« ビバ!5thでかタオル☆彡 | トップページ | 今日のお買い物♪ »

2008年7月 4日 (金)

リラックマ ウォーターボトル♪

7月に入ってからちゃんと出勤してとりあえず定時までは居れるようになっていたのですが、昨日の夜中からクビのヒドイ痛みとそれに伴う頭痛で今日は、またまたお休みしてしまいましたdown
せっかく調子いいなぁconfidentって思ってたのに、残念ですsweat01

hospitalに行っても今日は痛みは治まらなかったので、家に帰るとず~と痛みを感じてきついだけなので、気晴らしに昨日に引き続き別のゲーセンに行ってきましたrun
楽しい事をしていると夢中になってるので、そのときだけは、痛みを忘れてられるんですよねnote

Dscn0306_2 Dscn0308

“リラックマ ウォーターボトル”ですheart04
またまた勢いで3種類コンプしてしまいましたcoldsweats01
ピンク ・・・やんちゃ柄(1番狙い)
黄色   ・・・ ミュージック柄
ブルー ・・・おやすみ柄(2番狙い)

Dscn0307

箱の左右には、リラックマオムレツとリラが寝ているのに、コリちゃんがラジコンで遊んでるなんともかわいいイラストが描かれていますflair

Dscn0311 Dscn0310

ウォーターボトルの蓋を見てみると・・・eye
左→持ち歩き状態run
右→引っ張ると飲めるようになりますhappy01scissors

最近実用品が増えてていいですよねnote
作りもわりとちゃんとしていてプライズにしてはいいかんじですflair

Dai

ちなみにこんな台に置かれていて、うさこの嫌いな穴の付いたセロファンが・・・coldsweats02
お金を投入してみると、アームの行動範囲も穴のまわりしかいかないように制限されてましたdown
この台は、角度は調節出来ますflair
とりあえず、散財しそうなので、1番狙いのピンクだけ取ろうかなぁ・・・と思いましたcatface
500円を入れるとなんとピンク・ブルーゲットhappy02
低価格でゲットできたので、あと黄色を100円ずつ入れて、トータル800円でコンプになったんですheart02
箱物=苦戦・セロファン=入らないなので、自分でもすごくビックリしましたeye

ちなみに、ゲット方法は・・・
アームの行くギリギリで、たて長の箱に対して真ん中くらいを垂直の角度にしますnote
箱の上にしかアームが降りないと思っていたら、箱の置くとディスプレイの隙間に入ってくれて、抱えてくれましたscissors
セロファンは全く無視ですbleah
ピンクに関しては、ちょうど箱の重心をつかんだらしく1回で綺麗に抱え、移動するときも途中で落ちず穴まで運んでくれましたshine

Dscn0315

こちらは、市販のアルミボトルですが、今コレに“日田の天領水”というのを持ち歩いていますflair
昔、全国的にtvでも取り上げられたのですが、活性酸素(だったと思います。体に有害な物)をこのお水を飲んでると減らしてくれるという効果のあるお水ですhappy01
体調が少しでも良くなるようにネット通販して飲み始めましたwink
左のお取り寄せにうさこが買ってるお店を載せてますので、興味のある人は見てみて下さいsign03
他にも同じ物を売ってるお店はありますが、どこも同じ値段ですmoneybag
うさこが買ってるお店はほかのお店より発送が早かったので選びましたflair
質問メールにも週末などでも対応してくれてすごくよかったですよup
普通に2Lが100円くらいで売ってるお水よりは、高いですが、この水に飲みなれて会社でなくなったので、別の水を飲むと味が・・・って思いました。
モンド・セレクション 3年連続最高金賞受賞
と書かれてるサイトもあり、味も本当に美味しいですよhappy01

これからは、アルミボトルとウォーターボトルと色々気分によって使い分け出来そうで楽しみですscissors
ウォーターボトルのボトル部分はアルミボトルと同じ感じですflair
魔法瓶のような効果はないけど、軽いし、飲みたい物を入れて冷蔵庫にいれておくとアルミなので、よく冷えてくれるので気に入ってますhappy01

**************************************

今日の夕飯restaurant

Dscn0321

・ブリの柚子醤油づけ
 ↑京都のお店のお取り寄せらしいですflair実家でもらいましたscissors
・キムチ納豆
・お味噌汁(しいたけ・豆腐・青じそ)

和食はやっぱり落ち着きますねheart02
美味しかったですdelicious

|

« ビバ!5thでかタオル☆彡 | トップページ | 今日のお買い物♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

今日はお仕事に行けずに、
残念でしたね…
でも、元気になったらまた
行けますものね!!

