« リラっくじ Part.14 | トップページ | 素敵なプレゼント♪ 元カレ編 »

2008年7月29日 (火)

★アニバーサリー★ Happy5th クッション

今日は、またまた頭痛で大変な一日でしたが、1件だけお申込書をもらった帰りに車をおろしてもらったそばのゲーセンでお昼休みに息抜きをしてきましたwink
夕方には、フラフラになりながら、定時ちょっきりにタイムカードをおして帰ってきましたcoldsweats02

Dscn0540

“Happy5th アニバーサリークッション”ですheart02
ず~っと欲しくて探してましたが、いつも行くTになくて、たまたまいったお店でゲット出来てよかったですscissors

Dscn0541_2

2つの絵柄をコンプしたかったのですが、これ1個で野口さん1.5枚ほどかかってしまったので、今回はソファ柄だけにしようと思ってますwink
大好きなピンクで、他のプライズのクッションより大きめでとってもいいかんじですup

|

« リラっくじ Part.14 | トップページ | 素敵なプレゼント♪ 元カレ編 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 クッション可愛いですねsign03
こんな可愛いクッションで コロ~ンって
出来たら ホンットに夢心地になれそうですぅ
 頭痛も 吹っ飛びますねlovely
見ちゃうと おもっきし ムギュッって
抱きついて ついでにスリスリしてみたく
なっちゃいますlovely
 にしても 上手にコンプ出来るのが
本当に尊敬します・・・
私は でっかいコリラチャンを連れて帰ろうと
両端からつかむタイプのをやってみたのですが
3000円が虚しく消えて行きました××
ついでに手ぶらで 帰りました(^^;)
いつも 凄いなぁと見ています(^^)
これからも神業でコンプして下さいねconfident

投稿: ひーたん | 2008年7月29日 (火) 22:14

うさこさんへ♪

頭痛、なかなかですね…
私も今日も頭がなぜか痛い…

ピンクの5thクッション、
かわいすぎです♪
いいですね~☆
癒される^^

投稿: tomotan | 2008年7月29日 (火) 22:24

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

今日は、やっとの思いで帰って来て速攻このクッションを枕に夕方寝てましたsleepy
クマ効果かは、不明ですが、頭痛が軽くなって少し元気になりましたhappy01
このクッションはサイズもふわふわ感も最高ですよheart02

ゲーセンは、まず店選びがポイントで次は、よく通ってるといい店員さんを見つけてお願いすることですflair
ダメな店員さんやお店はいくらつぎ込んでも取れないですよcoldsweats02
うさこも浪費して結局取れない事ありますので・・・

投稿: うさこ | 2008年7月29日 (火) 22:58

>>tomotanさん こんばんは~happy01

tomotanさんも頭痛なんですねsweat01
お互い早く元気になりましょうねup

このクッションは大好きなピンクだし、すごく癒されますよheart02
他のプライズのクッション以上に柄もサイズもふわふわ感もお気に入りですhappy02

投稿: うさこ | 2008年7月29日 (火) 23:00

うさこさん おはようございます♪

あらら、頭痛に襲われる等、かなり大変な1日だったみたいですが、
今は具合如何でしょうか?
かず&じゅんが言うのも何ですが、あまり無理なされない様、
くれぐれもお気をつけ下さいませ♪

5thクッション、GETおめでとうございます♪
今回のはサイズ的にかなり大きい事もあり、
台の設定によっては苦戦しがちとなってしまいますが、
それでも見た目的に超可愛いのでどうしてもハズせませんよね♪

投稿: かず&じゅん | 2008年7月30日 (水) 10:29

こんにちは(*^▽^*)
頭痛。まだ酷いようですね・・。
そんな中、お仕事お疲れ様でしたm(._.*)m

クッション。私も今日やってきました♪
2つとも、とっても可愛い絵ですよねheart04
ピンクの方、みんな満足そうなお顔で、大好きな絵です♪
ちなみに・・今回500円ほどやったのですが、ちょっとずつ穴に近づけてたはずが、最後に、どういうわけか、戻してしまい止めました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、可愛いリラ達をたくさん見れたので、
(≧ω≦)b OK!!って事にします(笑)

投稿: くまミミ | 2008年7月30日 (水) 15:42

>>かず&じゅんさん こんんばんはhappy01

頭痛は来週の病院でちゃんと検査してもらう予定ですが、今日は少しいい感じでしたよwink
ご心配ありがとうございますheart02


5thクッションは出来たら、かず&じゅんさん達みたいにワイワイクリッパーの方がよかったかなぁflair
角度はかわるけど、下にしっかり同じ位置にクッションが重ねてあってなかなか動かなくて店員さんの手助けがないとホントにギブって感じでしたsweat01
コレは大好きなピンクという事もあり、出来ればコンプしたかったのですが、自力でゲット出来ない置き方だったので、今回はお気に入りにソファ柄で1個で満足することにしましたscissors

投稿: うさこ | 2008年7月30日 (水) 20:41

>>くまミミさん こんばんは~happy01

昨日は本当に頭痛がヒドくて大変でしたが、今日はそこそこでちゃんとお仕事出来てよかったですnote

くまミミさんもチャレンジされたんですねflair
うさこもあと少しって所に来てちょっと予定の位置と違うところでアームを止めてしまって最初の位置に戻ってしまう事がありますcoldsweats01
濃いピンクもソファの薄いピンクもかわいいので、くまミミさんも無事にゲット出来ますように
(^人^)☆彡

投稿: うさこ | 2008年7月30日 (水) 20:49

うさこさん、こんばんはmoon3

その後のお加減はいかがですか?
5thクッションのgetおめでとうございますhappy01
私は見かけたのですが、難しそうなのでスルーしちゃいましたcoldsweats01
ぬいぐるみと違って凹凸のないクッションってなかなか上手く捕れないですねweep

この可愛いクッションでうさこさんの疲れやストレスが少しでもなくなるといいですねwink

投稿: モモ | 2008年7月30日 (水) 22:41

>>モモさん こんばんは~happy01

体調は、頭痛を筆頭に免疫力が落ちているらしく今日は下腹部も痛く超キツイですcrying
8月も内勤が決定してしまいましたcoldsweats02

クッションは確かに狙いどころがなくて難しいですねsweat01
でもカワイイのでがんばっちゃいましたhappy01

うさこは、日々リラだらけのお部屋で癒されてますheart02

投稿: うさこ | 2008年7月31日 (木) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラっくじ Part.14 | トップページ | 素敵なプレゼント♪ 元カレ編 »