« 素敵なお土産 ☆彡 | トップページ | 昨日の戦利品☆彡 »

2008年7月12日 (土)

夏休みかも。

今日ご紹介するのは、登場したばかりのぬいですheart04

Dscn0396

まずは、タグですが、水色の爽やかな色と夏らしいスイカの被り物が目を引きますeye
“かものはしかも。 ぬいぐるみ夏休み”ですhappy01

Dscn0406 Dscn0407

かも。が2種類ですnote
左は、黄色に赤のリボンの帽子を被って左手にアイスを持ってますcherry
右は、頭にスイカの被り物をして両手で切ったスイカを持ち、食べる準備万端といういかのもかも。らしいポーズですsmile

Dscn0408 Dscn0409

左が、水色と白の浮き輪を付けただす。ですnote
右は、かも。とお揃いの帽子を被ったかな。ですhappy02

うさこの1番お気に入りは、やっぱりかな。(はりねずみ)ですheart02

Dscn0397

みんなで揃って記念撮影ですhappy01
ちなみに4個で野口さん1.4枚なので、まずまずだと思いますgood

Dscn0411

今日は、ネイルをしてみましたshine
小さなラメ入りピンクに先の方だけ、ゴールドのラメを重ねていいかんじに仕上がりましたhappy01
明日、映画に行くので、その準備ですnote

***************************************

Dscn0402

本日の夕飯ですrestaurant
・冷しゃぶ(青じそとスライスオニオンでclover
・おくら
・おきうと(博多では、朝食などに並びますが、他の県では珍しいかもsign02

|

« 素敵なお土産 ☆彡 | トップページ | 昨日の戦利品☆彡 »

その他キャラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

コメント

うさこさん☆こんばんは~☆
 ヌイちゃん達 まさに夏!って感じですねsun
季節感のあるヌイちゃんはシーズンごとに
欲しいですよねhappy01
ネイルも涼しげで良いですね~notes
私もネイルが好きなので 
しょっちゅぅ変えて遊んでますshine

投稿: ひーたん | 2008年7月12日 (土) 23:59

うさこさんへ☆

こんばんは♪
夏らしいぬいたちが
集まりましたね!!

そして、涼しげな夏メニュー^^
明日の映画に向けてのネイルも
ステキです!!

投稿: tomotan | 2008年7月13日 (日) 00:25

うさこさん またまたこんばんは♪

かものはしかも。夏休み getおめでとうございます♪

今回もどの子もかぶりモノをしたり、小物を持っていたりと、
かなり可愛い感じになっていますよねheart04
しかも今回はだす。も初の小物持ちと言う事もあり、
かものはしも。好きな、かず&じゅん的にどうしても欲しいですlovely

明日は映画を見に行かれるんですねeye
ゆっくり楽しんで来て下さいね♪paper

投稿: かず&じゅん | 2008年7月13日 (日) 00:34

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

今回のぬいは、子供の喜びそうなアイテムをみんな持ってますよねnote

ひーたんさんもネイルされるんですねup
うさこは、手は週2くらいしたいけど、1回くらいしか出来てませんsweat01
夏はペディキュアは必須ですよねwink

よかったら今度ひーたんさんのネイルもみたいなぁnote

投稿: うさこ | 2008年7月13日 (日) 01:29

>>tomotanさん こんばんは~happy01

今回のぬいは、どれも夏のアイテムを持ってていいですよねscissors

夏は暑くてバテやすいので、豚は疲労回復効果を狙ってますdelicious

ネイルは、たまに暇を見つけてやってますwink

投稿: うさこ | 2008年7月13日 (日) 01:31

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

言われて見ると、メロンパンをだす。は、持ってた事ないですねcatface
今回のぬいは、どれも夏らしくていいですよねwink

映画は久しぶりなので、楽しんで来ま~すheart04

投稿: うさこ | 2008年7月13日 (日) 01:32

うさこさん、こんばんは。

夏らしいかも。たちですねhappy02
まだかも。についてあまり詳しくないのですが、今までは屋内にしかいないと思っていたので今回の夏の海を連想させるコたちはとても新鮮ですshine

