« 5周年コリちゃん(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | 夏休みかも。 »

2008年7月12日 (土)

素敵なお土産 ☆彡

昨日は、金曜日だというのに、疲れきっていたので、電池が減ってきたので会社で充電していたmobilephoneを忘れて来てしまいましたcrying
2台持っているのですが、メインでメールやお友達の電話番号が入ってるドコモを忘れてきたのがかなり痛いですsweat01
それと昨日、超ムカつく事がありましたannoy
どうやら新人がうさこは、本当に痛みあるんですか?などと言ってるらしいですpout
だいたいうちの会社で、ロクでもない事を言うのは、サボっていて受注をあげきらない人間と相場が決まってるので、かなりムカつきますムカッ( ̄∩ ̄#
うさこは、営業していなくても、今まで行ってたお客さんを他の人に引き継いで受注になっているので、自分の数字でなくても営業所には、その人達よりは貢献していると思っているので、納得出来ませんangry

昨日は大変お疲れで帰ってきて記事を書けなかったので、昨日ご紹介予定だったお友達からのプレゼントをご紹介しようと思いますpresent
Blogのお友達のラッキィさんからディズニーシーに行かれたお土産をいただきましたheart02

Dscn0395

東京ディズニーランド25周年記念のイルミネーションキーホルダーsign02(名前はよく分かりませんが・・・)ですshine

こちらが、動画ですhappy01

Dscn0392  Dscn0393

左は、25の文字の入ったクッキーcherry
右は、カカオの量が70・60・50・40%で包みの色も違うオシャレなチョコですclover
コーヒーで美味しくいただきましたcafe

ラッキィさん本当にありがとうございましたheart02

*************おまけ****************

Dscn0386_2 Dscn0388_2

会社の傍のコンビニで見つけて購入しましたscissors

Dscn0389
Dscn0390

こんなカワイイイラスト付のキャンディーと左下の缶バッチが入ってましたhappy01
アヒルのおもちゃに乗った黄色いトリのイラストでしたnote

|

« 5周年コリちゃん(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | 夏休みかも。 »

その他キャラ」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんにちは~
 大体 陰でコソコソ言う人は自分のことが
自分で見えてない人だと思います
頭痛は熱とかと違い客観的に分らないので
症状より辛い思いをされる時もありますよねcrying一緒なので お気持ち良く分ります・・
やっっぱ いやな事や 疲れた時はリラちゃんの癒しパワ~で携帯の様に充電ですよ(笑)
 思いがけない時のプレゼントって嬉しいですよねnotesうさこさんの人徳ですねhappy01 

投稿: ひーたん | 2008年7月12日 (土) 14:44

うさこさんへ☆

こんにちは~
頭痛、おつらそうですね…
私も今PMSでかなり頭痛と吐き気が
つらいです…

そんなときに思いがけないプレゼントって
本当に嬉しいですよね!!
うさこさんが私にプレゼントしてくれた
ときのことを思いだしました♪

投稿: tomotan | 2008年7月12日 (土) 15:17

うさこさん こんばんは♪

頭痛の方は如何ですか??
じゅんも偏頭痛持ちですが、かなりキツイですよねbearing
じゅんの場合、頭痛の頻度が多く薬に頼りすぎて、
効かなくなるのが嫌なので、我慢する事が多いのですが、
そんな時に限って顔色が無くなるほど悪化してしまうのでshock
その度にかずに怒られてますdown

影でコソコソ言う人って必ず居ますよねangry
そう言う人って陰口言えば言う程、
自分で自分を卑しくしている事に
全く気が付いて無いのだと思いますthink

ディズニーランドのお土産良かったですね♪
特にイルミネーションキーホルダーが、
まるでオーロラのみたいに幻想的で素敵ですheart04
クッキーとチョコも美味しそうで、思わずヨダレが・・sweat02

リラののど飴もgetされたんですね♪
パッケージがとても可愛いので、かず&じゅんも欲しくて、
今探してますがなかなか見つからないんですsweat01

投稿: かず&じゅん | 2008年7月12日 (土) 20:10

こんばんは♪
あらら・・職場で嫌な事があったんですねsad
上司さんは、とても良くして下さっていて、素敵な職場だと思ってましたが、やっぱり、そういう人はどこにでもいるんですね・・;
嫌な思いされたと思いますが、あまり気にせず頑張ってくださいね。

