リラはゴージャス感もあっていいですよねheart02

通常マスコットは出来の差がありますが、ぬいでこんなに差があるのは、珍しいかと思いますflair
1匹前のめりに転がるもい鳥がいるのですが、その子も顔が良くて愛着があるんですhappy01

生姜焼きは簡単で美味しいですよdelicious
醤油・酒・みりん・生姜の絞り汁を好みの量混ぜて10分ほど漬けてると味がしみますgood
小麦粉か片栗粉を茶漉しでふるって薄く表面につけて香ばしく焼いてますhappy01

投稿: うさこ | 2008年6月22日 (日) 21:07

可愛い②happy01heart04
GETおめでとう~~~happy02heart04
辛いのに・・頑張ってご飯作って、偉いねgood
自分で作った方が美味しいし、身体も元気になるものねup
トリちゃんもchick可愛い~lovely

投稿: ラッキィ | 2008年6月22日 (日) 22:23

>>ラッキィさん こんばんは~happy01

5周年リラは特にオシャレでかわいいですよねheart04

レトルトや外食は同じようなメニューが多いので、やっぱり自分で作った方が美味しいですよねdelicious
ラッキィさんのお料理は、手が込んでてお上手ですよねuphappy01

投稿: うさこ | 2008年6月22日 (日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW キャラ(*^^) | トップページ | カピバラさん マスコット 夏Ver. »