« リラックマ ウォーターボトル♪ | トップページ | リラックマ ラジコンカー☆彡 »

2008年7月 5日 (土)

今日のお買い物♪

今日は、散財してまで、獲得した物を動画付でUP予定でしたが、朝から右肩が痛く夕方には昼寝をしましたが、一向に状況が改善せず、今は全体的にだるくかなりキツイため、予定を変更して簡単にUP出来る物にしようと思いますcatface
今日、病院の帰りにうさこがお買い物してきた物ですnote

Dscn0329

まず、ロフトに最近ハマってる靴下にゃんこのロッシーちゃん(上の写真のグレーの猫)のぬいぐるみを買いに行きましたが、携帯ストラップの方が可愛かったので、こちらを購入してきましたheart04
以前買ってた靴下にゃんこと同じくらいのサイズでいいかんじですhappy02

ドコモはサマンサ(写真の金のストラップ)だけでシンプルにと思ってましたが、もう無理のようですcoldsweats01
ちなみに、セカンド携帯のソフトバンクはリラに犯されてますsweat01

Dscn0330

これは、衝動買いしてしまった多数のメモパッドですcoldsweats01
こんなにどうするのsign02と思いますが、欲しい衝動は抑えられませんsweat01

Dscn0331 Dscn0332

Dscn0333 Dscn0334

今までのsan-xのメモパッド4種類くらいの違うイラストが1冊になっていたのですが、今回は上の写真のように、切り貼りしたり、折り紙出来たりかなり工夫が凝らされていましたup
右下は、かも。のフリーズのイラストでどうしても欲しくてheart04
という訳で、4冊もかってしまいましたbleah

Dscn0327_2  Dscn0328

洋服を買うつもりは全くなかったのですが、セールをやっていて、たまたまよく買う店の前を通りかかったので、これまた衝動買いmoneybag
最近疲れてゆっくり洋服を買えてなかったので、まぁいいかなぁup

左は、今年流行のパーカーheart02
中は、派手めのTシャツにデニムでも合わせればいいかと思ってwink
グレーが今年は流行ってるので、疲れていることもあり、顔移りなどは、考えず選びましたcoldsweats01

右は、これまた流行りのシフォン系インナーnote
とりあえず、白いキャミもセットなので、下はデニムなど適当に合わせれば簡単かと思ってcoldsweats01

基本的には、仕事はスーツなので、私服はあまりいらない人なので、流行の物を数点買い足しで毎年過ごしてますscissors
今は、外回りしてないので、仕事に着て行ってもOKかなsign02
デニムは禁止なので、他のものを合わせて flair
私は、社内では上司に気に入られているため、あまり怒られる事はないので、適当ですbleah

|

« リラックマ ウォーターボトル♪ | トップページ | リラックマ ラジコンカー☆彡 »

その他キャラ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

こんばんは~
今日はお仕事お休みだったんですね^^

楽しく遊べたようでよかったですね!!
パーカー、かわいいですね~!!

お仕事がスーツなら、お休みの日は
お洋服を楽しめそうですね♪

投稿: tomotan | 2008年7月 5日 (土) 23:49

>>tomotanさん おはようございますhappy01

私は、土日はお休みですよflair
正直金曜から非常にきついのですが、家に居ると痛みをずーと痛みを感じないといけないので、昼間は出かけて自分の楽しいと思える事をして過ごすようにしてますnote
まぁ、それで疲れてよくないのかもしれないけど・・・coldsweats01

パーカー流行ってるし、かわいいですよねheart04
仕事はスーツなので、楽ですよwink
最初は、女性はどこら辺までインナーなどOKなの?って悩みましたが、もう営業やって長いので・・・
1シーズン2~3点お気に入りの私服があれば、友達と遊ぶのには、困らないし、元々色々お家にあるので、あまり買いすぎると収納にこまりますsweat01