お友達からのプレゼント。素敵☆
色々な色に光って、ロマンチックですねhappy01
お菓子も美味しそうですsmile
リラちゃんの飴。プリン馬車(の前の方?)のバッジだったんですね!とっても可愛いです~(*^^*)

投稿: くまミミ | 2008年7月12日 (土) 20:16

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

まぁ、色々という人はどこにもいますねcoldsweats01
うさこが、休んでる頃は、そろそろ辞めるという噂もあったらしいですよflair
まぁ、その時はちょっと気分を害しますが、そんな人を相手にしてレベルが同じにはなりたくないので、最終的にはほったらかしで、自分のやるべき事をするだけですねscissors

プレゼントはBlogを始めて色々と頂いてるのですが、本当に送っていただいた方の心が嬉しいですheart02

投稿: うさこ | 2008年7月12日 (土) 23:12

>>tomotanさん こんばんは~happy01

週の前半はまずまずだったんですが、後半はやっぱりかなりしんどいですねcoldsweats02

プレゼントって本当に送っていただいた方の気持ちが嬉しいですねheart02
tomotanさんが喜んでくれて、うさこもうれしかったですconfident

投稿: うさこ | 2008年7月12日 (土) 23:14

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

頭痛はたまにふっと起こりますが、以前と比べると良くなって来てますよup

陰口を言う人は、どこでもいますねflair
まぁ、同じレベルに下がりたくないので、放置が一番ですねwink

うさこもイルミネーションキーホルダーお気に入りですheart04
色が変化していくのが、綺麗ですよねnote

うさこは、リラののど飴はセブンでゲットしましたよcatface
かず&じゅんさんも見つけれるといいですねsign03

投稿: うさこ | 2008年7月12日 (土) 23:19

>>くまミミさん こんばんは~happy01

職場はどこも色々ありますよねsweat01
まぁ、みなさんに話聞いてもらったし、来週からまたがんばりますhappy01

夜景のイルミネーション大好きなので、それがお家でも楽しめるかんじでお気に入りですheart04
5周年デザインはどのイラストもかわいいですよねscissors

投稿: うさこ | 2008年7月12日 (土) 23:21

うさこさん、こんばんは。

お疲れのところに、新人さんからの陰口angry大変でしたねsad
どこにでも陰口を言う人はいると思いますが、同時にうさこさんの努力や成果を認めてくれる人がいるのでリラたちに癒されながら、お仕事頑張ってくださいねhappy01

ディズニーのお土産素敵ですshine
特にイルミネーションキーホルダーは、ディズニーリゾートにいなくても何となく非日常的な夢の世界が感じられていいですねgood

のどあめ買われたんですねnote
アヒルのおもちゃに乗ったトリさんも可愛いですlovely

投稿: モモ | 2008年7月12日 (土) 23:34

>>モモさん こんばんは~happy01

最近の20代半ばの人達ってまだまだ子供で社会人としての認識のない人達増えてますよね・・・
使えない人達と私は関わる気はないし、自分のやるべき事をがんばるだけですねup

お土産って行ってないのに、行った気分になれて素敵ですよねheart04

のど飴は、モモさんの記事を見てうさこも缶バッチ欲しいなぁと思って買いましたbleah

投稿: うさこ | 2008年7月12日 (土) 23:38

遅くなりましたv。v*)
酷いわね=どうしようもない人だgawk困っちゃうねangry
喜んで貰えて良かったですぅ~noteキラキラ綺麗よねshine
ラッキィとお揃いですhappy02heart04
身体に気を付けてねsign03

投稿: ラッキィ | 2008年7月14日 (月) 22:06

>>ラッキィさん こんにちは~happy01

世の中いろんな人がいるので、そういう人は無視して生きていくしかないですねscissors

プレゼント本当にありがとうございましたheart02
とっても綺麗で癒されますhappy01
ラッキィさんとお揃いなんですねnote
ますます嬉しくなってしまいましたconfident

投稿: うさこ | 2008年7月15日 (火) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5周年コリちゃん(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | 夏休みかも。 »