« リラックマ ログハウスクロック♪ | トップページ | リラ 5周年 (*゜∇゜)(~∇~o) »

2008年7月 2日 (水)

うさコリ フィーバー♪

今日は、定時までがんばりましたよ~scissors
月初ですることもあまりなく休憩ばかりしていましたが・・・
夕飯の後、1時間ほど熟睡したので、今頃元気ですcoldsweats01

今日は、昨日紹介した壁掛け時計に続いてまたまた時計ですnote

Dscn0285 Dscn0286

“ぬいぐるみクロック”ですhappy01
またまたうさコリちゃんですheart04
とってもかわいいうえに、うさぎ好きのうさこには、たまりませんhappy02

Dscn0287

こちらが、時計部分のアップですeye
やんちゃ柄がまたいいですねnote

とことこシリーズと同じようにぬいと同じ幅の通路のようなところに置かれていましたが、安定感のあるぬいの為、耳の付け根を押しても全く動きませんcoldsweats02
仲良しのお兄さんにまたまた、これ無理くないsign02
とワガママをいい、動かしてもらいゲットとなりましたscissors
こちらもワンコイン(500円)でのゲットですflair
通常ぬいやマスコットに苦戦するうさこにしては、かなりいい結果でしたwink
仲良しのお兄さんがいるってスゴク素敵heart04
お兄さんいつもありがとうconfident

|

« リラックマ ログハウスクロック♪ | トップページ | リラ 5周年 (*゜∇゜)(~∇~o) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

うさコリちゃん可愛いですぅ~♪
仲良しの店員さんがいるといいですよね

投稿: ゆん | 2008年7月 2日 (水) 09:56

うさこさん こんにちは♪

ぬいぐるみクロックgetおめでとうございます♪

今回もワンコインと低価格でのget素晴らしいですgood
頼りになる店員さんが居るのは、心強くて安心ですねhappy01

先日のふわふわマスコットのうさコリちゃんに続き、
またうさコリちゃんが登場ですが、やっぱりいつ見ても可愛いですよねlovely
うさコリちゃんのプライズや市販が出るという事は、
まだまだうさコリちゃんも人気が高いと言う事かしら?up
うさコリ大好きなじゅん的には、ホント嬉しい悲鳴って感じですhappy02

投稿: かず&じゅん | 2008年7月 2日 (水) 10:20

うさこさんへ♪

こんにちは!!
仲良しのひとがいると
いいですね~
これが、500円でゲットできたのも
すご~い☆うさコリちゃん、
とってもかわいいです♪

投稿: tomotan | 2008年7月 2日 (水) 13:53

>>ゆんさん こんにちは~♪

うさコリちゃん大好きなので、超ラッキーですhappy02

いつも行くお店なので、仲良しの店員さん以外からもきっと顔を覚えられてそうですsweat01
このお兄さんにはいつも感謝してますconfident

投稿: うさこ | 2008年7月 2日 (水) 14:04

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01

ふわふわマスコットに続きまたまたうさコリちゃんを見つけたので、いくつもリラの時計はあるのに、暴走してしまいましたbleah
どうやらうさコリちゃん人気根強いようですねheart04
こちらは、多分市販品だと思うのですが、とってもカワイイのでお気に入りですnote

ゲーセンに仲良しの店員さんが居るって本当にたすかりますup
お兄さんには、いつも感謝してますconfident

投稿: うさこ | 2008年7月 2日 (水) 16:00

>>tomotanさん こんにちは~happy01

ゲーセンに仲良しの店員さん居るっていいですよねnote
うさコリ大好きなので、いくつも時計があるのに、またまたチャレンジしてしまいましたheart04

これは、つくりもすごく良くてお気に入りですwink

投稿: うさこ | 2008年7月 2日 (水) 16:02

うさこさん、こんばんは。

ぬいぐるみクロック、500円でgetおめでとうございますhappy02
時計だけでも十分可愛いのにうさコリちゃんまで付いてるなんてheart01
仲いい店員さんがいるのはいいですね~note

うさコリちゃんが復活(?)しているということは羊コリちゃんもそのうちまた出てくるんでしょうか…catface
被り物が大好きな私としてはコリちゃんには色んなものを着て欲しいですsmile
コリちゃんが猫の着ぐるみを着て、ねずみトリさんを追いかけたりするのも可愛いなぁlovelyなんて妄想していますcoldsweats01

投稿: モモ | 2008年7月 2日 (水) 18:44

定時まで。。お仕事出来て良かったですhappy01少しずつねsun
可愛い=lovelyGETおめでとう~~~~~goodheart04

投稿: ラッキィ | 2008年7月 2日 (水) 18:57

>>モモさん こんばんは~happy01

うさコリちゃん超作りがいいし、時計の周りのピンクもうさこにはビビっと来ましたheart04
仲良しのお兄さんには、
すべり止めないし、普通に取れるでしょ?と言われましたが、やって見て
やっぱり無理じゃん!通路から少し出してheart02
ってお願いしましたhappy01

2日前に紹介してるソフビ人形は、羊コリちゃんありましたよぉ~flair

投稿: うさこ | 2008年7月 2日 (水) 20:56

>>ラッキィさん こんばんは~happy01
お久しぶりですねnote

ようやく出勤出来るようになってきてよかったですup

うさコリちゃん超かわいいですよねscissors
ピンク&うさぎ好きのうさこにはたまりませんhappy02

投稿: うさこ | 2008年7月 2日 (水) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマ ログハウスクロック♪ | トップページ | リラ 5周年 (*゜∇゜)(~∇~o) »