« ★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ | トップページ | ★アニバーサリー★ Haappy5thマスコットキーチェーン »

2008年7月19日 (土)

★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみXL

今日から連休ですねhappy01
皆さんは、どんな予定ですかsign02
うさこは、特に予定はないので、お家の周辺でゆっくり過ごす予定ですcatface

Dscn0458

“Happy 5th ぬいぐるみXL”ですheart04
タグも゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜ですねcrown

Dscn0460_2

ソファに座って「祝ダラダラ」のポーズですnote

Dscn0459

コリちゃんは、座りポーズですheart02
ピンクのお耳とマントが同じ色でかわいいですwink

Dscn0461

コリちゃんは、昨日紹介した5thぬいと親子になりましたhappy02

*******************************

今日は、お出かけはしましたが、ちゃ~んとお家で3食作りましたgood

Dscn0454

朝食はベーグルサンドにグレープフルーツですbread

Dscn0455

お昼はお野菜たっぷりサラダそうめんnoodle
梅が美味しかったですdelicious

Dscn0456

おやつはリラちゃんも喜びそうなアイス付ホットケーキcake
おやつ辞めないと痩せれないけど、食べたくなってしまうんですよねcoldsweats02

Dscn0462

夕飯は、和食でnote
・厚揚げとインゲンの煮物
・モロヘイヤ
・さばみりん
ヘルシーでしょwink

|

« ★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ | トップページ | ★アニバーサリー★ Haappy5thマスコットキーチェーン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 ほんとっっっsign03に可愛いですねhappy01
超 欲しいですぅ~crying
リラちゃんの なんだかダラケタ態度・・
ピント合いまくりましたっlovely
lovelylovelylovelylovelylovely
こりらちゃんも 姫系になっちゃって・・・
可愛すぎですぅ~♪

投稿: ひーたん | 2008年7月19日 (土) 22:40

うさこさん、こんばんはmoon3

5thぬいぐるみのXLも捕獲されたんですねbell
おめでとうございますhappy01
リラちゃんは足が引っ付いている分、いつもよりもちょっと短足に見えますがそれもまた魅力的ですねlovely
コリちゃんは何を着ても、何をしても可愛いですheart01

投稿: モモ | 2008年7月19日 (土) 23:45

うさこさんへ☆

おはようございます!!
5thのXLぬいもゲットされたんですね~^^
ポーズがとってもかわいいです♪

お出かけしたのに、ちゃんと3食
自炊されるところは、本当に尊敬ですね。
どれも夏らしい感じがして、なおかつ
ヘルシーですばらしい☆

投稿: tomotan | 2008年7月20日 (日) 08:41

こんにちは(*^^*)
大きい5thぬいゲットおめでとうございます♪
ゴロンとしてるリラちゃん。可愛いhappy01
手を上げているのがいいですねheart04
コリちゃんは、親子になったんですか~!
お座りポーズって、大好きなんですよ☆
後姿も可愛いですよね(^o^)

3食+おやつ付きですか~♪delicious
手作りはやっぱり美味しいですよね☆
サラダそうめんに梅は、さっぱりしていいですね!
夕食も旬のお野菜を取り入れていて、ヘルシーですね♪とっても美味しそうですhappy02

投稿: くまミミ | 2008年7月20日 (日) 12:38

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

超かわいいですよねheart04
リラちゃんのダラけ具合に癒されるし、コリちゃんのオスマシした感じもいいですよねhappy02

今、リラちゃんは、うさこのソファでだらけてますbleah

投稿: うさこ | 2008年7月20日 (日) 20:38

>>モモさん こんばんは~happy01


リラちゃんは足が短いけど、相変わらずダラダラな感じがいいですよねheart04
コリちゃんは、どんなポーズでも可愛いけど、ピンクのマントを付けてよりカワイさUPですup

投稿: うさこ | 2008年7月20日 (日) 20:42

>>tomotanさん こんばんは~happy01

リラちゃんもコリちゃんもかわいいですよね~heart04

お昼に1回お買い物を置きに帰って来たので作っちゃいましたscissors
節約してゲーセンで遊びますwink
自分で食べたい物も食べれるし、自炊はいいですよねrestaurant

投稿: うさこ | 2008年7月20日 (日) 20:44

>>くまミミさん こんばんは~happy01

リラちゃんゴロンとして
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜ですよねheart02
コリちゃんは、早くも親子ですscissors
くまミミさんは、お座りポーズ好きなんですねwink

お昼が軽めだったので、おやつまで作ってしまいましたdelicious
夏は、梅はさっぱりしててクエン酸が疲れも取ってくれるのでいいですよねup

投稿: うさこ | 2008年7月20日 (日) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ | トップページ | ★アニバーサリー★ Haappy5thマスコットキーチェーン »