投稿: うさこ | 2008年7月 6日 (日) 06:34

うさこさん おはようございます♪

たくさん買われましたね~♪
靴下にゃんこにかものはしかものメモパッドに・・・、
かず&じゅんもどちらにもハマっていますので、
どれも気になるモノばかりですeye

かず&じゅんも衝動買いはありますよ。
特に精神的に落ちてる時や、テンション高い時は
ストッパーが外れたかの如く暴走してしまいますsweat01
ちなみに今欲しいのはかものはしかも。のぶら下げですcatface

お洋服も買われたんですね♪
どの服もシンプルだけど可愛くて、いつも拝見させて頂く度に、
センスが良いなぁと思っちゃいますflair

あ~♪じゅんもそろそろ新しいお洋服が欲しくなってきましたhappy02

投稿: かず&じゅん | 2008年7月 6日 (日) 09:23

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01

san-xのキャラはリラ以外もかわいいですよねheart04
かもやにゃんこのぬいもかわいいけど、にゃんこの漫画すごくハマりますよhappy02

最近疲れてるので、常に経済観念がありませんcoldsweats02
なんかゲーセンで遊びすぎてるなぁ・・・みたいなかんじですsweat01

うさこは、いつもリラに暴走しすぎてるし、仕事に私服は着ていかないので、あまりお洋服買わないのですが、たまに見に行くとやっぱり欲しくなってしまいますねheart04

投稿: うさこ | 2008年7月 6日 (日) 15:03

うさこさん、こんにちは。

昨日はたくさんお買い物されたみたいですねwink
可愛いものや新しいものがお家に増えると何だか気分が明るくなっていいですよねhappy01

今回のメモパッドは遊び心満載なので大した用事じゃなくても色々書いて使っちゃいそうですcoldsweats01
かものはしかも。の絵の背景の色は白や暖色系の色だけかと思っていたんですが、水色もあるんですねeye
夏らしくて素敵ですshine

グレーの洋服、割とどんな色にも合わせられるので私も好きですheart01
シフォン系のインナーは涼しそうに見えるのでこれから活躍してくれそうですねcatface

投稿: モモ | 2008年7月 6日 (日) 15:28

こんにちは(*^▽^*)
体調が思わしくないようですが、お買い物をして、いいストレス解消になったかしらhappy02
靴下にゃんこ。私の地元でもみかけるようになりました♪
うさこさん購入したキーマスコット。
とっても可愛いですね~heart04
メモパットも凝っていて、どれも可愛いです(^O^)

可愛い形のパーカーですね♪
シフォン系の服も女の子っぽくて素敵(^▽^)/
今年って、グレーが流行りなんですね~。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
私も、今日お買い物いって、お洋服を衝動買いしちゃっいました~。お買い物してる時や、可愛いキャラものを見てる時って、楽しいですよねhappy02

投稿: くまミミ | 2008年7月 6日 (日) 16:10

>>モモさん こんばんは~happy01

女性はやっぱりお買い物楽しいですよねheart04
水色のかも。のメモパッドは新しい物みたいでしたよflair
夏らしくていいですよねhappy01

うさこは、あまりグレーは持ってないのですが、夏は白っぽいTシャツがいっぱいあるので、紺とグレーを見ていて流行りはグレーだし側にいた店員さんも同じグレーを着ていたので、選びましたnote
店員さんに言われたのですが、カジュアルなパーカーとエレガントなシフォンとイメージも違っていいですよねupって言われてそうちょっと嬉しかったですwink

投稿: うさこ | 2008年7月 6日 (日) 19:44

>>くまミミさん こんばんは~happy01

女性はやっぱり買い物は好きですよねup
最近リラ以外のキャラにもお気に入りが出てきてなかなかmoneybagが大変ですsweat01

グレーが流行って訳ではなくて、グレーのパーカーは雑誌とかでよく見かけますよwink

くまミミさんもお買い物してきたんですねnote
本当にそういう時って楽しいですよねhappy02

投稿: うさこ | 2008年7月 6日 (日) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマ ウォーターボトル♪ | トップページ | リラックマ ラジコンカー☆彡 »