« リラ 5周年 (*゜∇゜)(~∇~o) | トップページ | リラックマ ウォーターボトル♪ »

2008年7月 3日 (木)

ビバ!5thでかタオル☆彡

今日は、昼休みランチのついでにマスコットを取りにTに寄ると、100円デーで色々と暴走して得した物もかなり散財した物もありますが、たくさん連れて帰って来ましたので、順次紹介していきたいと思いますhappy01

Dscn0298

“ビバ!5thでかタオル☆彡”ですnote
箱にも5周年のイラストが書かれていてすごくいい感じですhappy01
台の写真は撮ったつもりで忘れていたのですが、普通のUFOキャッチャーのぬいなどが置いてある部分に下にすべり止めをつけて立ててありましたflair
他の人がゲットしているのを見てやったので、400円でコンプ(100円デーで4回)となりましたので、かなりお得ですmoneybag

Dscn0301

うさこが1番欲しかったのは、こちらの横向きで5周年のスターの上にシルクハットのリラちゃん達が描かれたホワイトのタオルですshine
これは、3回でゲットですup

Dscn0300

こちらは縦型で、どうしても欲しかったわけではありませんが、とりあえず簡単に取れたので、2匹目のどじょうをねらって運良くこっちは1回でゲットhappy02scissors

Fukuro

ちょっと見にくいのですが、今まで行ったときにはなかった張り紙があり、
“特製景品袋進呈中!!”
と書かれて、5周年のイラストが付いていましたeye
ゲットしてお願いすると・・・

Dscn0297

裏は、普通の白無地ですが、表面には5周年のケーキのイラストが書かれていて
すごく゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜ですheart04
うさこは、いっぱいゲットしたので、お願いして2枚未使用、2枚持ち帰りに利用で合計4枚ゲットしましたhappy01
対象商品を6個ゲットしたので、本当はもっと言えばもらえたはずだけど、この程度あれば十分かと思いますcoldsweats01

今回タオルをゲットしたので、お部屋を模様替えeye

Dscn0303

今までは、ソファの背に、うさコリちゃんのひざ掛けをかけていましたが・・・

Dscn0302

こんな感じに、横向きイラストのホワイトにチェーンジhappy01
どうしてホワイトがお目当てだったか分かったでしょheart02
これから夏だし、ひざ掛けは素材的にもちょっと冬の感じなので、タオルの方がいいかなnote

|

« リラ 5周年 (*゜∇゜)(~∇~o) | トップページ | リラックマ ウォーターボトル♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

こんばんは~♪
ブログの模様替えもされている
なぁ~と思っていたけど、タオルが
おうちにきてお部屋も模様替え
されたんですね!!
気分が変わっていいですよね☆
しかも、かわいすぎです^^v

投稿: tomotan | 2008年7月 4日 (金) 00:04

うさこさん、こんばんは。

今回のタオル、想像以上に大きいですeye
低価格でgetされた上に、お部屋の模様替えも出来てよかったですねhappy01

サービスの袋もかなり可愛いですね(≧▽≦)

投稿: モモ | 2008年7月 4日 (金) 00:21

>>tomotanさん おはようございますhappy01

ちょっと前までは、お部屋はお外でごろんシリーズのぬいで溢れていたのですが、5周年シリーズが増えてそれは、玄関の靴箱の上にいっぱいいますwink
タオルは肌触り重視でキャラクター物は使わないので、こんな感じで活用してますscissors
新しいテンプレートカワイイですよねheart04

投稿: うさこ | 2008年7月 4日 (金) 08:03

>>モモさん おはようございますhappy01

うさこの前にお姉さん2人組が簡単に取ってるのを見て同じようにやったので、100円デーもあってかなり低価格でコンプできたので、嬉しいですhappy02
名前のデカタオルと言うだけあって、通常のバスタオルよりも大きい気がしますflair
置いてみるまで、2人がけソファーの端っこが見えないくらい綺麗に収まるとは思ってもいませんでしたeye

サービスの袋5周年のカワイイイラストが描かれてていいですよねhappy01

投稿: うさこ | 2008年7月 4日 (金) 08:07

うさこさん おはようございます♪

5周年のデカタオル コンプおめでとうございます♪
どちらもスターと燕尾服のリラちゃんがプリントされていて、
とても可愛いですよねheart04
かず&じゅんも、このデカタオルが欲しくて
あっちこっち探し回っていますが、
未だに見つけられず・・・down
でもこちらで実物を拝見できて良かったですhappy01

