« 夏休みかも。 | トップページ | リラ5周年アニバーサリーグッズ☆彡 »

2008年7月14日 (月)

昨日の戦利品☆彡

昨日は、映画を見に行ってついでに、ゲーセンでも遊びましたhappy01
見た映画は、“インディー・ジョーンズ”ですnote
まぁまぁおもしろかったのですが、前半は寝てしまいそうでしたsleepy

映画のチケットを買って2時間くらい待ち時間があったので、まずご飯を食べましたrestaurant
うさこは、ヒレかつ定食。元カレはチキンカツ定食。ですdelicious
カツはお肉も美味しくサクサクで、テーブルには、自由に食べていい生卵が置いてあって、卵かけご飯もおいしかったですscissors

それからゲーセンへrun

Dscn0424

以前取った、靴下にゃんこBIGの座りポーズですheart02
これで、コンプですhappy01

Dscn0423

これは、ちょっとあることの為にゲットしましたsmile
後日紹介しますので、お楽しみにheart04
ちなみに、サービス台で200円で1発ゲットですscissors

Dscn0422

これは、ピンクパンサーですwink
風船に入れてもらいましたcherry
よく見えないのですが、胸元にピンクの宝石とリボンみたいなのが付いててかわいいですheart02
今度風船がしぼんだらまたアップしますねeye

Dscn0425

右は、だららんらんちBOXですrestaurant
元カレが200円でゲットしたらしいですhappy01
左の甘栗は他の人が簡単に取ってるのを見てトライdash
100円でゲット出来ましたhappy02
中には、コンビニで売ってるような甘栗の袋が3つ入っていたので、きっとお得だと思いますgood

Dscn0391

こちらは、以前ゲットしたのですが、これも100円ですscissors
おやつは、あまりした事がないので、自分でやると浪費して取れないので、他人がゲットしているのを見てやるほうがいい事に気付きましたcoldsweats01

****** お知らせ ******
今日、明日と仕事の後に、おばあちゃんと一緒に食事に行くのと、会社の飲み会がありますので、更新や訪問がなかなか出来ないかと思われますので、よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

|

« 夏休みかも。 | トップページ | リラ5周年アニバーサリーグッズ☆彡 »

その他キャラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おっはよ~ございます~
 なかなか ご多忙の様子・・
無理はなさらないで下さいねconfident
戦利品の数々・・凄いですねhappy01
映画の内容より リラちゃんの箱が私的に気になっちゃいましたhappy01
あと・・我が家にあったら 1瞬で無くなりそうなお菓子notes
TVで ケーキとかの戦利品を置くゲーセンも
あるようですし ちょっとしたお買い物気分も
満喫ですねup

投稿: ひーたん | 2008年7月14日 (月) 10:32

こんにちは(*^▽^*)
彼氏さんとのデート。
楽しく過ごされたようですねheart04
ヒレかつに卵かけご飯。美味しそう♪
暑いから、夏バテしないように、スタミナがついて、栄養のあるものを食べたいですねhappy01

今回の勝利品。どれもお得ですね~☆
どんどん腕を上げているようで、すごいですhappy02

飲み会などが続くんですね。
楽しく過ごして下さいねヾ(@~▽~@)ノ

投稿: くまミミ | 2008年7月14日 (月) 11:49

読み返して気付きましたが、勝利品じゃなくて、戦利品でした~coldsweats02

投稿: くまミミ | 2008年7月14日 (月) 11:51

うさこさんへ☆

こんにちは♪
とってもお忙しそうですね…
体をこわされませんようにzzz

生卵が自由だなんて~すばらしい^^v
私も卵がけごはんだ~いすき!!
毎日でもいいくらいです♪

それに、たくさんの戦利品をゲット
できたようでよかったですね~!!

今日、明日とご家族の方や
会社の方とたっぷり楽しんでください♪

投稿: tomotan | 2008年7月14日 (月) 12:02

うさこさん こんにちは♪

映画の帰り(?)にたくさんgetされた様で、良かったですね♪

靴下にゃんこBIGコンプされたんですね♪
かず&じゅんも欲しくてあっちこっち探してみましたが、
こちらは全滅でしたのでshockとても羨ましい限りですheart01

ディズニーのコレクションBOXは、ゲーセンでちらちら見かけますが、
とても重たそうで取るのが難しそうですのでスルーしてますが、
こうして見るとeyeやっぱり出来がかなり良さそうですよねgood
箱も可愛いのでギフトとしても通用しそうですpresent

