« 昨日の戦利品☆彡 | トップページ | デコ携帯&にゃんこマスコット♪ »

2008年7月15日 (火)

リラ5周年アニバーサリーグッズ☆彡

昨日から調子が悪く、昨日は早退run
おばあちゃんとの夕飯も断ろうとしましたが、高齢だし、他県から来ていて楽しみにしてると親に言われ車で迎えに来てもらって行きましたrvcar
きつかったけど、美味しい懐石を食べて元気な様子も見れたので、よかったですwink
お小遣いをもらったので、今度おばあちゃんに綺麗な扇子でも買って送ってあげようと考えてますpresent
今日は、お休みしていたにも関わらず、クビが痛くまたまた頭痛がしてますsweat01

今日は、ネットで注文していた5周年グッズが届いたので、ご紹介しますhappy01
ピンクだし、ちょっとゴージャスなデザインがお気に入りで、市販品をあまり買わないうさこがちょっと暴走してしまいましたbleah
左上のオススメショップで紹介しているお店ですが、定価より若干安くて品揃えも豊富なので、いいですよuphappy01
興味のある方は、除いて見てくださいeye

Dscn0414

“ぶらさげマスコット”ですnote
普通のポーズは似たのがプライズで出そうなので、ケーキを持った子をチョイスしましたwink
ネットショップで頼んだので、お顔がちょっと心配でしたが、どれもカワイくてラッキーでしたheart04
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

Dscn0413

“5周年のレターセット”ですheart02
かわいいので、選びきれずに2パターンとも購入しましたbleah
個人的には、プリン馬車が好きだけど、ケーキの方もとってもかわいいですup

Dscn0418

“B6ノート”ですbook
あまりノートは使わないけど、かわいいので、買っちゃいましたwink

Dscn0419

“メモパッド”ですmemo
それぞれ4種類ずつのメモとシールが1枚ついてますhappy01

Dscn0417

“シール”ですnote
ちょっと光ってしまってますが、5周年のリラがいっぱいで超かわいいですheart04

Dscn0427 Dscn0428

“マグカップ”ですcafe
リラのマグはいっぱい持ってるので、買わないようにしているのですが、カワイくてこちらだけは買っちゃいましたbleah
ソファとプリン馬車のイラストがいい感じですshine
中には、あひるのおもちゃが覗いててカワイイですheart04

Dscn0415 Dscn0416

“きんちゃく”ですhappy01
どちらも5周年の代表的なデザインが乗っててかわいいですup
うさこは、最近大量に購入したメモパッドを入れてますscissors
せっせとお手紙書かないとpencil

Dscn0420 Dscn0421

“ウォータードーム”ですpenguin
こちらは、5周年とは関係ないのですが、涼しげでかわいかったので、購入してしまいましたhappy02
ピンクとイエロー、ブルーの3種がありましたflair
左は、クッションでだらだらするリラ&コリがプカプカnote
右は、クッションでだらだらするリラ&トリがプカプカnote
中のイラストは下の面を外すと入れ替え可能ですgood
面倒なので、しなさそうですが・・・coldsweats01

*******************************

Dscn0426

本日のランチrestaurant
ベーコンとオニオンのトマトスパゲティdelicious
hospitalのそばの八百屋でトマトを買ったらいっぱいだったので、フレッシュトマトで作ってみましたscissors
バジルをいっぱい上に乗せたので、香りも見た目も良くて美味しかったですheart02

|

« 昨日の戦利品☆彡 | トップページ | デコ携帯&にゃんこマスコット♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

首と頭痛大丈夫ですかcoldsweats02
湿度が高いと症状も出やすいと思いますので、
どうぞお大事になさって下さいねwink

ネットで5周年のリラグッズを沢山買われたんですね♪
どれもこれも可愛いすぎて目移りしちゃいますlovelysweat01
ぶら下げは欲しいのですが、限定のぬいなどに手を出す予定の為、
今は「お財布に余裕が出来るまで待っててね~sweat01
って感じです。

マグカップとレターセットもかず&じゅん的にツボのわほ顔なので、
雑貨屋等で見かける度に思わず立ち止まっちゃいますheart01

ウォータードームは、ホント涼しげで良いですねhappy01
水の中で快適そうにしているリラ達が
とても羨ましくなっちゃいましたcatface

投稿: かず&じゅん | 2008年7月15日 (火) 20:33

うさこさん☆こんばんは☆
めっっちゃイッパイの5周年グッズGETしましたねnew
すごいですぅ~happy01
一般販売していそぅな物で
私にも手が届くかもっって思いながら
ついついガン見eyeしちゃいましたhappy01
ウォータードームもまさに 季節感イッパイで
涼しげでいいですねconfident
カップも文具類も・・・全部lovelyです
 首&頭痛 大丈夫ですか??
出来るだけ安静にして静養して下さいね
お大事になさって早く元気に
なってくださいね・・・m(_ _)m

投稿: ひーたん | 2008年7月15日 (火) 21:16

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

週末の映画館で狭いイスにじ~と座ってたのがいけないのかなぁsign02
よく分かりませんが、週の頭から不調ですcoldsweats02

うさこは、限定ぬいは高いので、いつも通りスルーして手頃な物で楽しんでますheart04
今回のシリーズは可愛すぎて思わず店頭で立ち止まってしまう気持ちわかりますhappy01

うさこもウォータードームの中のリラ達になりたいって思いますnote

投稿: うさこ | 2008年7月15日 (火) 21:21

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

5周年アニバーサリーデザインは可愛すぎてついつい暴走してしまいましたcoldsweats01
今日紹介してる物は、全て市販品でどれも1,000円しない物ばかりなので、オススメですよheart02
ウォータードームは、涼しげで中のリラたちが羨ましくなってしまいますよねwink

