« もい鳥 急増中(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | ★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 続編 »

2008年7月24日 (木)

★アニバーサリー★  Happy 5th アニバーサリーBOX

今日も頭痛などでキツかったけど、1日お仕事をがんばってなんとか仕事帰りにゲーセンに行きましたrun
月末に近づくにつれて営業ばかりがいる部署なので、仕事が忙しくなって大変ですが、忙しい方が集中しているので、キツさや頭痛を忘れていい気がしますup
休憩に行ったり、昼休みはどっと疲れてるのを感じるので・・・

100円デーで大量にゲットして来ましたhappy02
その中でも一番お気に入りの子を紹介しますheart02
今回の物は、かなり凝っているので、リラ好きの方は是非チャレンジされて下さいsign03
超オススメですshine

Dscn0483 Dscn0501

“Happy 5th アニバーサリー BOX”ですheart02
リラ・コリ・トリの3種を全てゲットして来ましたscissors
箱からぬいを出した写真が、右ですeye
ぬいを出すとよく分かるのですが、上の王冠はゴールドでリラの形に窓がくりぬかれていますhappy02

Dscn0484 Dscn0485

箱の上下には、左の写真のようにソファのイラストとアニバーサリーBOXの文字が書かれていますpencil
右の写真は、箱の左右のイラストですhappy01
コリちゃんが、“とうっ”ってイスからジャンプしててトリさんが、“アブナイヨ!”って言ってるイラストがうさこは、かなりお気に入りですheart02

Dscn0486 

そして、今回の目玉とも言えるゴージャスな作りは箱を開けるとhappy02
正面から見てリラの形にくりぬかれていた窓の周りに5周年のイラストがこれでもかというくらい書かれてますheart04

Dscn0487 Dscn0488

Dscn0489 Dscn0490

こちらが、そのイラストのアップですflair

Dscn0491 Dscn0492

Dscn0493 Dscn0497

箱から出すとこのようになっているのですが、トリさんの写真を見ていただくと分かるのですが、薄いピンクの中の紙にも白で王冠をアニバーサリーの文字が載ってるという拘り様ですheart02
それぞれの箱に、ぬいとマント、付きステッキの3点が入ってますwink
右下の写真を見てもらうと分かるのですが、トリさん用のステッキは明らかに小さく、マントは、まるっこいトリさんのがリボン部分が長くなってますnote

Dscn0494

通常通りは子の3点セットを着せてみましたhappy01
マントは、マジックテープで付けれるようになっているのですが、ステッキはなにも付いてないので、トリさんは、マントとの隙間に、リラ&コリちゃんは、手と体の間に挟んでみましたgood
今度暇な時に、ちゃんと手に持てるように細工してあげようと思いますcatface

Dscn0495

これは、違う色のマントを着せてみたのですが、トリさんはちょっと苦しそうで、トリさん用の水色マントは少し大きめですcoldsweats01

Dscn0500

全部脱がせても、王冠を被っているので、通常のぬいよりかわいく1度で3倍美味しい仕様になってますheart02

Dai

ちなみに、こんな台に置かれていて、箱の下には、すべり止めがあり、アームは、箱の上から1/3くらいまでしか降りないように設定されてましたcoldsweats02
箱の横の穴もいつも通り開けてないし、地道に箱のギリギリ端っこを狙ってずらすしか方法がありませんねdown
しかし、思ったより箱が軽かったので、3個で野口さん1.5枚くらい(100円デー)で、コンプとなりましたscissors
箱物苦手のうさことしては、かなり上出来な成果でしたhappy02

**************************************

Dscn0498

昨日、おとといとキツくてレトルトでしたが、今日はなんとかがんばって夕飯を作りましたup
やっぱり自分の作った物が美味しいですねdelicious
ウナギどんぶりにでもすればよかったのでしょうが、ゲーセンのリラの袋が大きくてお買い物に寄れませんでしたsweat01
焼きそばの麺が残ってたので、それを使って、サラダや小鉢と一緒にいただきましたrestaurant

|

« もい鳥 急増中(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | ★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 続編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは&お仕事お疲れ様です♪
 5周年リラちゃんは ホント全てをゲトりたく
なりますよね♪
未だに ゲーセンには行ってないので 未知の世界です(^^)
今 5周年物が 豊富で 行ったらきっと帰りたくなくなるだろ~な~って気がしますup
 独身だったらな~・・・

