« デコ携帯&にゃんこマスコット♪ | トップページ | ★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ »

2008年7月17日 (木)

★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿

今日は、うさこの行きつけのTが100円デーだったので、お仕事の帰りにダッシュで行ってきましたwinkscissors
かなり暴走していろいろゲットして来ましたが、1番お気に入りのをご紹介しますheart04

Dscn0433

“5th コレクション絵皿”ですhappy01
全4種ですが、難易度の高い台だったので、2枚ゲットしてきましたup
機会があれば、また今度と思ってますcatface

Dscn0434 Dscn0436

側面には、5枚重ねのクッションのリラちゃんやプリン馬車など、アニバーサリーの代表的なイラストがいっぱい載っててかわいいですheart02

Dscn0439

裏面にもソファのイラストなど載ってて箱だけでもかなり凝ってますwink

Dscn0440

1枚目は、お気に入りのイラストですhappy02
ソファに乗って“祝!だらだら”と言っててかわいいですnote
上の方には、分かりにくいのですが、
5thと書かれた王冠の上に★THE ANNIVERSARY★と書かれてますshine

Dscn0441

2枚目は、ベージュのバックに特大ケーキのイラストがcake
トリさんが、ゴホウビと言ってますchick
カラフルでとっても美味しそうですdelicious

Dai

こういう台で、うさこが苦手な置き方でしたが、欲しかったので、がんばりましたsweat01
お皿2枚で野口さん2.5枚ほどかかりましたが、店員さんの手助けもあってなんとかゲット出来てよかったですconfident

**********************************

Dscn0432

本日の夕飯restaurant
・焼きそば
・浅漬け
お野菜がいっぱい冷蔵庫にあったので、ヘルシーにしてみましたgood
美味しかったですdelicious

|

« デコ携帯&にゃんこマスコット♪ | トップページ | ★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんはっ☆
 お皿なんですね!!crown
超可愛くて 飾りたくなっちゃいますねhappy01
全面に色つきで 5周年のリラちゃん達が
これまた可愛くてheart04
これは 私的に ヤバイですlovely
なんでリラちゃんのものは 何から何まで
可愛いんでしょうかconfident


投稿: ひーたん | 2008年7月17日 (木) 23:25

うさこさん、こんばんはmoon3

5周年の絵皿とっても可愛いですheart04
こんなに可愛いと私は割ったり、柄がはげちゃったりしそうで怖いので使うのを躊躇ってしまいそうですdespair
でも支え(?)が付いているならインテリアの一部として使うのもいいかもしれませんねwink

お野菜いっぱいの焼きそば美味しそうですgawk
私も野菜が残っているときは種類にもよりますが、炒め物にしたり鍋に放り込んでスープにしちゃいますnote

投稿: モモ | 2008年7月18日 (金) 00:06

うさこさんへ♪

こんばんは~!!
お皿かわいいのが、たくさん
ゲットできたようですね^^
このお皿で食べると
すべての物がおいしくなりそう~^^;

投稿: tomotan | 2008年7月18日 (金) 00:18

こんにちは~
あたしも絵皿お迎えしました
・・が設定が厳しかったですぅ~
お皿2枚で2.5枚ならOKでは無いでしょうか??

投稿: ゆん | 2008年7月18日 (金) 10:54

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

超カワイイお皿ですよねheart02
とりあえずソファとケーキの絵柄をゲットしてきましたが、また今度残りの2枚もゲットしたいなぁupって思ってますcatface

リラちゃんは、新しいシリーズが出るたびに暴走してコンプしたくなっちゃいますねcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年7月18日 (金) 21:23

>>モモさん こんばんは~happy01

絵皿とってもかわいいですよねhappy02
うさこもかわいいので、飾って楽しみますnote
使うと欠けたりしそうなので・・・
スタンドも付いてるので、いいですよscissors

炒め物は簡単だしいいですよねscissors
スープもいいですねup
今度試してみますwink

投稿: うさこ | 2008年7月18日 (金) 21:27

>>tomotanさん こんばんは~happy01

お皿カワイイですよねheart04
苦戦しましたが、ゲット出来てよかったですscissors
うさこは、カワイくて使えないですぅ~
飾って楽しみますlovely

投稿: うさこ | 2008年7月18日 (金) 21:30

>>ゆんさん こんばんは~happy01

ゆんさんも絵皿ゲットされたんですねnote
新商品なので、設定厳しいですよねsweat01
でも、新しいの出るとすぐにゲットしたくなってしまいますcoldsweats01
昨日は、いっぱい色々ゲットした中で一番苦戦しましたが、その分愛着もありますheart04

投稿: うさこ | 2008年7月18日 (金) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコ携帯&にゃんこマスコット♪ | トップページ | ★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ »