« ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみXL | トップページ | リラックマ キルトマット☆彡 »

2008年7月20日 (日)

★アニバーサリー★ Haappy5thマスコットキーチェーン

今日は、福岡は35℃もありましたsad
病院に行った後、実家に行ってきましたrun
実家でお昼寝までしてしまいましたsleepy

Dscn0464

“Happy5th マスコットチェーン”ですhappy01

Dscn0465 Dscn0466

リラちゃん2匹ですheart02
赤いマントの子は、お座りしてますflair
お口がちょっとズレてますが、かわいいですwink
右の子は、黄色いリボン?を付けてお口を開けてますeye

Dscn0467 Dscn0468

コリちゃんは、ピンクのリボンですribbon
この子は、ちょっとお顔を左に傾けてますねbleah
右は、アヒルのおもちゃですchick
ちゃんと王冠を付けてますcrown

Dscn0469

リラちゃんは、昨日の5thぬいと親子になりましたscissors

Dscn0470

アヒルのおもちゃも親子ですhappy01
一番右は、おもちゃと一緒マスコットですが、アヒルのおもちゃは珍しいので、一緒に撮ってみましたcamera
白鳥の子供が親について歩いてるみたいでかわいいですよねheart04

*************************

20080720130531

今日のランチですrestaurant
母が冷製パスタを作ってくれましたhappy01
カッペリーニにエビと色々な野菜とバジルペーストなど色々な香辛料を加えてあって美味しかったですdelicious
彩りもキレイで、お店で出てきてもいいかんじですよねup

|

« ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみXL | トップページ | リラックマ キルトマット☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんみ~☆
色々な種類のものが あるんですねsign03
んでもって ずぇ~んぶ 可愛くてheart04
大きさも色々で 見たら何があっても揃えたく
なっちゃいますよねlovely
本当に 夢のゲーセンなんですねlovely

投稿: ひーたん | 2008年7月20日 (日) 22:53

>>ひーたんさん こんにちは~happy01

ゲーセンは覗くと色々可愛い子が居て目移りしてしまいますheart04
ついつい後先考えずに揃えてしまいますcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年7月21日 (月) 09:05

こんにちは(*^▽^*)
王様マスコットも登場しているんですね♪
傾いちゃったりしてるけど、それもその子の個性ですよね☆
とっても可愛いです~happy01

福岡は35度ですか~sweat01
私の所、昨日は半袖じゃ肌寒いくらいで・・今も、少し寒い感じですcoldsweats01
同じ日本でも、気温差が大きいですね~。

お母様手作りのパスタ。
彩りがキレイでとても美味しそうdelicious
暑い日に冷たいパスタは美味しいですね♪

投稿: くまミミ | 2008年7月21日 (月) 10:20

うさこさんへ♪

こんにちは~
本当に暑いですよね…
私もお昼寝してました^^;

マスコットチェーン、持ち歩けるから
とっても私好きです♪うさこさんから
いただいたカピちゃん、私のバッグに
ついています^^;

夏だとやっぱり冷製パスタですねよ~
カッペリーニ!!最高☆

投稿: tomotan | 2008年7月21日 (月) 10:56

うさこさん、こんにちはsun
最近はホントに暑いので外に出るのが億劫になってしまいますcoldsweats01

5thのマスコットキーチェーン、リラとコリちゃんのリボンがおしゃれでいいですねwink
アヒルのおもちゃの行列はお母さんの後ろを一生懸命追いかけている子供たちという感じで素敵ですcatface
でも実際は後ろからコリちゃんがリモコンを持って猛ダッシュで追いかけてくるのでしょうか(笑)

うさこさんのお母様が作られたパスタ、お店で出てきそうなくらい彩りや盛り付けが完璧ですねgawk
暑いときには冷たい麺類は最高ですねnote

投稿: モモ | 2008年7月21日 (月) 15:38

うさこさん こんばんは♪

5thマスコットキーチェーン、コンプおめでとうございます♪
今回のはアヒルのおもちゃがいる等、
どれも見た目的に超可愛いですよね♪
かず&じゅん的にもどうしても欲しいものの、
コンプはおろか捕獲さえしていない状況ですが、
今回の記事を拝見させて頂いた事もあり、
諦めずに頑張ってみようかなと・・・

今回紹介されている冷製パスタは味的に超美味しそうな上、
猛暑を忘れさせてくれる位、見た目的にもかなり涼しそうですので、
かず&じゅん的にも食べたくなっちゃいました♪

投稿: かず&じゅん | 2008年7月21日 (月) 22:32

>>くまミミさん こんばんは~happy01

マスコットはサイズ小さいけど、可愛いですよねnote
顔がちょっとズレてても可愛いと思ってしまうのは、親ばかと一緒ですねbleah

くまミミさんの所涼しいなんて羨ましいですup
福岡は、母と昼間はエアコンの中が一番だねwinkって話してました。

夏になると冷静パスタ食べたくなりますよねdelicious

投稿: うさこ | 2008年7月22日 (火) 00:22

>>tomotanさん こんばんは~happy01

tomotanさんもお昼寝してたんですねsleepy
暑いと疲れますよねsweat01

マスコットは、持ち歩けるけど、汚れるのを気にして飾ってますhappy01
カピちゃん喜んでもらえてみたいで嬉しいですnote

カッペリーニ夏は美味しいですよねdelicious

投稿: うさこ | 2008年7月22日 (火) 00:26

>>モモさん こんばんは~happy01

暑いと涼しいお部屋が一番ですよねpenguin

マスコットのリボン可愛いですよねheart02
アヒルのおもちゃ大小並べるとかわいいですよねchick
コリちゃんのイタズラを考えてるの楽しいですねsmile

夏は、冷やし中華などを含め冷たい麺はいいですよねnote

投稿: うさこ | 2008年7月22日 (火) 00:32

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

5thシリーズのぬいやマスコットはアヒルのおもちゃがいいですよねheart02
まだ出たばかりなので、きっとかず&じゅんさんの所でもぼちぼち出てくるかと思いますよwink

夏は涼しげなメニューで見た目も涼みたいですよねpenguin

投稿: うさこ | 2008年7月22日 (火) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみXL | トップページ | リラックマ キルトマット☆彡 »