お菓子は最近設定が厳しくなったせいか、
低価格で取れなくなったので、全然試してませんが、
大入りのモノが安く取れると、とても得した気分になるので、
また挑戦したくなりますよねcatface

また今日から飲み会などお忙しい様ですが、
無理をされず、楽しんで下さいね♪paper

投稿: かず&じゅん | 2008年7月14日 (月) 12:11

うさこさん、こんばんは。

美味しいご飯とたくさんの戦利品で楽しい時間を過ごされましたねwink
どれもかわいいのですが、☆が付いた風船に入ったピンクパンサーが気になりましたeye
普通にしてても可愛いけれど、さらに可愛く見えますよねlovely
今回は箱物も低価格でgetされましたねhappy02
キョロちゃんケーキは食べてみたいのですが、大き目の箱だと確実に苦労するのでスーパーなどで見かけるまで我慢しますbearing

おばあさまや会社の方との時間、めいいっぱい楽しんできてくださいねhappy01

投稿: モモ | 2008年7月15日 (火) 00:20

>>ひーたんさん こんにちは~happy01

多忙な予定でしたが、今日の記事で紹介しますが、結局予定変更となってしまいましたsweat01

リラちゃんの箱は、2段のお弁当箱が入ってますwink
蓋のところには、同じ色のお箸も入ってますup
ピンクは、かず&じゅんさんからもらって今回ブルーを元カレが取ってくれたので、ペアになりましたheart04

おやつは、一人暮らしの為、少しずつしかなくなっていきませんbleah
最近アイスの入ったキャッチャーをよく見かけますよeye

投稿: うさこ | 2008年7月15日 (火) 12:34

>>くまミミさん こんにちは~happy01

久々に遊びに行って、映画にゲーセン、プリクラと楽しくすごしましたnote

揚げ物はあまり好きじゃないし、後片付けも面倒なので、あまり家ではしませんが、サクサクに揚がってて美味しかったですdelicious
夏場はスタミナ必要ですよねup

戦利品は、にゃんこが苦戦したし、他にもゲット出来なかった子もいるので、ぼちぼちですよcoldsweats01

結局飲み会はキャンセルしましたsweat01

投稿: うさこ | 2008年7月15日 (火) 12:38

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01

映画の待ち時間に同じ商業施設の中で遊んでましたscissors

靴下にゃんこは、うさこのエリアも扱ってるお店がかなり少ないですsweat01
Sで2件ほどしか見かけた事ないですcoldsweats02

ディズニーのコレクションBOXは、そんなに重くないと思いますよflair
サービス台だったので、取りやすくはしてありましたが・・・

お菓子は設定が厳しいですよねdown
うさこも先日遊びでしたら野口さん1枚くらい使って何も取れませんでしたgawk

昨日の食事だけ行きましたが、今日の飲み会はキャンセルですねsweat01

投稿: うさこ | 2008年7月15日 (火) 12:42

>>モモさん こんにちは~happy01

久々に遊びに行って楽しく過ごせたのでよかったですnote
風船に入れてくれるのいいですよねhappy02
うさこも初めてで嬉しくて帰りにヨーヨーのように持ってましたheart02
元カレに他のものは全部持たせてゲンキンな子ですbleah

キョロちゃんのケーキも甘栗も他に人が簡単にゲットしてるのを見てチャレンジしましたscissors
自分でやってみるのも大事ですが、他の人がやってるのを見るのもお勉強に必要ですねwink

昨日は、久々におばあちゃんに会って元気そうだったのでよかったですheart02

投稿: うさこ | 2008年7月15日 (火) 12:46

>>tomotanさん こんばんは~happy01

ごめんなさいsweat01
コメントのお返事書いたつもりだったのですが、送信出来てなかったみたいですcrying

忙しくなる前に何故か疲れて週の頭から不調ですdown

生卵は一人1つみたいですが、2つまでは食べてもいいみたいでしたよup
4つ置いてあったのでwink
炊きたてのご飯に新鮮な卵ご飯はお醤油を少したらすと美味しいですよねdelicious

一人でUFOキャッチャーやるのも楽しいのですが、二人もいいなぁheart04って思いましたhappy01

昨日は、なんとかおばあちゃんとうちの両親と食事に行きましたが、今日はキャンセルしましたcoldsweats02

投稿: うさこ | 2008年7月15日 (火) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みかも。 | トップページ | リラ5周年アニバーサリーグッズ☆彡 »