« 素敵なプレゼント♪ 元カレ編 | トップページ | ★アニバーサリー★5th ジャンボクッション »

2008年7月31日 (木)

★アニバーサリー★ 5thぴかぴか ケーキぬいぐるみ

今日は、またまた頭痛がヒドかったのですが、行きつけのゲーセンの100円デーなので、がんばって行ったら新製品がいっぱい出てて超暴走してしまいましたbleah
帰ってきたら、強い薬を常用しすぎて、免疫力も落ちているらしく下腹部の内臓がとっても痛くて“く”の字になってしばらく横になっていましたsad
来週の病院の予約で総合病院を紹介してもらって何とか回復の糸口を掴みたいものですねup

それでも今日捕獲してきた超お気に入りの子はどうしても紹介したくてがんばってUPしま~すheart02

Dscn0548

“5th ぴかぴか ケーキぬいぐるみ”ですbirthday

Dscn0552 Dscn0556

箱から出してあげるとこ~んなに゚
・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜子なんですheart04
前から見ると、カワイイケーキを抱えてちょこんと座ってるのが萌えですhappy02
後ろ向きでは、リラちゃんは、マントを付けてるのに、コリちゃんは何故かマントがないんですweep
出来たら二人ともお揃いでマントを付けてくれてたらよかったなぁup

Dscn0555

“息を吹きかけるとライトが消えます♪”
“Happy Birthday to you”の音楽付♪
って王様リラちゃんが言ってますhappy01

Dscn0559 Dscn0558

このぬいの特徴はflair
ケーキの一番前の緑のボタンを押すと音楽が流れるんですnote
箱の裏面には、穴から15cm以内の距離でセンサー(緑のボタンの奥)に息を強く吹きかけると・・・catface

リラちゃんバージョンの動画ですscissors

こちらはコリちゃんバージョンnote

Dscn0551 Dscn0550

箱の上部は、プリン馬車のイラストsmile
横は、ケーキのお家とソファのイラストですbirthday
横側のイラストで左の箱は、上部にビニールがかかってますよねeye
これはどちらも最初かかってたのですが、アームが滑って難易度を上げる為にこうなってるんですcatface
ゲーセンは本当によく考えますねdown

Dai

こちらがその台なのですが、狙うポイントは当然ですが、箱の端っこですflair
しか~し、重心が壁や正面のガラスの方に台座に置かれているので、そんなに簡単にゲット出来ませんsweat01
リラちゃんは野口さん1枚、コリちゃんに至っては苦戦しまくり野口さん2枚ほどかかってしまいましたcoldsweats02
まぁ、どうしても欲しかった物なので、OKですgood

|

« 素敵なプレゼント♪ 元カレ編 | トップページ | ★アニバーサリー★5th ジャンボクッション »

リラックマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは☆
 めっっちゃっっっlovely可愛いですぅ~
可愛すぎて 微笑が出てしまいましたhappy01
オルゴールの様な音と リラちゃん達の ホンワカがたまらないですねheart04
電池 なくなるまで 聞いていたくなっちゃいますねlovely

投稿: ひーたん | 2008年7月31日 (木) 22:49

うさこさん 体調の方は如何ですかcoldsweats02
強い薬って人によっては腸壁が荒れたりするので難しいですよねthink
じゅんは鎮痛剤(強い弱いに関わらず)を飲むと、
お腹を壊して下痢になったりしますsweat02
紹介して頂いた病院で改善策(?)が見つかると良いですねflair

さて、5th ぴかぴかケーキぬいgetおめでとうございます♪
ぴかぴかぬい達は箱に入っていたんですねsign02
箱から出したリラちゃん達の可愛いですねheart01
ケーキの蝋燭のライトがちゃんと消える所も、
作りが凝っていてグーgoodですね♪
拝見していたらますますgetしたくなっちゃいましたhappy02

箱が立てて置いてあるという事は、
もしかしてT系のお店なのかしら??
立てて置いてあると難易度が上がって嫌ですよねbearing

投稿: かず&じゅん | 2008年7月31日 (木) 23:51

こんにちは♪
お薬で、他の内臓なで弱ってしまったんですね・・。紹介してもらった病院で検査をし、よい改善方が見つかるといいですねsad

ぴかぴかケーキぬい。初めて拝見しました♪
こんな凝った子まで登場するとはsign02
お誕生日プレゼントとして最高ですねup
私がゲットしら、絶対に自分用にしちゃうと思いますが(笑)

ゲーセン側も、取れ難いように色々と考えているんですね。でも、ちゃんとペアで連れ帰るとは、お見事です
(^-^)//""ぱちぱち
リラちゃんもコリちゃんも、とっても可愛いですheart04

