« ★アニバーサリー★  Happy 5th アニバーサリーBOX | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th キイロイトリぬいぐるみXL »

2008年7月25日 (金)

★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 続編

今日は、大変お疲れで帰って来てレトルトやおやつを食べてぼーっとしてたらようやく少し回復したので、記事をUPしますwink

先日、ご紹介したコレクション絵皿の続編になりますflair
以前、2枚ゲットしていたので、昨日また残りの2枚をゲットしてきましたheart02

Dscn0502

この2枚になりますが、右のものは、以前ゲットした時の置き方の名残りの残るラッピングが施されていますcatface

Dscn0503

薄いピンクに王冠とまぁごゆるりと!と言ってるリラちゃん達がかわいいですheart04

Dscn0504

こちらは、うさこのお気に入りのイラストですhappy02
リラちゃんが、“ありがとうの気持ちです”と言ってて、コリちゃんがお手紙を書いてますpencil

Dscn0505_2Dscn0506

以前ゲットした2枚(真ん中の2枚)と昨日ゲットした2枚の計4枚でコンプとなりましたshine
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ

Dai

ちなみに、昨日はこんな置き方に変更されてましたeye
昨日のアニバーサリーBOXと一緒でアームは箱の上部1/3くらいまでしか降りないように設定されていたので、箱の角をねらって少しずつ左右にずらしてゲットするしかありませんcoldsweats02
でも、アニバーサリーBOXと同じようにがんばり箱の重さや幅の狭さでアニバーサリーBOXよりは苦戦しましたが、絵皿2枚で野口さん2枚というそこそこの結果となりましたgood

以前の置き方や箱のイラストの詳細などを見られたい方は、7/17の記事をご覧になられて下さいconfident

次回予告flair
明日は、今日紹介しようか迷った新しい子を紹介しますnote
ヒントは、通常ぬいなどにならないアニバーサリー仕様でファンに人気のあの子ですhappy01
お楽しみにheart04

|

« ★アニバーサリー★  Happy 5th アニバーサリーBOX | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th キイロイトリぬいぐるみXL »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん、こんばんはmoon3

コレクション絵皿のコンプ、おめでとうございますhappy01
コリちゃんが一生懸命お手紙を書いている姿は本当に可愛いですねlovely
私のケータイの待ちうけはこの画像ですcat
こんなにゴージャスなお皿が4枚もあると、お家全体のゴージャス感もアップしそうですwink

明日からは週末ですので美味しいものを食べてゆっくり休んでくださいねconfident
明日の記事も楽しみにしていますnote

投稿: モモ | 2008年7月25日 (金) 23:35

うさこさんへ♪

こんばんは~
絵皿、全部getできたんですね!!
全部並ぶと、さらにステキです♪
飾ってやっぱり使うのかなぁ~
コリちゃんが、お手紙を一生懸命書いている
姿はなんとも言えずかわいいですね☆

投稿: tomotan | 2008年7月26日 (土) 00:30

>>モモさん こんにちは~happy01

コリちゃんが下手な字でお手紙書いてるところがまたいいですよねpencil
一生懸命ってかんじでheart02
モモさんのmobilephoneの待ちうけはこれなんですねwink
お皿は目に見えやすいところに飾りたいのですが、棚の上とかだと引っかかって落として割れたらheart03とか考えると恐くてテレビ台の中に飾ってますhappy01

週末出来ればウナギを食べに行きたいんだけど、車で1~1.5時間の所にしかウナギの有名な所はないので、結局行かないかもしれませんcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年7月26日 (土) 08:46

>>tomotanさん こんにちは~happy01

絵皿はカワイさに負けてコンプしてしまいましたhappy02
全部揃うとカワイさ倍増ですよねheart02
いつも帰って来てから飾る場所に悩むんですよねcoldsweats01

コリちゃんの字は下手だけど、それがまた一生懸命って感じでいいですよねup

投稿: うさこ | 2008年7月26日 (土) 08:49

おはようございます~
設定が変わっていたのですね

全部揃うととっても可愛いですよね

1つ1つそれぞれの可愛さがあって・・・・・
コリちゃんのお手紙のイラストはじ~んと来ちゃいます

投稿: ゆん | 2008年7月26日 (土) 08:53

うさこさん おはようございます♪

コレクション絵皿、コンプされたんですね♪
こうして並べて見ると、どれもホント可愛くてheart01
大好きな絵柄ばかりですlovely
かず&じゅんは2種に絞ろうと思いますが、
選ぶだけで固まっちゃいそうですcoldsweats01
ちなみに「感謝の気持ちです」の絵柄は、
じゅんもお気に入りで、携帯の待ち受けにしてますheart04

次回の記事も楽しみにしてますねwink

投稿: かず&じゅん | 2008年7月26日 (土) 09:07

うさこさん こんにちは~♪
 絵皿 やっぱり揃えて正解ですねnote
飾ってあったら 豪華&可愛いですよねshine
絵もセリフも 可愛いんですね♪
最近 ヌイちゃんの置き場に困ってきたので
実用的&飾れるアイテムが とおぉぅっても
目をひきますeye

投稿: ひーたん | 2008年7月26日 (土) 11:57

こんばんは(*^▽^*)
アニバーサリーコレクションの絵皿が全部揃ったんですね~☆
おめでとうございますhappy01
どの絵も可愛いし、並べて飾ると素敵ですね!
私も、コリちゃんが羽根ペンで「ありがとう」と頑張って書いてるイラストが大好きheart04
すっごく可愛いですよね~~☆

次回もアニバーサリーシリーズなんですね♪
どんな子達か楽しみにしてますhappy02

投稿: くまミミ | 2008年7月26日 (土) 18:58

>>ゆんさん こんばんは~happy01

うさこのよく行くTはよく置き方や商品変わりますよflair
変わらない物もおおいですが・・・
今回は、店員さんの助けなしで、ゲット出来たので、嬉しかったですhappy01

やっぱり全部揃うととっても可愛いですよねheart02

どのイラストも甲乙付けがたいけど、コリちゃんのありがとうはいいですよねwink

投稿: うさこ | 2008年7月26日 (土) 20:15

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

どのイラストもかわいいですよねheart02
2種に選ぶのってかなり難しいですよねcatface
もしうさこなら、
・唯一のベージュのわほ
・ありがとう
かなぁ・・・
でもソファも好きなので難しいですねcoldsweats01

感謝の気持ちは待ちうけにしてる方多いんですねeye

投稿: うさこ | 2008年7月26日 (土) 20:21

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

絵皿はどれもカワイくてやっぱり全て揃えちゃいましたbleah
ぬいはどれも可愛いけど置き場に困ってきますよねcoldsweats01
既にうさこのおうちのぬいは飽和状態ですcatface
実用品はいいですよねhappy01

投稿: うさこ | 2008年7月26日 (土) 20:27

>>くまミミさん こんばんは~happy01

アニバーサリシリーズは通常のシリーズ以上に気合が入ってしまいますねgood

感謝の気持ちのイラストは本当にカワイイですよねheart02
羽ペンなど細部にまでこだわっててさすが5周年ってかんじですnote

投稿: うさこ | 2008年7月26日 (土) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★アニバーサリー★  Happy 5th アニバーサリーBOX | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th キイロイトリぬいぐるみXL »