« これから・・・ | トップページ | 素敵なお土産 ☆彡 »

2008年7月11日 (金)

5周年コリちゃん(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日は、昨日の夕方からの流れで午前中特に調子が悪く早退しようかとも思いましたが、今日までと頼まれてる仕事で他の事務員さんたちに頼めない内容の物をやっていたらもう1パターン作って欲しいなど、電話が入り結局夕方になりもうあと少しがんばれば定時みたいなかんじで1日を終わりましたsweat01

今日は、どうしても紹介したい子がいたので、がんばって記事を書いてますheart04
本日は、福岡での5周年グッズの発売日だったので、どうしても行きたくてきついけど、病院の帰りにお昼を手早く済ませ、LOFTまで買いに行ってきましたrun
帰社する際には、通常ちょっと歩いて地下鉄ですが、LOFTからもう歩きたくなくてすぐ前のバス停でなかなか来ないバスを待っていたら、帰社予定時刻に30分も遅れてしまいましたcoldsweats02

Dscn0377_3  Dscn0378

うさこの1番のお目当てのペンギンをズボンに入れたコリちゃんですhappy02
大きいのとあつぬいとかなり店頭でも迷っていましたcatface
作りは断然大きいのがいいのだけど、ズボンの色があつぬいの方がお気に入りだしどうしよう・・・あと置き場の問題(いつもの事です)もあるよなぁ・・・coldsweats01
結局色々と考慮の結果、ズボンの色もお気に入りだし、飾りやすいし、こっちにしようと決めましたflair
並んでた子の中で、一番お顔のかわいい子をちゃ~んと選んで来ましたscissors

Dscn0379  Dscn0380

Dscn0381 Dscn0382

こちらは、4種ある、クリアファイルの中からお気に入りの3つのイラストを選びましたheart04
左が表面・右が裏面ですhappy01
どのイラストも5周年の代表的なイラストで超かわいいですよねup

Dscn0383_2

5周年のリラ&コリのボールペンと靴下にゃんこのシャープペンpencil
通常書き易さ重視のうさこは、キャラのペンはあまり買わないのですが、5周年のはとってもかわいいし、太めなので、握りやすい事もあり購入しましたwink
シャープペンはあまり使いませんが、にゃんこの物で、ぶら下がっているマスコットがかわいくて細いけどたまにしか使わないので、いいかと思い購入しましたflair
これらは、全部会社に置いておいて和む予定ですscissors

Dscn0385_2

レジに向かう途中で発見し、買ってしまった“もい鳥”の漫画ですnote
寝る前などに、1ページ読みきりなので、少しずつ見ていく予定ですhappy01

***************************************

Dscn0375_2

コレは、今日の夕飯ですrestaurant
・お好み焼き
 ソースをつける前に撮影してしまいましたsweat01
 以前紹介したうさこより上手な元カレが忙しくて最近全く作ってくれませんが、久々に作ってくれましたheart02
 とっても美味しかったですdelicious
・イカのバターソテー
 こちらは、お好み焼きの具の残りで、beerのおつまみをうさこが作ってあげましたhappy01
・ぎょうざ
 これは、昨日の残りですが、元カレにおつまみにflair
うさこも久々にほんの少しだけ、beerを分けてもらって飲みましたnote
事故をしてから全く飲んでいなかったので、かなり久々ですbleah
今日も昼間に薬飲んだ気がしますが、ほんの少しだけなので、まぁ細かい事は気にしませんflair

今日は、がんばってお友達のBlogの訪問はしましたが、昨日の記事に頂いてるコメントのお返事までは、手がまわりませんでしたので、また余裕のあるときにさせていただこうと思いますconfident

|

« これから・・・ | トップページ | 素敵なお土産 ☆彡 »

その他キャラ」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

おはようございます!!
ちゃんとお仕事頑張っていらっしゃる
姿、本当に尊敬します♪
えらいですよ~

福岡での5thの発売日だったんですね~^^
しっかりとかわいいお顔のこを
getできたようでよかったです♪
それに、ほかに記念グッズたちも
getしてきたんですね^^
会社で和んで下さい~!!

もい鳥さんの本、私も早速
LOFTに行ってみてみようと思います☆

投稿: tomotan | 2008年7月11日 (金) 07:55

うさこさん おっはよ~ございますぅ~happy01
5thのコリラちゃん らぶり~ですぅ~heart02
身体の調子が悪いと 憂鬱になりがちですが
うさこさんは しっかり気分にメリハリをつけ
頑張っていらしゃっる事が伝わってきて
凄いな~と思っています
 頑張ってくださいねhappy01

投稿: ひーたん | 2008年7月11日 (金) 09:51

うさこさん こんにちは♪

体調が優れない中、最後まで責任を持ってお仕事をされのは、
とても凄い事だと思います。
でも何事も身体が資本ですので、
あまり無理しすぎない様にして下さいねwink

5周年のコリちゃん購入されたんですね♪
やっぱりピンクのパンツにピンクのマント、
極めつけのペンギンで可愛さ100倍heart04って感じですlovely
かず&じゅんも迷いましたが(体調が悪くなる前)、
やっぱりこのコリちゃんになっちゃいましたcatface

他にも色々とグッズを購入された様ですが、
どれも可愛くて素敵ですよね♪
仕事中のストレスがコレで少しでも緩和されると良いですねconfident

もい鳥の本もあるんですね~♪
もしかして、もい鳥もお気に入りのキャラに仲間入りですか??

