« うさコリ フィーバー♪ | トップページ | ビバ!5thでかタオル☆彡 »

2008年7月 2日 (水)

リラ 5周年 (*゜∇゜)(~∇~o)

今日もちゃーんと出勤出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
朝は頭痛がひどく早退してしまおうと思っていましたが、病院へ行ったらなんとか持ち直し、定時までちゃんとがんばれましたnote
少しずつよくなってるみたいで嬉しいですhappy01

今日は、りらちゃんの5周年テンプレートが出ていたので、速攻チェーンジscissors
ピンクとリラでかわいいheart04
それに合わせて、今日は、5周年関連で動画をUPしようと思い後回しになってた子を紹介しますhappy01

Dscn0295

“ビバ!5thぜんまいミニぬいぐるみ”ですheart02
リラちゃんもコリちゃんも5周年記念の燕尾服&シルクハットですごくオメカシしてますconfident
マスコットサイズですが、どちらの子もお顔の作りがいいですflair
ぜんまいがあるので、右手を上げてますeye

Dscn0296

後姿はこ~んなかんじですnote

Dai

こんな台に置かれていましたflair
リラちゃんは、そんなに苦戦しませんでしたが、コリちゃんは、ぜんまいが穴のまわりのバリケードに引っかかってしまってsweat01
でも、普通にやって野口さん1枚でゲット出来たのでまぁまぁですwink

リラちゃんVer.の動画ですheart04

こちらは、コリちゃんVer.
ちょっと手が写ってしまってますが、気にしないでねwink

****************************************

今日の夕飯は・・・

Dscn0288

・麻婆丼
・山芋入りサラダ
ですdelicious

上司が、うさこを気にして定時には帰らせてくれるので、お料理する時間があって嬉しいですnote
うさこが、会社に色々迷惑をかけてるのに、本当によくしてもらって感謝ですheart02
忙しいのに、うさこの体調を気遣ってくれるんですconfident

|

« うさコリ フィーバー♪ | トップページ | ビバ!5thでかタオル☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

こんばんは☆
体調がいいようで、
よかったですね!!
私もとっても嬉しいです~

動画もかわいくて
じっと見入ってしまいました^^

そして、おいそうな夜ご飯も♪
私も今日は、ブランチにスクランブル
エッグを作りましたよ~

投稿: tomotan | 2008年7月 2日 (水) 23:10

>>tomotanさん こんばんは~happy01

うさこも思ったより体調良くてほっとしてますheart02
tomotanさんもスクランブルエッグ作ったり、いいかんじみたいでよかったですwink

ぜんまい人形って子供の頃遊んでたなぁ・・・って懐かしい気分になれるし、デザインは、5周年の凝った作りだし、いいですよねhappy01

投稿: うさこ | 2008年7月 2日 (水) 23:15

うさこさん、こんばんは。

5周年のテンプレートは普段あまり登場しないアヒルのおもちゃやペンギンのぬいぐるみが描かれていて本当に可愛いですねlovely
私はブログを始めるときにブログパーツが貼れれば何でもイイやと思って有名どころのlivedoorにしたのですがリラのテンプレートを見るとFC2にすればよかったかなぁ…なんてちょっと後悔しますthink

ぜんまいぬいぐるみの動画はコリちゃんの方が足取りもしっかりしていて歩くのも速いですねeye
コリちゃんの方がしっかりものだからなんてことはないですよねcoldsweats01

体調が徐々に回復されているようで安心ですconfident
この調子で完全回復されるといいですねsmile

投稿: モモ | 2008年7月 2日 (水) 23:36

>>モモさん こんばんは~happy01

うさこもアヒルやペンギンのおもちゃ大好きなんですheart02
ストラップはゲーセン品のペンギンのおもちゃのを苦戦する台なのに、どうしても欲しくてチャレンジし、今ぶら下げてますscissors

うさこは、niftyを使ってますflair
プロバイダーとしても昔から他のところより割高ですが、様々な機能面が充実しているので、お気に入りですshine

ぜんまいぬいぐるみは、撮ることに一生懸命で速さには気付きませんでしたcoldsweats01
でも、コリちゃんの方がいたずらっ子でリラちゃんは、のんびり見守ってるイメージでほのぼのしますよねhappy01

体調はこのまま痛みが減って回復したらいいなぁって思ってますup

投稿: うさこ | 2008年7月 2日 (水) 23:45

うさこさん おはようございます♪

体調も快方に向かわれているとの事で、
かず&じゅん的にもホッと一安心ですが、
ここ最近は天気が変わり易いみたいですので、
あまり無理なされない様、くれぐれもお気をつけ下さいませhappy01

