« 今日のお買い物♪ | トップページ | リラックマ ぬいぐるみクロック 続編♪+α »

2008年7月 6日 (日)

リラックマ ラジコンカー☆彡

昨日からのダルさはもしかしたら、早くも夏バテだったかもと思ってますcoldsweats02
今日は、わりとよくなりましたが、みなさんもお気をつけ下さいsign03
今日紹介するのは、昨日紹介予定だった物ですnote
散財してでも欲しくがんばりましたpunch

Dscn0316_2 Dscn0318

“リラックマラジコンカー”ですcar

Dscn0317 Dscn0319

黄色・ピンク・ブルーの3色があり、ノーマルタイプ・オープンカータイプの2種で計6種類ですcatface
ピンク大好きですが、リラといえば、黄色でしょupと思いこちらを選びましたhappy01
箱には、リラちゃんがアヒルのラジコンで遊ぶイラストが複数載ってますscissors
よく見たい方は、写真をクリックしてくださいsign03

Dscn0320

中身はこんな感じで、黄色のラジコンカーとシールが付いてますeye

Dscn0337 Dscn0341

Dscn0339 Dscn0340

うさこは、こんな感じにシールを貼って見ましたwinkscissors

動画はこんな感じですnote
撮影しながら、動かしているので、微妙ですが・・・
前進するときにブルーのライトが光りますflair

Dai

うさこがゲットした台は、こんな感じで、下にすべり止めがありますcoldsweats02
角度は回転しない台でしたdown
何度か落ちたのですが、箱が大きいため、壁との間などにはまってしまい、完全に落ちないといけない為、相当苦戦しましたsweat01
3度目に引っかかった時に、もうかなり使っていただいてるので、いいですよsign01と言われゲットとなりましたscissors
今までの返り討ちの金額なども合わせると野口さん3枚くらいでしょうかcoldsweats02
かなりの散財ですmoneybag
Tで3件見かけましたが、どこも取りにくい置き方ばかりでしたsweat01

Dscn0346

うさこのよく行くお店だけ、ゲットするとおもちゃの免許書がもらえるようになってましたhappy02
マニアには、溜まりませんねheart04
3種のうち一つなので、その中で1番かわいかったトリをもらってきましたが、貯金と書かれていたりちゃんとキャラの事を分かった方が作られてる感じがしていいですねup

****************************************

本日の朝ご飯restaurant
冷奴が夏っぽくていいでしょdelicious

Dscn0335 

本日のおやつcafe
左上のオススメお取り寄せグルメに出てるベーグル屋さんのキャラメルプリンベーグルですcake
サイトと同じようにバニラアイスを添えて食べたらかなり美味しかったですdelicious

Dscn0336_2

|

« 今日のお買い物♪ | トップページ | リラックマ ぬいぐるみクロック 続編♪+α »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん★こんばんは~☆
 色んなページ見せていただきましたshine
ゲーセンってホント色々な種類の物があるんですねlovely
ひーたんが ラジコンにピントがあってしまって
超ガン見してましたeye
何度も動画 押して ヘラヘラ~heart04って感じで やっとPCの前から離せてコメントできる状態に
なりましたcoldsweats01
 これは 見ちゃったら どぅやってでも
持ち帰りたくなりますよsweat01
それにジャストフィットで乗ってる5周年リラちゃん達・・lovely
今度 私もゲーセン行ってみようかな・・・confident

投稿: ひーたん | 2008年7月 6日 (日) 20:17

>>ひーたんさん こんばんは~happy01
色々見ていただいてありがとうございますhappy01

ラジコンカーは撮影しながらなので、前後しかしてませんが、ちゃんと曲がったりもしますscissors
普通のラジコンよりは、思った所に行かない時があるけど、かわいいので、OKですhappy01

5周年リラは、ゲーセンのディスプレイで乗せてあっていいなぁと思ったので、同じようにやってみましたscissors
何かにぶつかったり、低い段差を超えるとリラたちは飛んでいってしまいますsweat01
元カレが遊びに来て、落ちたリラを拾わずに轢いてうさこがキーキー言うのを楽しんでましたcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年7月 6日 (日) 20:57

うさこさんへ☆

こんばんは~
ラジコンカー、かわいいですね!!
子どものころが懐かしく感じましたよ^^

今日の朝ご飯が、夏らしい~♪
そして、e-streetのbagelですね!!
これにアイスを添えて食べる
センスがなんともgoodです!!
おいしいですよね~^^

投稿: tomotan | 2008年7月 6日 (日) 21:56

>>tomotanさん こんばんは~happy01

ラジコンって確かに子供の頃遊んでましたよねrvcar
シールを貼ってるとどんどんリラカーになっていくので楽しかったですup

夏は涼しげなメニューいいですよねrestaurant
うさこは、ところてん大好きですdelicious

tomotanさんもこのキャラメルセット頼まれたんですかsign02
色々な種類が入ってくるセットが大好きですgood

投稿: うさこ | 2008年7月 6日 (日) 22:17

うさこさん こんばんは♪

リラのラジコンカー、GETおめでとうございます♪
台の設定の厳しさもあって、かなり苦戦されたみたいですが、
今回の記事や動画等を拝見する限り、
見た目的に超可愛い上、出来もかなり良い感じですので、
どうしてもGETされたくなるのも分かる気します♪

