« ★アニバーサリー★ Happy5th キイロイトリぬいぐるみXL | トップページ | リラっくじ Part.14 »

2008年7月27日 (日)

アニバーサリーキャラバン コリラックマ編

今日は、昨日行ってきたアニバーサリーのキャラバンをたくさんご紹介しますhappy01
狭い店舗で、通路を人がたくさん通っているので、動画は、ちょっと見づらいですが、雰囲気を楽しんでもらえればと思いますheart02

動画①
アニバーサリーのペンギンのぬいを抱えて足をバタつかせたりちょっとジャンプしたりカワイイですhappy02
浴衣のお姉さんは、誘導係りの店員さんですnote

動画②
トコトコ歩いて、両手をあげてポーズgood
首をふりふりしててとっても愛嬌のあるコリちゃんですhappy01

動画③
ちょっと前の人が写ってしまってますが、片足立ちをしてくれてとってもかわいいですheart02

Dscn0517 Dscn0519

Dscn0525

まずは、横ショットcamera
マントを広げてペンギンを持ってたり、大事そうに両手で抱えてたりpenguin
ただ立ってるだけでも、ピンク色のかぼちゃパンツとマントがすごくかわいいですhappy02

Dscn0526_2 Dscn0529 Dscn0530

今度は縦ですnote
ペンギンのぬいを右手で抱えてる子やオチャメにディスプレイのガラスに片手をついてよっかかってたり、右手を少し出して、マントを広げてる子など、どれも萌えheart02ですhappy02

今回初めて、キャラバンで生コリちゃんに会いましたが、とってもオテンバでいろんなポーズをしてくれる子だったので、すごく楽しめましたhappy01
やんちゃ過ぎて、マントが右にズレてきてしまってる程ですsweat01
スナップ写真も撮ってくれましたが、運悪く完全に目をつぶっていたのが、悔やまれますweep
でも、すごく楽しいひと時を過ごせてよかったですscissors

***************************************

Dscn0537

今日のランチrestaurant
Blog友達のくまミミさんのお食事を見て美味しそうだったので、早速同じ材料で作って見ましたup
くまミミさんありがとうございましたheart02
トマトとバジルの冷製パスタすごく美味しかったですdelicious

|

« ★アニバーサリー★ Happy5th キイロイトリぬいぐるみXL | トップページ | リラっくじ Part.14 »

コメント

うさこさん こんにちはhappy01
生こりちゃん 本当に おてんばで
本から飛び出てきたみたいですねribbon
そのまま 動かなくても充分 可愛いですよねhappy01
ちゃ~んと ぺんぎんちゃんも居て・・lovely
ほんと マンマですね♪

バジルスパ 最近 忘れてて作ってなかったので
今日の夕飯に作ってみようかなrestaurant

投稿: ひーたん | 2008年7月27日 (日) 16:25

こんばんは(*^▽^*)
コリちゃんの動画、すごく可愛い~~♪
ジャンプしたり、手を上げたり、とっても元気でやんちゃなコリちゃんでしたねhappy01
生リラも生コリも会った事がないので、動画をみながら萌え萌えでしたheart04
写真も可愛く撮れてますね☆
マントずれちゃってるのも、コリちゃんらしくて可愛いですnote
(≧▼≦;)アチャ・・2ショットは目をつぶってしまったんですか~!私もかなりの確率で目をつぶります・・・。気をつけても反射的に閉じるようで;
フラッシュなくても閉じてしまうんで困り物です(汗)

トマトの冷製パスタを作ったんですね~♪
とっても美味しそうですdelicious

投稿: くまミミ | 2008年7月27日 (日) 19:35

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

生コリちゃんはキャラのイメージ通りオテンバで色んなポーズを取ってくれたので、楽しかったですheart02
ペンギンのぬいは、カワイさをUPさせてたしup

トマトとバジルのパスタは、猛暑にはさっぱりでいいですよdelicious

投稿: うさこ | 2008年7月27日 (日) 21:07

>>くまミミさん こんばんは~happy01

生コリちゃん堪能していただいたようで嬉しいですheart04
いろんなポーズをしてくれてすごく楽しかったですよhappy02

うさこも今まで、時間を合わせて行くのが面倒だったのですが、今回行って超楽しかったので、是非リラちゃんの時もまた行こうかなぁ・・・って思ってますscissors
くまミミさんも機会があれば行ったら楽しめると思いますよwink

