« リラックマ キルトマット☆彡 | トップページ | ★アニバーサリー★  Happy 5th アニバーサリーBOX »

2008年7月22日 (火)

もい鳥 急増中(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日は、連休明けですねsweat01
うさこは、朝からクビや腰が痛かったのですが、ちゃ~んと予定通り健康診断に行ってきましたwinkscissors

今日は、最近ハマってるNewキャラを紹介しますheart02

Dscn0474

“もい鳥 手のひらサイズぬいぐるみ”ですchick

Dscn0475 Dscn0476

この子は好物のキャベツを食べてますdelicious

Dscn0477 Dscn0478

この子は、横向きですhappy02
なんとなくレアぽくてお気に入りですheart04

残り2種あったのですが、1つは以前ゲットしている子とサイズもデザインも一緒だったので、今回はスルーしましたrun
もう1つはもい鳥が好きな光り物の指輪をクビに付けているのですが、いまいちピンと来なかったのでこちらもスルーですbleah
もい鳥は白でシンプルなので、赤いスカーフがアクセントになってていいなぁupと思ってるのでwink

Dscn0479

端っこの2匹が今紹介した子ですnote
同じスタンダードな子は以前三つ子にして1匹お友達にプレゼントしたので、双子ですheart04
真ん中の小さい子は、“ゴムひも付ミニマスコット”ですscissors
小さくなってもかわいいですねhappy01

Dscn0480 Dscn0481

そして一番のお気に入りは、“もい鳥 むにゅむにゅマスコット”ですhappy02
他のぬいと素材がちょっと違ってツルっとしてますeye

頭を押すとタグに書いてあるみたいにピッと鳴いて
超゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜んですlovely
動画を取りやすいように軽く叩いてますが、これが片手で一番簡単に鳴らす方法なんですflair

Dai

この子は、うさこが初めて挑戦する台で苦戦するかなぁ・・・と思ったのですが、運良くなんと100円でゲット出来ましたscissors
3つの爪がついてて穴のまわりに防波堤がある為ちゃんと抱えれないとゲット出来ないんですcatface
他の子達も1匹300円以内なので、なかなか相性がいいみたいですwink

|

« リラックマ キルトマット☆彡 | トップページ | ★アニバーサリー★  Happy 5th アニバーサリーBOX »

その他キャラ」カテゴリの記事

コメント

heart02うさこさん☆こんばんは☆
 やっぱし動作の出る子は かわゆいですねheart04
目とくちばしの ラインがlovelyですね♪
色も白だから とっても涼しげですねheart02
リラちゃんの拘らなくても可愛い子は沢山いますね♪

投稿: ひーたん | 2008年7月22日 (火) 23:12

うさこさん、こんばんはmoon3

もい鳥は「もいとり」と読むんだと思っていましたが「もいちょう」なんですねeye
検索してみたらデザイン賞(?)を受賞していることも分かり、実は(失礼ですみません)スゴイ鳥なんだぁと実感しましたhappy01

キャベツに乗って葉っぱをかじっている姿に萌え萌えですheart02
ピって鳴くのも可愛らしくていいですねsmile

もい鳥は低価格でget出来るのでうさこさんと相性がいいんでしょうねwink

投稿: モモ | 2008年7月23日 (水) 00:22

うさこさんへ♪

わ~、もいトリさん
たくさんいますね♪
手のひらサイズのいるんですね!!
こんなにたくさんのもいトリさん、
初めて見ましたよ♪
うちの子も、元気にしています^^

投稿: tomotan | 2008年7月23日 (水) 10:46

うさこさん こんにちは♪

もい鳥さん、着々と数を増やして行ってるみたいですねup
もぐもぐしているもい鳥さんははじめて見ましたが、
一生懸命キャベツをついばんでいる姿がなかなか可愛らしいですねheart01

むにゅむにゅマスコットは頭を押すと鳴くんですねnote
ピッと鳴く所が何だかヒヨコっぽくて癒されますchick
もしgetしたら・・・、きっと家の中でかずが遊びまくってるかも??

3本爪でぬいを抱えるのって難しいですよねsign02
その台で1匹300円以内は凄いと思いますgood

投稿: かず&じゅん | 2008年7月23日 (水) 11:16

こんにちは(*^▽^*)
体調の方、まだすっきりしないようですね。
もう少し、時間がかかるのかしら・・。
早く良くなるといいですね。

もい鳥。いっぱい増えましたね~☆
私の地元でも、小さめの子がいましたよ~♪ほかのゲーセンでも毎回見かけるので、人気が出てるキャラなんですねhappy01
動画。頭を触るとピッピって鳴くんですね!
可愛い~~(*^o^*)
ちゃんと抱えなきゃいけないのって、いつも諦めるのですが、3つの爪だと以外に上手くいくのかしら?
今度、挑戦できそうなのがあったら、頑張ってみたいです~happy02

投稿: くまミミ | 2008年7月23日 (水) 11:37

>>ひーたんさん こんばんは~happy01

通常のぬいもカワイイけど、ギミック系は楽しいですよねheart04
カワイイキャラって顔は結構ポイントですよねwink
リラちゃんは、大好きだけど、ゲーセン通ってるとついつい違う子もゲットしちゃいたくなりますbleah

投稿: うさこ | 2008年7月23日 (水) 23:02

>>モモさん こんばんは~happy01

もい鳥、デザイン賞なんて受賞してるんですねeye
漫画本も持ってるのに、全く知りませんでしたsweat01

好物のキャベツに乗ってる姿カワイイですよねheart02
鳴く子はもっと好きですup

低価格でゲット出来てるのは、たまたま運がいいんだと思いますhappy01

投稿: うさこ | 2008年7月23日 (水) 23:07

>>tomotanさん こんばんは~happy01

このマスコット“もいちょう”って言うんですよnote
tomotanさんに差し上げたのと手のひらサイズぬいは同じサイズですよscissors
tomotanさんのとこの子も元気みたいで嬉しいですheart02

投稿: うさこ | 2008年7月23日 (水) 23:12

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

もい鳥はかなり気に入ってしまって新しい子を見つけるとすぐにゲットしてしまいますbleah
もい鳥はシンプルな色だけにグリーンのキャベツがいい味だしてますよねnote

むにゅむにゅマスコットは確かにヒヨコっぽいですねchick

3本爪は初めてチャレンジしたので、よくわかりませんが、運良く1回でゲット出来ましたhappy02
むにゅむにゅは、3本爪で100円でゲットですscissors
ほかの手のひらサイズぬいなどが、通常マスコットが入ってる台などで300円くらいですwink

投稿: うさこ | 2008年7月23日 (水) 23:18

>>くまミミさん こんばんは~happy01

体調は連休からまたまた頭痛で仕事に行ってると薬が手放せませんdown
でも、先月よりはいいので、だんだん快方には向かってると思いますconfident

もい鳥。はカワイイので、結構オススメですよup
是非見つけたらゲットされて下さいhappy01
むにゅむにゅぬいが一押しですscissors

3本爪は初めてチャレンジして運良く1回で取れたので、コツなどよく分かりませんが、がんばって見てくださいwink
うさこもやるまでは、苦戦しそうなので、避けて通ってましたrun

投稿: うさこ | 2008年7月23日 (水) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマ キルトマット☆彡 | トップページ | ★アニバーサリー★  Happy 5th アニバーサリーBOX »