« ★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみXL »

2008年7月18日 (金)

★アニバーサリー★ 5th ぬいぐるみ

今日は、久々にお客さんのところに1件行きましたよhappy01
他の人に車で送ってもらい、帰りは駅で降ろしてもらいましたflair
夕方には、夕立のような雨で頭痛がしましたが、今日がんばればお休みなので、薬を飲んで乗り切りましたgood
ちょっとずつ良くなってるかんじでいいかんじですup

今日は、昨日ゲットした子のご紹介ですheart02

Dscn0443

“5th ぬいぐるみ”のタグですnote
アニバーサリーらしく濃いいピンクにゴールドでキラキラの王冠が載ってますcrown

Dscn0444 Dscn0445

まずは、リラちゃんですhappy01
クマのマークの王冠とステッキを持ってて赤いマントを付けてますgood
ゴールドの王冠がゴージャスでいいですよねheart04

Dscn0446

マントのしたには、ちゃんとリラちゃんのチャックがeye
お友達のBlogでみたあつぬいのように開閉式にはなってませんが、プライズなのでconfident

Dscn0447 Dscn0448

こりちゃんもゴールドのクママーク付の王冠をのせていますcrown
ピンクのマントがかわいいですheart02

Dscn0449 Dscn0450

黄色いトリさんは赤のリボンに水色のマントですhappy01
黄色に水色って合いますよねnote

Dscn0451 Dscn0452

今回は、あひるのおもちゃもあるんですぅhappy02
背中につけた飾りの生地には、リラックマのRが載ってますflair

Dscn0453

みんなで、勢ぞろいwink
アヒルさんのおもちゃにトリさんを乗せてみましたscissors

Dai

ちなみに、いつもと同じこういう台に置かれてましたeye
下のぬいぐるみは、アームが引っ掛けて浮くくらいのすかすかでしたが、野口さん1枚以内でコンプとなりましたhappy01
野口さん1枚分の残った3回のクレジットでマスコットにチャレンジしましたが、それはゲットとなりませんでしたが、4匹でこの成績ならいつも小さめに苦戦するうさことしては、ニッコリです
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

***********************************

Dscn0442

今日の夕飯restaurant
・厚揚げサラダ(パプリカ・エンドウ・エリンギ・厚揚げにゴマドレです)
↑雑誌に載ってて美味しそうだったので、作ってみましたgood
・お好み焼き
↑残ってたキャベツで大好きなチーズをのせて作りましたwink
今日もおいしかったですdelicious

|

« ★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみXL »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは~☆
 すんごい 可愛いですねっheart04
野口さん1枚だけでなんて・・
すんばらすぃ~じゃないですかlovely
ウチのぬいちゃんは1個1600円でしたbearing
9月産まれのひーたんが誕生日プレゼントpresentは これが良いgood
言ったので 超早い 誕生日プレゼントだったんです♪

投稿: | 2008年7月18日 (金) 23:39

うさこさん、こんばんはmoon3

5thぬいぐるみのコンプおめでとうございますhappy01
野口さん1枚かからないでコンプされるとはさすがですねwink
アヒルのおもちゃの上にトリさんが乗っているのを見て、コリちゃんがリモコンを持っていたらわざとマッハで走らせてトリさんを落とそうとするのかなcatfaceなんて意地悪なことを考えてしまいましたcoldsweats01

厚揚げのサラダは初めて見ましたが、彩りも鮮やかで美味しそうですsmile
ゴマドレ大好きなので挑戦してみますcat

体調はいい感じに回復しているようですねnote
連休は具合が悪くならずに充実した時間が過ごせるように祈っていますconfident

投稿: モモ | 2008年7月19日 (土) 00:43

うさこさんへ☆

こんにちは~
暑い毎日ですね…
お仕事お疲れ様です!!
お仕事をしてると、連休が
待ち遠しいし、とてもありがたく
感じますよね^^

5thぬい、全員そろってすごい♪
どのこも、かわいいお顔ですね!!

厚揚げサラダ、おいしそうですね☆
そろそろ、私も自炊しようかなぁ…
お金もかからないしね♪

投稿: tomotan | 2008年7月19日 (土) 13:50

>>ひーたんさん こんばんはhappy01

いつも同じお店でするのですが、1匹4~500円くらいなので、今回はいい結果でしたup
市販品は作りがいいけどやっぱりお高めですよねmoneybag
ひーたん君お誕生日9月なんですねmaple
ちょっと早めのお誕生日プレゼントですねwink

投稿: うさこ | 2008年7月19日 (土) 19:05

>>モモさん こんばんは~happy01

いつもは、シッポが引っかかって苦戦するのですが、今回は運良く低額でコンプ出来てよかったですscissors

コリちゃんイタズラ好きですからねbleah
ぷりん馬車があれば完璧なんですけどねheart04

サラダは雑誌で見て美味しそうと思い作って見ましたscissors
全て湯がくだけなので、くまミミさんも試してみてくださいwink

投稿: うさこ | 2008年7月19日 (土) 19:20

>>tomotanさん こんばんはhappy01

毎日暑いですよねsweat02
連休は直前になって気付きましたcoldsweats01
何をするわけでもないけど、なんとなく嬉しいですよねhappy01

5thぬいはどれも、ゴールドの王冠を被っててかわいいですよねcrown

厚揚げサラダは全てゆでるだけで簡単で美味しいですよdelicious
是非tomotanさんも試してみて下さいネnote

投稿: うさこ | 2008年7月19日 (土) 19:25

こんばんは(*^▽^*)
お薬飲みながらですが、体の方、徐々に良くなっているようですね。このまま、快方に向いますように☆

5thぬいコンプ。おめでとうございますhappy01
王様のリラ・コリ・トリさん。どれも可愛い♪
マントの結んである部分がリボンのようになっているのもいいですね(*^^*)
アヒルちゃんが出てくるのは珍しいですよね!全部で千円かからなかったなんて素晴らしいです☆

夕食。相変わらず美味しそうdelicious
うちは、明太子パスタでした~(^^ゞ

投稿: くまミミ | 2008年7月19日 (土) 20:12

>>くまミミさん こんばんは~happy01

やっぱり波はありますが、先月と比べるとだいぶよくなってる気がしますwink

5周年のぬいは、どれもカワイイですよねheart02
細かいところ見てありますねribbon
アヒルのおもちゃは、なかなか登場しないだけにどうしても欲しかったんですhappy02
今回は、運がよく、低価格でコンプ出来てよかったですup

くまミミさんは、明太スパだったんですねrestaurant
お料理上手だから美味しそうですねdelicious

投稿: うさこ | 2008年7月19日 (土) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★アニバーサリー★ 5th コレクション絵皿 | トップページ | ★アニバーサリー★ Happy5th ぬいぐるみXL »