« リラ5周年アニバーサリーグッズ☆彡 | トップページ | ★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 »

2008年7月16日 (水)

デコ携帯&にゃんこマスコット♪

今日は、背中が1日痛かったけど、とりあえずお仕事出来ましたgood
帰ってきて暑いのに、ぬるめのお風呂につかったら良くなりましたwink

今日は、昨日の夜ちょっと没頭してデコ電を作ってみましたmobilephone

Dscn0429

リラ5周年アニバーサリーのシールを貼って、ネイル用のストーンを付けてみましたshine
たまたまピンクの携帯がソフトバンクなので、あまり気にしないので、試してみましたhappy01
付いてるストラップはアミューズメント限定品のアヒルのおもちゃのストラップですscissors

Dscn0430_2

裏面はこんなかんじで、大きなケーキのシールのまわりにリラ&コリ&トリをheart04
作った時は、カワイイと思っていたのですが、他の人が居るところで出すのは少し恥ずかしいですcoldsweats01

Dscn0401

以前ゲットした靴下にゃんこのマスコットですnote
左のデザインがマスコットしかないので、どうしても欲しくてがんばりましたが、やったことある方は分かるかと思いますが、かなり難易度の高い台ですdown
うさこは、苦手なので、いつもしないのですが、ここしかなくてやったらあり得ないくらい浪費してしまいましたcrying
まぁ、手に入ったのでいいことにしようっとwink

Photo

昨日、ぞろ目のカウンターを見たので、思わず保存してしまいましたscissors
ちなみにうさこのお誕生日は、2月22日なので、より嬉しくなってしまいましたhappy02

|

« リラ5周年アニバーサリーグッズ☆彡 | トップページ | ★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 »

その他キャラ」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは~☆
 背中が痛いって大丈夫ですか??
肩こりからもダメージ強いですよcoldsweats02
 デコ携帯 かわいいですhappy01
私も今 使ってる携帯(前 ブログの携帯置きのコリラちゃんの時に一緒に写ってますぅ)デコッてます♪オリジナルが好きなんです♪
リラちゃんのにすると ホント可愛いですねheart04
次 何かデコる時は真似して
リラちゃんのにしてみて良いですか??
 靴下にゃんこも・・どうしても連れ帰りたく
なりますねhappy02
最近、かわいい物は財布の毒の様な気がしてきました~(笑)

投稿: ひーたん | 2008年7月16日 (水) 21:53

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

最近どこかが痛いのは慣れっこになってきてしまいましたcoldsweats01

ひーたんさんもデコってるんですねshine
是非是非リラデコして楽しんで下さいwink

確かにかわいい物って癒されるけど、お財布に優しくないですよねbleah
靴下にゃんこは、本を読んでカワイさにハマった後にゲーセンに行ったので、ついつい苦戦する台だと分かってるのにやってしまいましたcoldsweats02

投稿: うさこ | 2008年7月16日 (水) 22:03

うさこさん、こんばんは。

ケータイが素敵なデコ電に変わりましたねwink
ピンクのケータイだから5周年リラがとっても映え素敵ですlovely
あ、余談ですが私の今のケータイはうさこさんと色違い(白)だと思いますhappy01

大きな靴下にすっぽりと入った靴下ニャンコは珍しいので多少散財しても欲しくなるのが分かりますbearing
ちゃんとお家に連れて帰ることができて良かったですねhappy02

誕生日が2月22日で、ご自分のブログの2222回目のカウンターを踏むなんて相当運がいいですねnote

今日は背中が痛い中でのお仕事お疲れ様でしたconfident
あと2日で3連休なので、それを励みに頑張りましょうねsmile

投稿: モモ | 2008年7月16日 (水) 22:13

うさこさんこんばんは~happy01

携帯めっちゃかわいいですheart01

今回の5周年アニバーサリーはピンクなので、それだけで可愛いし、うさこさんの携帯もピンクなのでます②かわいいですhappy01shine

私も、携帯にリラックマもーもーのシールを貼ってますsmile

毎日リラックマ達と一緒な気分になりますよねsign03

投稿: リラックマ | 2008年7月16日 (水) 22:26

うさこさんへ☆

こんにちは~
痛いのはつらいですね…
お風呂に浸かると、だいぶ楽になりますよね!!

かわいい携帯電話で思わず、目を
見開いて見入ってしまいました^^;
すごい~♪私もこんな携帯欲しい^^;

2月22日生まれなんですね~!!
覚えやすいですね♪

投稿: tomotan | 2008年7月17日 (木) 10:37

>>モモさん こんばんは~happy01

5周年と言えば、ピンクですよねheart02
自己満の世界ですが、気に入ってますwink

白とピンクで悩みましたが、ドコモが当時白だったので、ピンクにしましたnote
色違いでおソロですねhappy01

大きな靴下にすっぽりと入った靴下にゃんこ超かわいいですよねheart02
うさこもお気に入りですhappy02

ぞろ目ってなんか嬉しくなってしまいますよねscissors

モモさんのコメント見て3連休って気付きましたeye
なにしようかなぁcatface

投稿: うさこ | 2008年7月17日 (木) 22:32

>>リラックマさん こんばんは~happy01

携帯褒めてもらってありがとうございますheart02
たまたまピンクだったので、マッチして嬉しかったですhappy01

リラックマさんは、もーもーシールなんですねwink
cloverが、モチーフでかわいいですよねheart04

自己満だけど、なんか楽しくていいですよねnote

投稿: うさこ | 2008年7月17日 (木) 22:36

>>tomotanさん こんばんは~happy01

お風呂は暑いのにって思うけど、浸かると疲れも痛みも軽くなりますよねconfident

リラシールと100均のストーンなので、きっと簡単に出来ますよup

2月22日は猫の日らしいです(ФωФ人)ニャン♪
会社で微妙な人と同じお誕生日なので、社内では内緒ですbleah

投稿: うさこ | 2008年7月17日 (木) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラ5周年アニバーサリーグッズ☆彡 | トップページ | ★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 »