冷しゃぶはお肉が食べたいけど、脂っこいものはちょっと…っていうときにいいですよねwink
私も最近よく作りますpig

今日の映画、ネイルも素敵に仕上がったことですし、日頃の煩わしいことは一切忘れて思いっきり楽しんできてくださいねhappy01

投稿: モモ | 2008年7月13日 (日) 03:12

こんにちは(*^▽^*)
かものはしシリーズ。それぞれ夏らしいアイテムを持ってて、可愛らしいぬい達ですねhappy01
スイカを被った子が、楽しくて好きです♪

ネイル、素敵な仕上がりですね♪
私も、爪は長めに整えているのですが、デートの時にちょっと塗るくらいで、普段は何もしてません(^-^;
夕食。とっても美味しそうですdelicious
おきうとって、初めて聞いたのですが、どんな食材を使っているんですか?
食べてみたいです(*^^*)

投稿: くまミミ | 2008年7月13日 (日) 11:36

お久しぶりですhappy01

ブログがますますかわいくなっててビックリしましたeye

かものはしかも可愛いですねheart04
昨日見たドラマに「かものはしかも」のぬいぐるみを発見しましたnote

コリラちゃんにも見えたぬいぐるみも見つけたんですが、真実はわかりませんsmile

投稿: リラックマ | 2008年7月13日 (日) 13:31

>>モモさん おはようございますhappy01

今回のかも。達は、持ってるアイテムが夏を感じるので、いいですよねup
私も、よく分かりませんが、海にお出かけするような感じで、癒し系キャラにしては、アクティブな格好ですよねwink

夏は、あっさりした物が食べたい事多いので、冷しゃぶはいいですよねscissors

昨日は、思いっきり楽しんで来ましたheart04

投稿: うさこ | 2008年7月14日 (月) 05:56

>>くまミミさん おはようございますhappy01

くまミミさんは、スイカのかも。がお好きなんですねwink
うさこは、帽子を被ったかな。ですnote

うさこも、ネイルはサンダルを履くので、ペディキュアはだいたいしてますが、手はちゃんとトップコートとかしてても1週間持たないので、何もしてない時多いですよbleah

おきうとは、おきうと草という海草で出来ていて磯の香りが楽しめますdelicious
ところてんとは、食感や味が違うけど、冷たくて喉越しがいいところは一緒ですねflair

投稿: うさこ | 2008年7月14日 (月) 06:00

>>リラックマさん お久しぶりですhappy01

5周年のリラちゃんは、とってもかわいいですよねheart02
見つけてすぐ、テンプレート変えちゃいましたwink

かも。も最近人気が出てきてるんですねup
ほのぼのキャラなところがいいですよねhappy01

投稿: うさこ | 2008年7月14日 (月) 06:03

可愛いhappy02heart04愛らしいわねぇ~note
冷しゃぶいいわね=栄養もあるしsign03暑いけどsweat01
食欲出して食べなきゃねdelicious

投稿: ラッキィ | 2008年7月14日 (月) 22:09

>>ラッキィさん こんにちは~happy01

夏らしくてかわいいですよねheart04

冷しゃぶはあっさり冷たくて美味しいですよねdelicious
豚なので、疲労回復効果もあるしup
うさこは、好きでよく作りますscissors

投稿: うさこ | 2008年7月15日 (火) 12:26

リラックマラジコンカーを揃えてるんですけどあれって値段いくらするんですか?メールまってます(>_<)

投稿: トシ | 2008年7月24日 (木) 19:36

>>トシさん はじめましてhappy01

メールでお返事ご希望でしたが、アドレスが分からないので、コメントさせていただきますflair

リラのラジコンカーは、確かな事は分かりませんが、市販品を見かけた事はないので、ゲーセンでかオークションでしかゲット出来ないと思います。
よって値段は不明ですsweat01
ゲーセンなら自分のテクニック次第だし、オークションなら運任せな部分があるかと思いますので・・・

投稿: うさこ | 2008年7月24日 (木) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なお土産 ☆彡 | トップページ | 昨日の戦利品☆彡 »