投稿: ひーたん | 2008年7月24日 (木) 22:47

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

リラはどれもカワイイのですが、5周年はプライズでも本当に作りが凝っててどれも全て揃えたくなりますよねcoldsweats01

私は紹介出来ていない子もいるので、ゲーセンでかなり遊んでますbleah
月々トータルの金額は分かりませんが、独身だから出来るって感じですねnote

投稿: うさこ | 2008年7月24日 (木) 23:24

うさこさん、こんばんはmoon3

アニバーサリーボックスのコンプ、おめでとうございますhappy01
3つ揃えると色んなバージョンが出来てホントに楽しめそうですねnote
リラにピンク、コリちゃんに水色、トリさんに赤のマントも素敵な組み合わせですshine
色んな服が買い足せるようになるといいですねup
実現はされないかもしれませんが…think

箱もかなり可愛く仕上がっているので捨てられそうにありませんbearing

投稿: モモ | 2008年7月25日 (金) 00:20

こんにちは(*^^*)
アニバーサリーBOXコンプしたんですね~!
3匹で1500円ですか~!上手ですねhappy02
箱も、すごく可愛い~♪
ぬいの方も、王冠被ってるから、そのままでも可愛いし、お洋服が別だと、高級感ありますねheart04

私は、今日ゲーセンに偵察いってきますhappy01この時期って、なぜか設定が悪いので見るだけになるかもしれませんが、あるといいなぁ(^^ゞ

体調がまだ良くないようですが、ちゃんと自炊されてるんですね!あまり無理のないよう、しっかり食べて体力付けてくださいね(*^^*)

投稿: くまミミ | 2008年7月25日 (金) 10:38

うさこさん こんにちは♪

コレクションBOX getおめでとうございます♪

とうとう出ちゃったんですねpresent
ラインナップで確認してから、欲しくて欲しくて・・・heart02
登場するのを今か今かと待ってましたhappy02

箱もちゃんと飾れるように作られていて、
中のリラちゃん達も着せ替えが出来てheart01可愛すぎですlovely
コレだけは散財してでもコンプしたいですdash

昨日は土用の丑の日でしたが、かず&じゅんもうなぎは食べてませんよbleah
1日前倒しで食べた事と、月に一度の外食の日だったのでmoneybag

焼きそば美味しそうですねdelicious
そう言えば焼きそば最近食べてませんねcatface

投稿: かず&じゅん | 2008年7月25日 (金) 11:30

うさこさんへ♪

こんにちは☆
Happy 5th アニバーサリーBOX、
ゲットできてよかったですね!!
100円デーとかあるんですね^^;
ピンク色が、ハッピーな気分を
高めてくれそうですね!!

おいしそうな焼きそばですね☆
やっぱり手作りっておいしいんだろうなぁ~

投稿: tomotan | 2008年7月25日 (金) 13:36

>>モモさん こんばんは~happy01

アニバーサリーBOXは3種の中でも着せ替え出来るし、今度同じくらいの小さめの他のぬいのも着せてみようと思ってますwink
ぬいのポーズやサイズが微妙に違うので、お洋服の販売って難しそうだけど、実現するといいですよねnote

今回のは、アニバーサリーBOXと言うだけあって箱もディスプレイ用に凝ってるので、捨てられませんねheart04

投稿: うさこ | 2008年7月25日 (金) 21:16

>>くまミミさん こんばんは~happy01

今回は、設定の厳しい台でしたが、思ったより箱が軽かったので、低価格でコンプ出来て嬉しかったですheart04
箱も、アニバーサリーBOXと言うだけあって飾る用に工夫が凝らしてあってすごくいいですよねhappy02
ゴールドの王冠があるだけで、こんなにもゴージャスな感じになるって不思議ですよねcrown

くまミミさんもゲット出来るといいですねwink

夏バテはしてないので、しっかり食べて内勤をしているので、太って困ってますcoldsweats02
キツイと仕事中以外は、動きが悪くてダラダラしているのでsweat01

投稿: うさこ | 2008年7月25日 (金) 21:26

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

うさこもコレだけは苦戦しても絶対コンプしたいと前々から思ってたんですhappy02
昨日見つけて思わず突っ走ってしまいましたbleah

箱も飾れるように凝った作りですごくいいですよねheart04
着せ替え出来るのもリラ好きには堪らないしup

1日前倒しで、ウナギ食べられたんですねdelicious
うさこは、結局今日も疲れて帰ってきてレトルトで済ませてしまいましたdown
今度ウナギはドライブでもして美味しい所に食べに連れて行ってもらおうっとnote

投稿: うさこ | 2008年7月25日 (金) 21:30

>>tomotanさん こんばんは~happy01

Happy 5th アニバーサリーBOX ピンクの箱で超カワイイですよねheart02
うさこは、コンプ出来て昨日はかなりお疲れだったけど、超ハイテンションでしたhappy02
店舗などによって異なりますが、Tは100円デーのあるお店が多いですよwink

焼きそばは、お店の鉄板で作られたのも美味しいけど、お家で作るのは、違った感じで美味しいですよdelicious

投稿: うさこ | 2008年7月25日 (金) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もい鳥 急増中(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | ★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 続編 »