体調が良くない時は、レスや訪問もゆっくりでOKだと思います。
ここでも無理をすると、我が家のかずみたいに
ダウンshockしちゃいますので・・・coldsweats01

投稿: かず&じゅん | 2008年7月11日 (金) 11:11

こんにちは(*^▽^*)
お仕事、忙しいようで・・大変ですね。
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
ブログは、自分で楽しめるのが1番ですので、マイペースでやってきましょうねnote

王様コリちゃんを購入されたんですね♪
とっても可愛いお顔のコリちゃんですね~lovely
私の方は、お店に”7月予定”と張り紙があるだけで、まだないのですが、早く実物に会いたいです♪
クリアファイルにペン。どれも可愛い~happy01
あまり使わないかな・・って思っても、見るとついつい買っちゃいますよねcoldsweats01

彼氏さんが作ったお好み焼き。美味しそう~♪
「ビールのおつまみに」って、残りものでサッとおつまみを作るなんて、優しいですね(*^o^*)

投稿: くまミミ | 2008年7月11日 (金) 11:45

うさこさん、こんばんは。

ペンギン付きコリちゃん、買われたんですねnote
私は大きいコはスペースの関係上諦めたのですが、あつめてぬいのコはどれも可愛かったのでトリさんもいいなぁとかかなり悩み、そのうえお顔や縫製をチェックしたのでレジに行くまでにかなりの時間がかかってしまいましたcoldsweats01
うさこさんもお顔が綺麗なコを連れて帰ることが出きて良かったですねhappy02

ファイルやペンも可愛いですlovely
文具などの身近なものが可愛いと、癒されますよねwink

もい鳥さんの漫画まで出ているんですねeye
どんな内容なのか気になるので見つけたらチェックしますcat

餃子も作られるんですねcoldsweats02
私は面倒だし、冷凍ものはちょっと不安なので食べたくなったら中華料理屋さんに行っちゃいますcoldsweats01

投稿: モモ | 2008年7月11日 (金) 20:14

>>tomotanさん おはようございますhappy01

うさこは、お家に居るよりお仕事してる方が楽しいだけですよnote

ネット通販の場合は、顔は選べないけど、店頭で買う場合は、少しでもかわいい子をheart02って思ってしまいますねwink

ペン類は早速会社に持って行きましたよscissors

もい鳥さんの本、まだ少ししか読んでないけど、楽しいですよnote

投稿: うさこ | 2008年7月12日 (土) 05:09

>>ひーたんさん おはようございますhappy01

5thのぬいの中でもこのデザインは特に゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜ですよねheart02

落ち込んでばかりいても仕方ないので、なるべく楽しい事を見つけるようにしてますscissors

投稿: うさこ | 2008年7月12日 (土) 05:11

>>かず&じゅんさん おはようございますhappy01

お仕事は、やっぱり行くと責任もって最後までしないと気がすまない性格なんでしょうねcatface

5周年のコリちゃんかず&じゅんさんもお気に入りなんですねheart04
ピンクもかわいいし、ペンギンは極めつけですよねhappy02

ペン類は早速会社に持って行きましたよscissors

もい鳥とにゃんこは、最近本も買ってお気に入りですwink

かずさん本当に早くよくなられるといいですねconfident

投稿: うさこ | 2008年7月12日 (土) 05:16

>>くまミミさん おはようございますhappy01

Blogは本当にマイペースで楽しんで続けていければと思ってますheart02

王様コリちゃん超かわいいですよhappy02
くまミミさんもコリちゃん大好きなので、早く会えるといいですねnote

あまり使わなさそうでも、ついついカワイイと買ってしまいますよねbleah
今回はボールペンなので、会社でちゃんと使いたいですscissors

お好み焼きは、元カレが大好きな物なので、よくするのですが、うさこが教えられて通りに作っても全く同じにはならないんですよねcatface
どっちが作っても美味しいので、いいのですがdelicious
うさこは、メインのおかずよりおつまみ系を何個かでおかずにする方が好きなので、そういうものは簡単に作れるんですscissors

投稿: うさこ | 2008年7月12日 (土) 08:19

>>モモさん おはようございますhappy01

ペンギン付きコリちゃんはやっぱり今回のぬいの中でも格別にかわいいですよねheart04
うさこも大きいコとあつぬいかなり店頭で悩んでましたcoldsweats01

仕事中は、結構納期などに自分で厳しい方なので、カリカリしてたりするので、ちょっと癒しが机の上にあるといいですねscissors

もい鳥は丸くてかわいい形にハマってますhappy01

餃子は作ってないですよflair
冷蔵の焼くだけの物を買ってきましたwink

投稿: うさこ | 2008年7月12日 (土) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから・・・ | トップページ | 素敵なお土産 ☆彡 »