« ★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 続編 | トップページ | アニバーサリーキャラバン コリラックマ編 »

2008年7月26日 (土)

★アニバーサリー★ Happy5th キイロイトリぬいぐるみXL

今日は、hospitalの後、リラックマキャラバンのコリちゃんを見に行きましたhappy02
いつもは、時間を合わせて行くのが面倒でスルーしてるのですが、今回は5周年という事でちゃ~んと調べて行きましたscissors
ペンギンのぬいを持ったコリちゃんが、超可愛かったですheart02
動画などいっぱい取ってきたので、明日にでも厳選したショットを紹介しますので、お楽しみにhappy01

Dscn0509

“Happy 5th キイロイトリぬいぐるみXL”ですheart04
タグには、プリン馬車のイラストが載っててかわいいですhappy01

Dscn0510 Dscn0511

左の写真が、キイロイトリがアヒルのおもちゃに乗ってる正面ですnote
右は、後ろ向きですが、XLなので、ちゃんと後ろ向きでもアヒルのおもちゃの背中の生地にリラのRの文字が入ってますscissors
通常のぬいには、片面しか、Rの文字が入ってないんですflair

Dscn0512 Dscn0514

正面から見るとアヒルのおもちゃは超たらこ唇ですcoldsweats01
通常は、ぬいにならないアヒルのおもちゃはお気に入りで、通常ぬいは、双子にしちゃいましたheart04
トリさんの通常ぬいは、大きくて通常ぬいのアヒルのおもちゃには乗れなかったので、トリさんの2段重ねですnote

Dai

こんな台に置かれていましたが、100円デーに500円以内でゲットしましたscissors
スッポリはまっていて、どこを押してもビクともしなかったので、店員さんに置きなおしてもらって、2回でゲット出来ましたup

*************************************

今日は、キャラバンで、コリちゃんを見た後、ママから電話があってバーゲンを見に行くから一緒に食事どうsign02と言われましたflair
なので、ランチは、美味しいパスタのお店で
ママ・・・オマール海老のパスタ
うさこ・・・白海老とルッコラのパスタ
すごく美味しかったですdelicious

ママのお買い物に付き合い、デパ地下の白玉専門店でもちもちの白玉と抹茶のカキ氷でブレイクcafe

うさこの戦利品は・・・
Dscn0535 Dscn0536
猛暑に備えて、ハンドタオルとハンカチを2枚ずつデパートで買ってもらいましたscissors

あと、丑の日にウナギ食べてないんだよねdown
って言ったら、デパ地下でちゃんと国産ウナギのセイロ蒸しをrestaurant
Dscn0531 Dscn0532
夕飯に頂きましたdelicious
天然ウナギの有名な所までは、車で1~1.5時間くらいかかるので、その味には及びませんでしたが、美味しかったですgood

Dscn0533

こちらは、ママオススメのデパ地下のパンですbread
お土産に頂きましたpresent
うさこも食べた事あるんですが、とっても美味しいですdelicious

|

« ★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 続編 | トップページ | アニバーサリーキャラバン コリラックマ編 »

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんはっ☆
 あひる君は かなりの たらこ唇だったんですねcoldsweats02
とりさんより デカイんですねhappy01
 お弁当も おいちそ~だしheart02
幸せそうな1日ですねhappy01

投稿: ひーたん | 2008年7月26日 (土) 22:23

うさこさん、こんばんはmoon3

アヒルのおもちゃXLのgetおめでとうございますhappy02
XLを500円以内なんて神業ですねcoldsweats02
私も見かけたのですが、取れなさそうだったのでスルーしてしまいましたthink
でもアヒルのXLはこの機会を逃すと中々手に入りませんよねbearing
悩みどころですshock

今日はお母様と楽しい時間を過ごされたようですねhappy01
天然ものには敵わないと思いますが、晩御飯のうなぎでスタミナが付いたでしょうかup
明日のコリちゃんの記事、楽しみにしていますnote

