« アニバーサリーキャラバン コリラックマ編 | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th クッション »

2008年7月28日 (月)

リラっくじ Part.14

最近毎日、頭痛薬を飲みながら仕事をしているのですが、今日はあまりに頭痛がヒドく早退してきてしまいましたdown
上司にも事故からかなり時間がかなり経ってるのに、改善はしているものの、完治しないので、どこか大きな病院で検査してもらった方がいいのではないか?と最近言われてますdespair
うさこもどこの病院でもムチウチはある程度時間がかかるし、時間が解決してくれますと言われていたので、気にしていなかったのですが、頭痛が一向に止まないので、次回脳神経外科に頭痛薬をもらうのに、予約してる時に相談してみようと思ってますflair

今日は、ちょっと前にひいた“リラッくじPart.14”の結果をご紹介しますhappy01
うさこの狙いは、4等のガラス皿と3等のポット(麦茶などを冷やすの)でしたup
とりあえず、2回ひいて4等のガラス皿がダブりましたが、柄が2パターンあるので、OKですscissors

Dscn0538_2

8月発売のハートシリーズのイラストが載ってる箱に入ってますheart02
2つの柄とも同じイラストでピンクと赤で中身が分かれてますwink

Dscn0539

中身はこんな感じで、四角いお皿と丸いお皿がありますflair

四角皿には、大きな赤いハートが描かれてて、
リラちゃんは、ノーマルで
コリちゃんは、ペンギンのぬいを抱っこしてて
トリさんは、鏡を見ながらクシで頭のほとんどない毛をとかしてますsmile
右下には、バクのイラストもあり超かわいいですheart02

丸皿には、リラちゃんがもちをうにょ~んってしてるイラストがdelicious
まわりのハートがリラちゃんが美味しい物を食べて幸せそうなのをより際立たせてますup

この結果を見て、ポットを狙いたかったうさこは、もう1度くじをひきましたが、結局またガラス皿が出てしまいました
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
従兄弟のお姉さんがリラ好きなので、お盆にダブったお皿はあげようと思ってますpresent
くじってなかなか思い通りにいかないものですねcatface

ちなみに、うさこは、このお皿をトマトのサラダを乗せたり、おやつを乗せたりと結構活用してますscissors
小さめですが、ガラスなので、涼しげでいいですよwink

|

« アニバーサリーキャラバン コリラックマ編 | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th クッション »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ♪

頭痛、まだひかないんですね…
最近は、暑いのあって私も体調が
よくありません。ずっと頭痛に吐き気…
嫌なものですね。

かわいらしいお皿、従兄弟さんも
リラ好きならきっと喜びますよ♪

うさこさんもちゃんと活用されているんですね~

投稿: tomotan | 2008年7月28日 (月) 19:20

>>tomotanさん こんばんは~happy01

最近は、何とか我慢出来るレベルの頭痛になっていたのに、昨日ぐらいからヒドくて眠いわけではないけど、昼間横にならずにはいられません・・・
早くスッキリして普通にお仕事出来るようになりたいですねwink

従兄弟はリラ&ゲーセン好きでお家にいっぱいぬいがあるらしいですnote
なので、うさこのうちで持て余してるぬいをあげるのは迷惑だけど、実用品なら喜んでもらえるかなぁhappy01って思ってますscissors

投稿: うさこ | 2008年7月28日 (月) 19:34

うさこさん こんばんはっ♪
 リラっくじ ダブっても全然OKgoodですね
実用的な物が増えてきて 嬉しいですぅ

 頭痛薬は この時期は私も 毎日 手放せません(^^;)
胃のも負担になるので ストレスを
貯めないよう 頑張って下さいねconfident

投稿: ひーたん | 2008年7月28日 (月) 19:36

うさこさん、こんばんはmoon3

ムチウチは完治に時間がかかるとはいえ、無いに越したことはないので次回の診察で完治に向かう糸口が見つかるといいですねconfident

リラっくじのお皿はハートシリーズでいいですよねnote
特にリラが幸せそうにお餅を食べている姿を見ているといつもよりも食事やデザートが美味しくいただけそうですhappy01