いやんheart015周年の袋まであるんですかsign02
しかもかず&じゅん的に一番のお気に入りの
わほ顔のイラストなんてheart04ヤバすぎますlovely
コレは取り扱い店舗を是非探さなくちゃdash

小物やタオルの柄でお部屋のイメージを
変えてみるのって素敵ですねnote
ウチはソファーが置けませんので、壁とかにのれんとかを飾ってますsweat02
我が家もそろそろ模様替えしようかしら・・・confident

投稿: かず&じゅん | 2008年7月 4日 (金) 09:19

こんにちは(*^▽^*)
100円デーでデカタオルをコンプしたんですね★
おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
5thの絵は、お洋服や小物が可愛いくて、素敵ですよねheart04
コリちゃんが持ったブーケも可愛らしいです♪

(*'▽'*)わぁ♪可愛い袋をもらいましたね~☆
大きなケーキが(o^-')b グッ!ですね!
みんな幸せそうなお顔で、ほっこりします~happy01

ソファ。5thのタオルへと模様替えしたんですねnote
タオル地だと肌触りもいいし、洗う時も楽だから、こんな使い方も、これからの季節いいなぁと思いました♪

投稿: くまミミ | 2008年7月 4日 (金) 15:24

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01

かず&じゅんさんの地元はまだタオル登場してないんですねsweat01
うさこはTで2件ほど見かけましたよflair
うさこの地元はTが一番リラが充実してるのでscissors

この袋は店員さん曰く2~3日前に入ったと言ってたので、これから出てくると思いますよhappy01
ちなみに、うさこはTでゲットしましたnote
昨日行ったTは、リラの小さいぬいやマスコット以外の商品ゲットして頼むとくれましたが、今日行った別のTでは普通の袋だったので、イベント時などしか出さないお店もあるのかもしれないですcatface
よく分かりませんsweat01
かず&じゅんさんももらえるといいですねheart02

うさこは、女性なので、家具を動かして模様替えなどはしないので、ゲーセンでゲットしたぬいを変えて季節感をだしたりして楽しんでますscissors
壁には、カレンダーくらいしか貼ってないですflair

投稿: うさこ | 2008年7月 4日 (金) 15:27

>>くまミミさん こんにちは~happy01

でかタオルは1つは欲しいなぁと思ってて、これは100円デーを狙っていったわけではないんですflair
昼間にゲットしたぬいを取りに夕方よったらお姉さん達二人組が簡単にゲットしていたので、それを見て夕方はする予定なかったけど、してしまいましたbleah
どちらの図柄もかわいいですよねheart04
タオルとして使うと肌触りも普通のものより劣るし、洗濯を繰り返して、色があせてしまいそうですが、こういう使い方なら汚れる事がないので、次の模様替えの際に1回洗うくらいだからいいかなぁってup
夏でも汗をかいてよっかかったりはうさこはしないのでflair

この袋はもうすぐ発売の市販品のラインナップでも見たことないので、ゲーセン限定かな?なんて勝手に嬉しくなってますheart02
早く5周年関連発売にならないかなぁhappy01

投稿: うさこ | 2008年7月 4日 (金) 17:53

メール有り難~うhappy01お陰様で・・大分元気な日もあります(笑)
まだ、何だかお返事と更新だけで疲れちゃったりしてcoldsweats01
ご無沙汰しちゃって、御免なさいね=confident
スキンも可愛いしnoteバスタオル超豪華ですぅ=happy02shine
いっぱい可愛いものに囲まれて、楽しいねlovely

投稿: ラッキィ | 2008年7月 4日 (金) 21:52

>>ラッキィさん こんばんは~happy01

最近Blog更新されてるので、お元気そうでよかったですheart02
いつも手の込んだお料理たのしく拝見させてもらってますeye

袋もタオルも5周年でいいですよねhappy01
飾る場所がないくらいリラグッズがあるのに、毎回新しいシリーズが出るたびに暴走してしまってて自分でもバカだなぁ・・・って思いますcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年7月 4日 (金) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラ 5周年 (*゜∇゜)(~∇~o) | トップページ | リラックマ ウォーターボトル♪ »