かず&じゅん的にもどうしても欲しいものの、
何故か地元のTに登場していませんので、
不本意ながらもオクで入手するのも止むを得ないかなと・・・

朝御飯はシンプルながらも、涼しげな感じでホント美味しそうな上、
おやつもこれまた暑さを忘れさせてくれる感がありますので、
かず&じゅん的に思わず食べたくなっちゃいました♪

投稿: かず&じゅん | 2008年7月 6日 (日) 23:18

うさこさん、こんばんは。

今回のラジコンカーは自分なりにカスタマイズ出来る上に免許証までもらえるなんてリラックマニアにとってはよだれものの逸品ですねlovely
散在覚悟で挑戦される気持ちが分かりますconfident

暑くなってくるとあっさりしたものが食べたくなりますよねbearing
冷奴も好きですが、時々無性に卵豆腐だ食べたくなりますpig

私はベーグル=食事、アイス=オヤツのイメージなので今回の組み合わせには少しビックリしましたが、キャラメルプリン味のベーグルなら美味しいのかもheart01と思いましたeye

投稿: モモ | 2008年7月 6日 (日) 23:44

こんにちは。
ラジコンカー可愛いですね
あたしも見かけました。
散財しそうな感じだったので退散しましたが・・・・

欲しいので設定が易しくなるのを待ちたいと思います

投稿: ゆん | 2008年7月 7日 (月) 10:08

こんにちは(*^▽^*)
ラジコンカー。とっても可愛いですね~note
私は不器用だから緊張しちゃうかもしれませんが、自分でシールを貼る作業も、楽しそうですねhappy01
どんどん可愛くなって、作りならがニンマリしちゃいそうです♪
動画の方も拝見しましたが、3匹仲良く乗ってるリラ達も可愛いです~(*^^*)

朝ご飯も、しっかり作ってるんですね☆
暑くなると冷奴など、のど越しがいい冷たいおかずが美味しく感じますよねhappy01
オヤツも、美味しそうですdelicious

投稿: くまミミ | 2008年7月 7日 (月) 12:50

超~ちょーチョー可愛いlovelylovely
なにこれ何これupすっごくいいねgood
シールも上手に貼れてるしhappy02
動画が・・見られず残念です
がっつりご飯を食べて、夏バテ解消してねsmile

投稿: ラッキィ | 2008年7月 7日 (月) 15:14

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

確かに厳しい事分かってたんですが、デモも置いてあってすごく欲しくてheart04
オクを覗いてみましたが、そっちの方が断然安いかもしれませんねcoldsweats01

やっぱり夏は冷たい食べ物が欲しくなりますよねdelicious
夏バテの原因なんですが・・・coldsweats01

投稿: うさこ | 2008年7月 7日 (月) 21:17

>>モモさん こんばんは~happy01

自分でシールでカスタマイズ出来るのがいいですよねheart04
免許いいですねupって言うと、お兄さんにおもちゃですよsign01と言われましたが、それでもいいんですよねwink

うさこも卵豆腐大好きですdelicious
柚子コショウを添えて食べるといいですよねup

ベーグルは今まで、パサパサのイメージがあったけど、ここのは、美味しくて気に入ってますhappy01

投稿: うさこ | 2008年7月 7日 (月) 21:23

>>ゆんさん こんばんは~happy01

ゆんさんもラジコンカー狙ってるんですねflair
結構設定厳しい置き方されてますよねcoldsweats02

ももさん上手そうなのに、それでも状況待ちなんですねcatface

投稿: うさこ | 2008年7月 7日 (月) 21:26

>>くまミミさん こんばんは~happy01

実は、うさこもシール貼りながら一人で楽しくなってましたbleah
自分仕様っていいですよねshine
3匹のリラちゃん達は、動画ではいい子に乗ってますが、段差などで、吹っ飛んで行きますcoldsweats01
元カレが落ちた子を轢いてうさこが騒ぐのを楽しんでましたcatface

朝食はパンとかで簡単に済ませる事が多いですよbread
たま~に休みの日にちゃんと作るくらいですflair

投稿: うさこ | 2008年7月 7日 (月) 21:30

>>ラッキィさん こんばんは~happy01

ラジコンカーかわいいですよねheart04
動画は再生マークをクリックしてもらうと見れると思いますよwink

夏バテかも?と思いニンニクをホイル焼きにして1粒夜食べましたbleah

投稿: うさこ | 2008年7月 7日 (月) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物♪ | トップページ | リラックマ ぬいぐるみクロック 続編♪+α »