ウォーターボトル、3色とも
かわいいですね!!今からの
暑い時期に大活躍しそうですね☆

和食、やっぱり
体によさそう^^
私は、完全洋食派で~す♪

投稿: tomotan | 2008年7月 4日 (金) 23:37

うさこさん、こんばんは。

その後の具合はいかがですか。
体調が完全に回復されない中でのお仕事で疲れが溜まってたりするでしょうからゆっくり休んでくださいねconfident

ウォーターボトル、低価格でのコンプおめでとうございますhappy01
今回箱物が上手く取れたことで苦手意識もなくなってきたのではないでしょうかwink

ジューシーなお肉もいいですけど、ゆずでさっぱりと味付けされたお魚もいいですねdelicious

投稿: モモ | 2008年7月 5日 (土) 00:34

>>tomotanさん こんばんは~happy01
頭が痛くて寝れないので、こんな時間にコメント書いてますsweat01

今は、営業は厳しいので内勤にしてもらってるのですが、内勤はあまり好きじゃないので、早く元気になって営業に戻りたいですup

一人暮らしなのに、こんなに持っててもと思うのですが、意外と簡単に取れたので、コンプしてしまいましたbleah

和食はやっぱりいいですねhappy01
洋食も好きだけど、お家で自分の味で和食を作るのは好きですheart02

投稿: うさこ | 2008年7月 5日 (土) 02:25

>>モモさん こんばんは~happy01
頭が痛くて寝れないので、こんな時間にコメント書いてますsweat01

会社では、通常は営業ですが、今は厳しいので、内勤で他の営業の提案書作りとかをしてますflair
月初は、そういう仕事が少ないので、暇でネットを見てたり、休憩ばかりしているので、疲れるはずはないんですけどね・・・
今は残業も全くしてませんが、通常はそんな事ありえないので。

ここ2日くらい低価格でゲット出来た箱物を紹介してますが、動画を撮ったら紹介しようと思ってるかなりお金のかかった箱物があるので、ビックリされると思いますよcoldsweats02
少し、やり方が分かっては来ましたが、置き方や回転する台やしない台の差でどうしても難易度の差はあるので、やはり箱物はあまり好きではありませんね・・・
ぬいの方が置き方などがだいたい決まっているので、そっちが楽かもしれません。

京都のお店のお取り寄せという事もあり、少しサイズは小さかったですが、上品な味であっさりしていて暑かった今日の気分にはよかったですよnote

投稿: うさこ | 2008年7月 5日 (土) 02:34

うさこさん おはようございます♪

首の痛みと頭痛、またひどくなってしまった様ですが、
大丈夫ですかdespair
じゅんも湿度が高かったせいか、
昨日はずっと軽い偏頭痛がありましたdown
また調子が良くなって、
1日出勤出来る様になると良いですね。

ウォーターボトル、コンプおめでとうございます♪
かず&じゅんも一度見かけた事がありますが、
どれも可愛いですよねheart04
サイズも手頃なので持ち歩きにも便利そうで、
お出掛けには持って来いって感じですねgood

かず&じゅんもセロファンの付いたプライズを
挑戦した事がありますが、やっぱりアレは無視ですよねsweat02
柔らかいセロファンのリングに、更に緩いアームなんて、
はっきり言って無茶としか・・・gawk
うさこさんの攻略法が一番しっくり来ていると思いますflair

今日の夕飯は和食なんですねriceball
ブリの焼き魚にお味噌汁・・・、
30代になり脂っこい食事が苦手になりつつある
じゅん的にはこんなご飯が一番理想的ですね~delicious

投稿: かず&じゅん | 2008年7月 5日 (土) 09:06

こんにちは(*^▽^*)
体調が良くなかったんですね~・・sweat01
うさこさんの方、まもなく梅雨明けだと思うので、もう少しの辛抱かしら・・。
お仕事の方、無理のないように頑張って下さいね。

ウォーターボトルコンプ、おめでとうございます♪
低価格コンプが続いていますねhappy01
素晴らしいです~~(^-^)//""ぱちぱち
使いやすそうだし、どの絵も可愛いですよね♪
良いお水って体にも良さそうですね!
私の所は、水道水も平気な地域なのですが、少し興味ありますhappy02
晩御飯。とっても美味しそうですね☆
柚子が香るブリ。上品な味なのかな。食べてみたいですdelicious

投稿: くまミミ | 2008年7月 5日 (土) 13:29

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

じゅんさんの偏頭痛大丈夫ですかsign02
うさこは、今朝は右肩が非常に痛かったのですが、今は全体的にだるくて正直きついですdown

ウォーターボトルは今まで使ってたアルミボトルとサイズも違ったので、用途によっても使い分けれそうでいい感じですnote
セロファンが付いてる商品は店員さんにアドバイスを聞いても引っ掛けたら動きますって言われるけど、引っ掛けるのも難儀だし、引っ掛けても動かないので、自分で違う方法考えるしかないですよねflair

年と共に和食が良くなるとは、よく聞きますよねwink
外食は和食は少ないので、やっぱり自分で作るしかないですねgood

投稿: うさこ | 2008年7月 5日 (土) 21:01

>>くまミミさん こんばんは~happy01

早く梅雨明けして体調よくなって欲しいものですcatface
それにしても、昨日くらいから急に暑くなりましたよねcoldsweats02

ここ2日たまたま低価格コンプですが、やっぱり散財している物もいっぱいありますよcoldsweats01

うさこは今まで水ではなくお茶派だったのですが、お友達のBlogでお水を飲んでると頭痛にいいと聞いてTVなどでも水を飲むのはいいと言われてますので、どうせ飲むなら美味しくて健康にいいと言われる物がいいかなupと思い始めましたscissors

やっぱり京都のお取り寄せって言うと、上品なイメージありますよねwink
暑い日に柚子風味でさっぱりした感じよかったですよnote

投稿: うさこ | 2008年7月 5日 (土) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ!5thでかタオル☆彡 | トップページ | 今日のお買い物♪ »