« ★アニバーサリー★ Happy5th クッション | トップページ | ★アニバーサリー★ 5thぴかぴか ケーキぬいぐるみ »

2008年7月30日 (水)

素敵なプレゼント♪ 元カレ編

今日は、先日元カレがゲットしてくれたリラちゃん達を紹介しますhappy01

Dscn0543 Dscn0544

小さいソフビのマスコットなのですが、うさこの大好きな
うさコリちゃんリラ
の2匹ですhappy02

Dscn0253

以前ご紹介したスフビマスコット(↑の写真)は、見た感じすごくかわいいのですが、ソフビというのに、硬いんですcoldsweats01

しか~し、元カレからプレゼントされた最初の2匹は触るとプニョプニョで超気持ちいいんですheart02
色も以前のシリーズより鮮やかでいいですよねhappy01

Dscn0545

こちらは、コリちゃんがキイロイトリさんと手をつないでお出かけポーズのアクリルの指輪ですring
かわいいのですが、うさこは、大人なのでちょっと使えないなぁ・・・ってとりあえず置いておいたのですが、お友達(モモさん)のBlogで同じ物を通常ぬいの手に付けてるのを見てマネっこさせてもらいましたwink

Dscn0546 Dscn0547

うちでは、アニバーサリーぬいのコリちゃんの左手に付けてあげましたheart04
更にcatface
王冠には、アヒルのおもちゃを乗っけてコリちゃんはご機嫌ですscissors

*************************************

Dscn0542

今日は、お疲れだったので、お弁当を買ってこようかとも思いましたが、お腹まわりが気になるので、自炊しましたrestaurant
冷やしうどんを冷製パスタ風にしましたdelicious
アボガド・山芋・レタス・トマト・キュウリ・青じそなどが入ってますnote

|

« ★アニバーサリー★ Happy5th クッション | トップページ | ★アニバーサリー★ 5thぴかぴか ケーキぬいぐるみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんはっ☆
 元カレ 優しい方ですね♪
うさこさんの好きな物を解ってくれてるっ
て感じがしますribbon
指輪も使い方 可愛いですねhappy01
アイデアですねっsign03
ご自分のペンダントトップとかにしても
夏だから涼しげで大丈夫そうな感じですね
夕飯 おいちそぅ~lovely
やっぱ サッパリ系が良いですね(^^)

投稿: ひーたん | 2008年7月30日 (水) 22:11

うさこさん、こんばんはmoon3

今回のソフビマスコットは前回のコたちよりもツヤ(?)があっていいですねnote
しかも触り心地もいいなんてナイスですgood

うさこさんはアニバーサリーぬいのコリちゃんに付けてあげたんですねhappy01
王冠の中にアヒルちゃんもいるのでさらにゴージャスですねcrown
色も合っていていい感じですsmile

晩御飯美味しそうですgawk
リラっくじのお皿活躍中ですねwink

投稿: モモ | 2008年7月30日 (水) 23:02

うさこさんへ♪

元彼さん、やりますね~!!
ちゃんとgetしてきてくれるんだ^^

それにしても、おいしそうなご飯♪
やっぱり外食より自炊のほうが
痩せるのかなぁ…

投稿: tomotan | 2008年7月30日 (水) 23:40

うさこさん おはようございます♪

元カレさんにソフビマスコットgetして貰って良かったですね♪
こうして見比べてみると(勿論どちらも可愛いのですがheart01)、
今回の柔らかいソフビの方が質感が良さそうですねflair
ソフビはやっぱり柔らかい方がソフビsign01って感じがしますねcatface

冷やしうどんの冷製パスタ風ですか~♪
じゅんはうどん好きなので、こんな風にアレンジして、
頂いたらサッパリと食べられて良さそうですねgood
今度マネしてみようかしらdelicious

投稿: かず&じゅん | 2008年7月31日 (木) 09:18

>>ひーたんさん おはようございますhappy01

元カレはうさこのリラ好きを知っているので、一緒に遊びに行った時やちょっとゲーセン寄った時に取れそうなのがあるとゲットしてくれますscissors

指輪は使い道を思いつかず放置していたので、お友達のブログで素敵なアイディアを拝見してさっそくマネッコさせて貰いましたheart02

夏はサッパリした食事が一番ですねdelicious

投稿: うさこ | 2008年7月31日 (木) 09:37

こんにちは(*^▽^*)
彼氏さんから、可愛いプレゼントを頂いたんですね♪
ソフビ。プニョっとして気持ち良さそうhappy01
以前のは私も持ってますが、確かに硬いんですよねcoldsweats01並べて飾るには丁度良いサイズで可愛いので気に入ってますが(^^ゞ

指輪。可愛いですね♪
指につける以外でも、色々な使い方が出来るんですねhappy02お洒落をした王様コリちゃんが、とっても可愛いです☆

夕ご飯。さっぱりして美味しそうですね☆
最近、夜にbeer頂いたりして・・下腹部がぽっこり気味で~す。私もヘルシー料理を頑張らなきゃ(^^ゞ

投稿: くまミミ | 2008年7月31日 (木) 10:53

>>モモさん こんにちはhappy01

今回のソフビマスコットはツヤツヤで色も濃いめでいいですよup
前回のは艶消しだけどいっぱい並べるとカワイイし、どちらも大好きなうさコリちゃんなので萌えheart02です

指輪の素敵な使い道ありがとうございましたconfident
アニバーサリーコリちゃんがよりかわいくなって大満足ですshine

リラっくじのお皿は小さめなので、デザートとかおつまみ系を乗せるのにすごく重宝してますwink
ちなみにこれはアボガドのスライスにわさび醤油をかけた物が乗ってますscissors

投稿: うさこ | 2008年7月31日 (木) 13:05

>>tomotanさん こんにちはhappy01

元カレはたまに小さな物をゲットしてきてくれますよnote
ちゃんとうさこが持ってない物ばかりなのでナイスですwink

私の体験からすると外食より自炊の方が痩せますよscissors
お家だと多かったら残して冷蔵庫に入れてたりも出来るのでflair

投稿: うさこ | 2008年7月31日 (木) 13:10

>>かず&じゅんさん こんにちはhappy01

私もソフビマスコットはどちらもカワイイですが、柔らかくてプニプニしてる方が触り心地よくて好きですheart02

じゅんさんもうどん派なんですねwink
わたしもですnote
パスタ麺もいいけど、うどんで作っても美味しいので是非試して見て下さいscissors

投稿: うさこ | 2008年7月31日 (木) 14:17

>>くまミミさん こんにちは~happy01

新しいソフビはプニョっとしてて超気持ちいいですよheart04
うさこも以前のは飾るのに可愛くてこの3匹の写真を撮った後に全種類揃えたんですscissors
全部揃うと可愛さ倍増ですよねup

指輪は、せっかくプレゼントしてくれたけど、使い道がないなぁ・・・って悩んでいたので、お友達のBlogでいい方法教えてもらってよかったですconfident
王様コリちゃんは、色のバランスでは、トリさんを乗せたかったのですが、今回のマスコットはトリが居ないので、アヒルのおもちゃになりましたchick

うさこも下腹がヤバくてどうにかしてシェイプアップしたいんですよね・・・catface

投稿: うさこ | 2008年7月31日 (木) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★アニバーサリー★ Happy5th クッション | トップページ | ★アニバーサリー★ 5thぴかぴか ケーキぬいぐるみ »