投稿: くまミミ | 2008年8月 1日 (金) 10:52

>>ひーたんさん こんにちはhappy01

最近のギミック系は凝ってますよねscissors
ぬいもカワイイし、noteも鳴って最高ですhappy02

お子さん居るときっと1日中鳴らして遊んでそうですよねnote
うさこはとりあえずコリちゃんだけ電池入れてリラちゃんは飾ってますwink

投稿: うさこ | 2008年8月 1日 (金) 11:22

>>かず&じゅんさん こんにちはhappy01

薬を常用するとどうしても胃が痛くなったり内臓にきますよねsweat01
今回は痛みがヒドかったけど、水をいっぱい飲んでしばらく横になってたら良くなったので良かったですconfident

ぴかぴかケーキぬいは箱入り娘sign02ですよsmile
息をセンサーに吹くと蝋燭のライトが消えて音楽も消えるというかなり凝った作りなので欲しくなるのよく分かりますhappy01

推測通りTですよflair
ここは箱の横穴は絶対に開けないし完全に落ちてゲットが多いので大きめの箱物はいつも引っかかって苦戦しますねcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年8月 1日 (金) 11:31

うさこさんへ♪

こんにちは~
体調が安定しないようですね…
私も実は…あまり安定しないんです。

かわいいですね!!
何度も私もみてしまいました^^;

投稿: tomotan | 2008年8月 1日 (金) 12:17

>>くまミミさん こんにちはhappy01

今日もとりあえず仕事してますが、お腹痛くてsweat01
まぁ月初なので私は忙しくないからなんとか乗り切れそうかなsign02

ぴかぴかケーキぬいはかなり凝ってて萌えですよheart02
私も誕生日presentにいいなぁと思ったけど、やっぱり自分用になってますbleah


ゲーセンもいろいろ考えて穫れにくくしてあるけど、どうしても欲しい物は粘りますcatface

投稿: うさこ | 2008年8月 1日 (金) 12:35

>>tomotanさん こんにちはhappy01

お互いよかったり悪かったりみたいですが、8月は良くなりたいですねup
ぴかぴかケーキぬいは超かわいくてnoteも鳴るのでつい見入ってしまいますよねwink

投稿: うさこ | 2008年8月 1日 (金) 13:31

こんにちは~
可愛いですよね~

あたしも昨日みかけましたよ~
でも昨日はお迎え出来ませんでした~


今月お誕生日なので是非GETしたいです~

投稿: ゆん | 2008年8月 1日 (金) 14:33

>>ゆんさん こんにちはhappy01

ゆんさんも見かけたんですねflair
超カワイイですよねheart04

今月お誕生日なら是非ゲットしたいですねwink
リラちゃんからハッピーバースデー歌って貰えるって最高ですよねbirthday

投稿: うさこ | 2008年8月 1日 (金) 14:57

うさこさん、こんばんはmoon3
薬って飲みすぎると逆効果になるし、難しいですねdespair
トリさんがステッキを使って魔法をかけてくれて、うさこさんの頭痛が吹っ飛んでくれたらいいのになぁなんて思いますがなかなかそうは行きませんよねthink
素敵なお医者さんを紹介してもらえるよう願っていますbearing

さて、ピカピカケーキぬいぐるみは可愛すぎですlovely
コリちゃんにマントが付いていないのは残念ですが、Happy Birthdayの歌を歌ってくれるところやろうそくが消える仕掛けが付いてるなんて最高ですねhappy02
来月彼の誕生日なのでこっそり捕獲してプレゼントしようかなぁと思うものの、箱物は苦手なので考え中ですthink

投稿: モモ | 2008年8月 1日 (金) 18:55

>>モモさん こんにちは~happy01

私は、今までの経験からも薬を常用すると効かなくなる体質だし、今行ってる脳神経外科で外科と脳神経外科のある総合病院を紹介してもらえないか来週の診察の時に相談してみる予定です。

ピカピカケーキぬいぐるみは見た目もすごくカラフルでカワイイし、音楽が鳴ったり、息を吹くと蝋燭が消えるなど凝ってるので、超ハマりますよねhappy02
来月彼のお誕生日なんですねbirthday
箱物はどうしても苦戦するけど、これは、お誕生日プレゼントにもオススメなので、是非ゲット出来るといいですねwink

投稿: うさこ | 2008年8月 2日 (土) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/42024141

この記事へのトラックバック一覧です: ★アニバーサリー★ 5thぴかぴか ケーキぬいぐるみ:

« 素敵なプレゼント♪ 元カレ編 | トップページ | ★アニバーサリー★5th ジャンボクッション »