2ショットはいつシャッターを押してくれてるのか分からず、目をつぶってしまいましたcoldsweats01

トマトパスタくまミミさんのおかげで美味しいトマトマリネが出来ましたheart02
ありがとうございましたconfident

投稿: うさこ | 2008年7月27日 (日) 21:12

こんばんは。お久しぶりです。

ぎゃ~~~生コリ可愛いですねぇ~
写真も可愛ですけど、やっぱ動画で動いてる姿はなんとも言えません。

生リラにはあったことありますけど、生コリにはあったことないですね。1度はあってみたいです。

投稿: ストーンマウンテン | 2008年7月27日 (日) 21:46

>>ストーンマウンテンさん こんばんは~happy01

動いてるコリちゃん超かわいいですねheart04

うさこは、生リラちゃんに会ったことがないので、来月会いに行きたいなぁと思ってますwink

投稿: うさこ | 2008年7月27日 (日) 22:04

うさこさん、こんばんはmoon3

ノーマルコリちゃんは何度か見かけたことがあって、そのときも可愛いなぁlovelyと見とれてしまったのですが、5周年コリちゃんはさらに可愛いですねheart04
動画を拝見して、PCの前で興奮気味ですcoldsweats01

サービス精神旺盛なコリちゃんでよかったですねhappy01
私も予定を調べてデジカメ持ってキャラバンに行こうかなぁnote

投稿: モモ | 2008年7月27日 (日) 23:24

うさこさん こんばんは♪

キャラバンにて生コリちゃんに会われたみたいですが、
画像だけでなく動画も交えながら紹介されていると、
コリちゃんの可愛さがホント良い感じで伝わりますよね♪
かず&じゅんも先日会ったにも関わらず、
今回の記事を拝見している内に思わずまた会いたくなっちゃいましたし♪

トマトとバジルの冷製パスタ、見た目的にかなり美味しそうな上、
夏の暑さを忘れさせてくれそうな位、涼を感じさせてくれますので、
今度かずに食べさせてあげたくなっちゃいました♪

投稿: かず&じゅん | 2008年7月28日 (月) 00:01

>>モモさん こんばんは~happy01

モモさんは、ノーマルコリちゃん見た事あるんですねup
うさこは、コレが初めてだったけど、あまりのカワイさと握手?したときの手のふわふわがヤミツキになりそうですheart02

動画はやっぱり動きが見れていいですよねwink
モモさんも是非予定を調べてキャラバンにお出かけされて下さいrun
超オススメですhappy02

投稿: うさこ | 2008年7月28日 (月) 00:03

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

生コリちゃんは、やっぱりカワイイですよねheart02
アニバーサリーの衣装という事もあってうさこは、興奮してしまいましたhappy02
子供だったらもっと周りを気にせずなでなで出来たのになぁ・・・て思いますcatface
何度でも会いたくなりますよねhappy01

トマトとバジルの冷製パスタは、初めて作ったけど、猛暑にはピッタリだったので、この夏は何度か登場しそうですwink

投稿: うさこ | 2008年7月28日 (月) 00:07

こんばんは・・大丈夫ですかあ??頭痛・・困りましたねsad良くなります様にfujiお祈りします
FLASH PLAYERをインストールして。。という字が出ていてsweat01やっぱり見られませんcoldsweats01
インストールも分からないしsweat02ごめんなさいです・・・
お大事にしてくださいねconfident

投稿: ラッキィ | 2008年7月29日 (火) 19:26

>>ラッキィさん こんばんは~happy01

心配いただいてありがとうございますconfident
今日も頭痛で夕方には、ヘバってましたが何とか定時までがんばって帰ってきましたsweat01

フラッシュプレーヤーはそのままインストールボタンを押して次へで全部進むとPC初心者の方でもインストール出来ますよscissors
インストールしておくと、色々なサイトで動画が見れるので、便利ですhappy01

投稿: うさこ | 2008年7月29日 (火) 21:07

ビデオ共有のHPで・・・インストールの字が見当たらないですぅsweat02

投稿: ラッキィ | 2008年8月 4日 (月) 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★アニバーサリー★ Happy5th キイロイトリぬいぐるみXL | トップページ | リラっくじ Part.14 »