もう一つの方の絵は少ない髪を大事にしているトリさんが可愛くて、パソコンの待ち受けにしちゃいましたwink
トリさんが大事にしているのが分かったら、イタズラ好きのコリちゃんが抜こうとしないかなsadなんて考えてしまいましたcoldsweats01

投稿: モモ | 2008年7月28日 (月) 20:25

こんばんは(*^^*)
頭痛の方、良くならないんですねsweat01
強い痛みを感じる状態でお仕事をするのは、とても辛いでしょうね・・。
楽になる、良い方法があるといいですねweep

りらっくじ。お皿が当たったんですね☆
お餅うにょ~んの絵。めちゃ可愛いですね!
幸せそうな顔でとっても癒されますhappy01
また、くじに挑戦するのかしら?
次はポットが当たるといいですねnote
私も、早くりらっくじに挑戦したいです☆

投稿: くまミミ | 2008年7月28日 (月) 20:35

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

最近リラのぬいが増えすぎて、実用品が嬉しいですheart02
同じ絵柄お皿4枚は一人暮らしのうさこには、多すぎるので、従兄弟が喜んでくれるといいなぁと思ってますup

ひーたんさんも頭痛薬手放せないんですねsweat01
確かに胃も荒れますよね・・・
うさこは、事故の前まで頭痛とは無縁の人だったので、最近頭痛持ちの人の気持ちが少し分かるようになりましたflair

投稿: うさこ | 2008年7月28日 (月) 21:31

>>モモさん こんばんは~happy01

ムチウチは完治に時間がかかるとうさこも我慢していたのですが、ここ2日はあまりにヒドいので、上司の勧め通り次回の診察で相談してみようと思いますwink
何とか糸口が見つかるといいなぁとうさこも思ってますconfident

モモさんは、リラちゃんのお餅のイラストがお好きなんですねhappy01
うさこは、少ない髪を大事にしているトリさんが健気で可愛くて、お気に入りですheart02
いつもイタズラ好きなコリちゃんもこのお皿では、ペンギンぬいを抱えてオスマシしてるのがカワイイですnote

投稿: うさこ | 2008年7月28日 (月) 21:38

>>くまミミさん こんばんは~happy01

月末なので、頼まれた仕事だけは大急ぎで片付けてこれ以上迷惑はかけないようにしてきましたconfident
もうこれ以上強い薬は出せないと言われているのですが、次回の診察で何か少しでもいい方法が見つかるといいなぁと思ってますflair

リラのうにょ~ん。のイラスト大人気ですねhappy01
美味しい物は本当に人を幸せな気分にしてくれますよねheart02
これ以上ダブるのは、厳しいので、今回は運がなかったと思ってポットは諦めようと思いますcatface

投稿: うさこ | 2008年7月28日 (月) 21:44

うさこさん こんばんは♪

頭痛なかなか良くならなくて大変ですねdespair
じゅんも偏頭痛持ちですが、やっぱり湿度の高い時は、
頭痛が起きやすいらしく、気がつけば2ヶ月で
小さなバファリンの箱を使い切ってましたsweat02

リラッくじ引かれたんですねhappy01
お皿がダブっちゃったみたいですが、
柄は可愛いし夏は涼しげでかなり使い勝手良いので、
1つは使って一つは保存用にしても良いのかもしれませんねflair

でも地元の雑貨屋さんでリラっくじの景品が
バラ売りされているのを見かけた時は、
何だか微妙な気持ちになりました・・・coldsweats01

投稿: かず&じゅん | 2008年7月28日 (月) 23:16

かず&じゅんさん こんばんは~happy01

じゅんさんも頭痛大変そうですねsweat01
うさこは、市販品では、全く効果ないし、病院でもらった薬でも頭痛はよりそれ以上ひどくならないだけで、収まらないので、困った物ですdown

リラッくじはまさかお皿が3つも当たるとは思ってませんでしたcoldsweats02
2つなら柄違いでいいなぁとは思っていたのですが・・・

リラっくじの景品のバラ売りって欲しい商品が残ってる時は嬉しいけど、ダブってしまった物を見た時は、ショックですよねdown

投稿: うさこ | 2008年7月29日 (火) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリーキャラバン コリラックマ編 | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th クッション »