今日は、お家で涼しい中過ごして、なぜかもう眠くなってきたので、早めに寝ようかと考え中ですcatface

投稿: うさこ | 2008年7月15日 (火) 21:24

うさこさん、こんばんは。

今回はたくさん買われましたねeye
特にさりげなくアヒルのおもちゃの絵が描かれているマグカップいいですねlovely
うちには実家から持ってきたコップ+一番くじで当てた湯のみ2個があるのでこれ以上コップ類は増やさないようにしようbearingと思っているのですがこれだけ可愛いと決心が鈍ってきちゃいますcoldsweats01

ウォータードームの黄色いミュージック柄を持ってますhappy01
リラは普通にしていても癒しキャラですが水に浮いてゆらゆらしているのを見るとさらに和みますねcatface

頭痛と首の具合はまだ良くないようですねsad
出来るだけストレスがかからないように、ゆ~っくりと過ごしてくださいconfident

投稿: モモ | 2008年7月15日 (火) 21:46

>>モモさん こんばんは~happy01

自分でもビックリするくらいいっぱい購入してしまいましたcoldsweats01
アヒルのおもちゃはたまにしか登場しませんが、なかなかかわいくていいですよねheart04
うさこもマグ(大)3個、湯のみ2個、グラス2個、スープマグ2個があったにも関わらずカワイくて購入してしまいましたbleah
ちなみに今まであった物はすべてリラですsweat01

ウォータードームは、Part2と書かれていたので、いままでも発売されてたみたいですnote
ただでも癒し系キャラなのにゆらゆらしてると癒し効果も倍ですよねhappy02

先ほど早めに寝ようかと思いましたが、あることに没頭していてこんな時間になってしまいましたcatface
息抜きも必要ですが、なるべく無理せずに早く治したいですup

投稿: うさこ | 2008年7月15日 (火) 23:35

お加減いかがですか??
あたしも今日は首から来る頭痛と吐き気が・・・・
ムリをなさらずにしてくださいね

アニバーサリーグッズどれも可愛いですね。

あたしもまたグッズを買いに行きたくなっちゃいました

投稿: ゆん | 2008年7月16日 (水) 10:42

>>ゆんさん こんにちは~happy01

ゆんさんも頭痛や吐き気で大変なんですねsweat01
お仕事もあるかと思いますが、あまりムリされないで下さいねsign03
私は、今日は昨日よりはいいので、出勤してますwink

リラは新しいシリーズが出るたびに欲しくなりますが、今回のアニバーサリーは特にかわいいですよねheart02

ゆんさんも体調よくなったら覗きに行ってみて下さいwink

投稿: うさこ | 2008年7月16日 (水) 11:43

こんにちは(*^▽^*)
おばあちゃんとお食事に行ってきたんですね!
体調がよくなかったようですが・・おばあちゃんと楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

5周年グッズ。大量購入したんですね~~♪
どれも、とっても可愛いですね!
私も、ケーキを持ったマスコットは見つけ次第購入しようと思ってます☆
どちらも、とっても可愛いですよねhappy01

うさこさん、ネットショップで購入されたんですね♪
私も、昔はよく利用していたのですが、リラものだと、ついつい大暴走しそうなので自粛中ですcrying

ランチ。とっても美味しそうdelicious
夏はトマトが安いので、私も、フレッシュトマトを使ったパスタをよく作ります♪
バジルもだいぶ大きくなったので、大活躍ですhappy02

投稿: くまミミ | 2008年7月16日 (水) 16:40

>>くまミミさん こんばんは~happy01

おばあちゃんは、久々に会いましたがこの暑さにも関わらず元気だったので、よかったですconfident

くまミミさんもケーキを持ったマスコット狙ってるんですねwink
かわいいですよheart04
うさこは、液晶TVの上に3匹両面テープで引っ付けて並べてますが、タグを付けたままなので安定が悪くよく後ろに傾いてますcoldsweats01

ネットショップは確かに買いすぎてしまう部分もありますが、うさこの買ってる所は定価より安いし、店頭だと売ってない商品とかもあってお気に入りですhappy01

くまミミさんパスタよく作られそうですもんねnote
うさこは、いつもはレトルトルーに具を加える手抜きが多いのですが、今回はちゃんと作ってみたらやっぱり美味しかったですdelicious
バジルは摘みたてが香りが良くていいですよねclover

投稿: うさこ | 2008年7月16日 (水) 20:36

うさこさんへ♪

こんばんは~
大丈夫ですか!?
今まで体調がよかった分、
ちょっと頑張り過ぎちゃったのかも!?

そんな時、5thアニバーサリーグッズが
きて、癒されたのではないでしょうか!?
ネットって本当に便利だよね~

おいしそうなパスタランチですね☆
最近、パスタ食べていないtomotanだなぁ…

投稿: tomotan | 2008年7月16日 (水) 20:41

>>tomotanさん こんばんは~happy01

あまりがんばった訳ではないんだけど、今週の日曜は先生が用事で病院に行かなかったのと、映画で同じ姿勢で見てたのがいけなかったのかもしれませんねsweat01

アニバーサリーグッズはカワイくて和めますよねheart02
マグカップは届いてすぐ使ってしまいましたhappy01

パスタはお店で美味しいのを食べる事が多いけど、自分で作るのも美味しいかったですよdelicious

投稿: うさこ | 2008年7月16日 (水) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の戦利品☆彡 | トップページ | デコ携帯&にゃんこマスコット♪ »