投稿: モモ | 2008年7月26日 (土) 22:59

こんにちは(*^▽^*)
生コリちゃんに会ってきたんですねheart04
写真をたくさん撮って来たんですか☆今夜の記事が楽しみです~~ヾ(@^▽^@)ノ

大きいアヒルとトリさんのぬいぐるみをゲットしてきたんですね☆
すごく可愛い~happy01
トリさんは、両手を上げて、背中の上ではしゃいでるようですね♪

お母様とのお買い物で、美味しいものを食べて、お土産まで買ってもらったんですね☆
私もよく母と出かけて、ちゃっかり色々と買ってもらってます(*^.^*)エヘッ
うなぎ。私も食べませんでした~。
とっても美味しそうですdelicious

投稿: くまミミ | 2008年7月27日 (日) 10:22

うさこさんへ♪

こんにちは~

お母様と一緒でいいこと
たくさんありましたね!!
よかったですね^^

ゲーセンだけでなく、デパートでも
いろいろゲットできていいなぁ~!!
白玉と抹茶…おいしうそう♪

柳川ですか!?うなぎといえば♪
私は、お寿司のネタで鰻を
今回は済ませました…

投稿: tomotan | 2008年7月27日 (日) 12:35

>>ひーたんさん こんにちは~happy01

アヒルのおもちゃは唇が真っ赤だし、XLサイズになるとかなり強烈なたらこ唇でしたsmile
あひるに乗ったトリさんは、5周年のプリン馬車を引いてるイラストをぬいぐるみ化したんだと思いますwink

ウナギのセイロ蒸しは美味しかったですよscissors

投稿: うさこ | 2008年7月27日 (日) 14:10

>>モモさん こんにちは~happy01

キイロイトリXLは、5周年ならではなので、どうしても欲しいですよねhappy02
慣れて来て思うのですが、小さいぬいぐるみよりXLの方が苦戦しないケースもありますよflair
XLは置き方がある程度決まっているので、取り方も想像がつくので・・・
うさこは、通常ぬいの方が転がったりシッポが引っかかったり苦戦するケースがありますcoldsweats01

母とは、いつも一緒だと疲れるけど、時々会うと仲良しで楽しく過ごせましたhappy01
ウナギはお店で食べたいけど、お家でゆっくり美味しい国産のを食べれたので、すごく満足ですdelicious

投稿: うさこ | 2008年7月27日 (日) 14:16

>>くまミミさん こんにちは~happy01

生コリちゃん初体験だったけど、ペンギンのぬいも持っててすごく可愛かったですよheart04

5周年関連のぬいで、アヒルとトリさんがバラバラの物は、色々とありますが、一緒の物は、このXLサイズだけだったので、どうしても欲しかったんですnote
くまミミさんの言われるように、トリさんがはしゃいでるみたいで、カワイイですよねhappy01

母と娘ってだいたい仲いいですよねup
うさこも色々オネダリしてたら、この子はチャッカリ者なんだからと言われましたbleah
ウナギは、暑いと食べたくなりますよねdelicious
くまミミさんも食べれるといいですねup

投稿: うさこ | 2008年7月27日 (日) 14:22

>>tomotanさん こんにちは~happy01

母とは、たま~に一緒にお出かけしてお食事とかを楽しみますrestaurant

このXLのぬいは、先週ゲットした子ですwink
暑い夏には、白玉はひんやり美味しいですよねpenguin

さすが、福岡が地元ですねwink
福岡でウナギと言えば、柳川ですねnote
久留米にも美味しいお店があるらしいですが、うさこはよく知りませんcatface

投稿: うさこ | 2008年7月27日 (日) 14:25

うさこさんこんにちは~happy02

毎日暑いですねsun

アヒルのおもちゃがいっぱいじゃないですかhappy02sign02sign02

めちゃくちゃかわいいですsign03

5周年グッズ良すぎですshinesign03

投稿: リラックマ | 2008年7月27日 (日) 15:59

>>リラックマさん こんばんは~happy01

本当に今年は、猛暑ですねcoldsweats02

アヒルのおもちゃはこの機会を逃すといつまたぬいが登場するか分からないので、かなりがんばって集めてますhappy01

投稿: うさこ | 2008年7月27日 (日) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 続編 | トップページ | アニバーサリーキャラバン コリラックマ編 »