テンプレ、リラの5周年に変えられたみたいですが、
今年の顔(たぶん?)という事もあり、
見た目的にもかなり良い感じですよねgood
かず&じゅんは今、かものはしかも。にしているものの、
今回のテンプレを拝見している内にeye
変えてみるのもアリかも?とかなり迷っちゃっていますthink

ぜんまいぬい、コンプおめでとうございます♪
動画も改めて拝見させてもらいましたがeye
トコトコ歩く姿は超可愛いですよねheart04
かず&じゅんもヒマさえあれば遊びまくっていますしsmile

昨日の晩御飯もホント美味しそうですよねdelicious
麻婆豆腐の辛さと山芋サラダのさっぱり感がマッチしていますのでgood
かずに食べさせたくなっちゃいましたwink

投稿: かず&じゅん | 2008年7月 3日 (木) 08:31

おはようございます
少しずつでも体調がいい方向にいってるようでよかったです('-^*)/
テンプレ私も早速昨日変更しましたよ!
私のブログ内容とミスマッチでかなりおかしくって笑っちゃいますが^_^;
ぜんまいぬいコンプされたんですね。
すっかりゲーセン離れなのですが可愛い動きにやっぱりゲーセンに足が向かいそうになっちゃいますね

投稿: コリラックマ | 2008年7月 3日 (木) 09:04

こんにちは(*^▽^*)
2日くらい忙しくって、読み逃げになってました~sweat01
体調の方、徐々に良くなっているようで、安心しました。

時計。いっぱいゲットしたんですね~☆
どれも可愛くて癒されます♪

今日のぜんまいぬい。私も昨日みかけましたhappy01
200円で3回だったので、3回だけやったのですが・・完全にアームで持ち上げて運ばないとゲット出来ない(穴が上にある(^-^;)ゲーム機だったので、難しくて諦めました;
なので、ここで可愛い姿を拝見出来て嬉しいです♪

夕食のマーボー丼。美味しそうですね~♪
豆腐も崩れていなくて、キレイですdelicious
山芋サラダは、どんなドレッシングが合いますか?
今度作って食べてみたいですhappy02

投稿: くまミミ | 2008年7月 3日 (木) 15:23

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01

いつも体調お気遣いいただきありがとうございますconfident

リラ5周年のテンプレートすごくかわいいので、悩んでしまう気持ちよく分かりますheart04

ぜんまいぬいぐるみは動画とるのなかなか大変ですよねsweat01
うさこは、飾ってますが、かず&じゅんさんはよく遊んでるんですねnote

マーボ豆腐はレトルトを使うと簡単に出来るし、お仕事から帰ってからでもいいですよねscissors

投稿: うさこ | 2008年7月 3日 (木) 16:18

>>コリラックマさん こんにちは~happy01
お久しぶりですねnote

体調は、7月に入ってわりといいので少しほっとしてますheart02
ご心配いただきありがとうございますconfident

実はこのテンプレートコリラックマさんが変えられてるのを見て調べたんですflair
ありがとうございましたheart04

ぜんまいぬいを含め、今は5周年関連の商品がゲーセンにあふれているので、もしお時間があれば覗いてみるだけでも楽しいと思いますよhappy01

投稿: うさこ | 2008年7月 3日 (木) 16:21

>>くまミミさん こんにちは~happy01

お忙しいのに、見ていただいてありがとうございますheart02
体調崩されたのかなぁ・・・って心配してましたconfident
お元気そうでよかったですhappy01

時計はこんなにあってもっていつも思うのですが、リラのカワイさに負けてついついゲットしてきて一人暮らしなのに家中時計だらけですcoldsweats01

上に持ち上げるのは、かなり難易度高いですよねdown
うさこのところは、たいてい転がすのですが、穴のまわりのガードが高めでひっかかる用にしてあったり下のぬいぐるみをスカスカにしてぬいが沈み込むようにしてあったりパッと見では分からない細かい部分で、難易度を上げられてますcoldsweats02
お店によって置き方も違うので、違うお店に行ってみるのも一つの手かもしれないですよnote

山芋サラダは、私は普通に和風ドレッシングやポン酢を使ってますが、家にあるなら青じそドレッシングとかはお勧めかなup
あと、練り梅や梅干を刻んだのを乗せると相性いいですよwink
これも見えないけど、梅干を刻んだのを乗せてますeye

投稿: うさこ | 2008年7月 3日 (木) 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさコリ フィーバー♪ | トップページ | ビバ!5thでかタオル☆彡 »